
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MVディレクターさんが仁さんの写真を!

朝からめざましで仁さんも見に行った韓国のライブイベントの様子が流れてましたね^^

大きなイベントだったんですね~


仁さんのつぶやきは昨日もまだありませんが、MVの監督さんのツイで仁さんの写真がアップされていましたね!




Frankborin(ディレクター)さんのツイをさかのぼると14時間撮影したという日にアップされていたんですね。(知らなかったぁ~~~)

10/8 21:55
All night shoot in downtown LA tonight http://yfrog.com/nv7zhsqj
今夜LAダウンタウンでの徹夜の撮影

10/8 22:08
3:40am right and shooting http://yfrog.com/ob75500963j
午前3:40で撮影中 

10/9 1:02
Main performance from today's shoot http://yfrog.com/h323muznj
今夜のメインパフォーマンス


Love when edit is approved with barely any changes! Thanks Jackie London & Johnny Ching 4 making Jin Akinishi/Jason Derulo vid look amazing!
編集がほとんど変更ナシでOKとなった時、うれしい!
JackieLondon &JohnnyChing、赤西仁&ジェイソン・デルーロのビデオ制作ではありがとう。素晴らしい!

また新しいお名前が^^;
どうやらJackie Londonさんはエディター=編集者で、Johnny Chingはシネマグラファーさんのようですね(メモメモ笑)


Can't wait to show everyone my new video for @Jin_Akanishi f/ @jasonderulo . It looks sick!!! Coming very soon...
僕が撮影した赤西仁featuringジェイソン・デルーロの新しいビデオを皆に早く見せたい。カッコイイ!!!もうすぐ・・・
【単語】sick=cool,crazy
も~~~こっちも早く見たいわぁ~~~~

そしてディレクターさんからMVに共演した女優さん宛ですが、これがねぇ~~~^_^;

@CindyVela Had fn teaching u how to steal cars in sexy lingerie & high heels. You definitely are one bad ass latina in @Jin_Akanishi vid
frankborin→CindyVela:ランジェリーにハイヒールで車を盗む方法を教えられて楽しかったよ。君は仁のビデオの中で間違いなくすげ~ラテンアメリカ系女性だったよ
【単語】lingerie=ランジェリー latina=ラテンアメリカ女性 bad ass=すげ~

ラ・・ラ・・ランジェリーですってぇ~~~~~(>_<)
仁さんはどない姿で・・・orz

Frankborinさん(ディレクターさんのHP)もググッてみました^^


Cindy Vela(共演の女優さん)はサクソフォン奏者でもありモデルだそうですが、アイコンみる限りでも色っぽいわ~~~


女優さんもこんなつぶやきがありました!

Cindy Vela:I had a great time shooting with @frankborin for @Jin_Akanishi and @jasonderulo ... Can't wait for Test Drive!
Cindy Vela:赤西仁とジェイソン・デルーロのビデオでのfrankborinとの撮影は本当に楽しかった...Test Driveが待ち遠しいわ!



仁さんのMVがまたまた楽しみになってきました~~~~♪

続きには仁さんお裾分けです^^

<追記>
仁さんのfbに新しい写真がアップされたとお友達からメールが!

カッケ―――!!!!     ポチッと押してね~^^                                          MVの仁さんカッコいい感じですね~~~^m^
1008shoot - コピー


きゃーーーー!!仁さん黄色のスニーカー履いてるぅ~~~~笑
1008shoot2 - コピー
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

どれもこれもカッコよすぎて心が乱れそうですv-356
でも痩せていて、ちゃんとご飯食べてるんだろうか、ちょっと心配です。
共演した女優さん、すんごくきれいな方ですねv-344
by かとじん 2011/10/26 23:11  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

少しずつアップされる仁さんどれ見てもヒャーヒャー言っちゃいます(笑)

共演の女優さんめちゃくちゃ綺麗ですよね!
気になります~^^;
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/27 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

情報が溢れて来ると付いていくのも大変ですよね(^_^;)

LAでのイベントは配信もないから見れないから残念ですね(泣)
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/10/27 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

相手はランジェリーでも仁さんはがっつり着ていそうだね(~_~;)

せめてビーチでは薄着でお願いしたいわ。

動画アップも続きもありそうだからまだまだ来るね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/27 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ちょっとずつ解禁になってワクワク♪の毎日ですね(^.^)

2枚と言わずたくさんアップして欲しいね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/28 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

情報も今からバンバン出て来ますね。

楽しみながら付いていきましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメきえさんへ 2011/10/28 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

