
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

消えたエピソード

昨日は朝からfbに仁さんの撮影の様子の写真がアップされてルンルン♪(←死語か^^;)のスタートでしたね~~♪


細長いライトに何本も照らされた仁さん超カッコいいです^^
寝そべってる仁さんにちょと違う妄想をしてみたり・・・(こらー!)
でも、仁さん痩せすぎですよね・・orz
首の筋が気になって気になって(涙)
やっぱりアメリカの食事が合わないのかな?
ちゃんとご飯食べれますよ~~に!


さて楽しみに待ってたエピソードですが、アップされて直ぐに消えてしまいましたね(´;ω;`)

Fbメッセージ

Hello Jin Fans! Check out NEW behind the scenes photos from Jin's recent photoshoot with Smallz & Raskind. Enjoy!
こんにちは仁ファンの皆さん!Smallz & Raskindによる仁の最新の舞台裏ショットをチェックして楽しんで!


ツイでは。
TeddyZee:Sorry, must be tech difficulties. Will repost later.
Teddy:ごめんなさい。技術的な問題だと思う。後で再アップします。

TeddyZee:Thanks for your kind words and Tweet!
Teddy:優しい言葉とツイートをありがとう


裏で見せてもらいましたが仁さん英語でいっぱい喋ってますね。
これはまたアップされたら・・ね^^
ってか、仁さん車も買ってたとは・・チーン


さてアメリカで活躍するアジアのアーティストのためのサイトにこんな記事がありました。
これはアルバムのタイトル??


If you follow J-Pop, you may be familiar with an artist by the name of Jin Akanishi, formerly of the popular group KAT-TUN. Well, he’s been successful after branching out on his own and it looks like he has set his eyes on the US market with the release of an album and single. The former is called The Takeover (ambitious ain’t it?) and the latter is called “Test Drive” and will feature hit R&B artist Jason Derulo. Does Akanishi have what it takes to break into the western industry? We don’t know but we’re excited to find out!

もしJ-popをよく知る人なら、人気グループKAT-TUNの元メンバー赤西仁という名前のアーティストをご存じだろう。そう、ソロ活動に乗り出し成功を収めてきている彼は、アルバムとシングルリリースでアメリカ市場に焦点を合わせているようだ。アルバムは”Takeover”(野心なのか?)、シングルは”Test Drive”でR&Bアーティストのジェイソン・デルーロとのコラボだ。赤西は洋楽業界に食い込こんでくる何かを持っているのだろうか?それは分からないが、どうなっていくか見届けられるのが楽しみだ!


ではアップ楽しみに待ってま~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~(~_~;)

たくさんの情報がアップされて来たので毎日ワクワクですね(^.^)

いよいよ仁祭りですね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/31 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

