スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>エピソードアップ!&アメリカAmazonでTEST DRIVE視聴♪

<追記>
仁さんの動画エピソードがアップされました――!!さぁ~再生回数をみんなで上げよう!おぉー!!

ってか…
来週って朝書いたのにね(~_~;)
でも、良かった♪良かった♪


************


昨日はたっちゃんDAYでしたね^^


仁さんの消えたエピソードの動画は来週アップのようですが、夜中にTEST DRIVEの視聴が出来るってことでまたまたリピが止まらなくなりました~~~(>_<)

アメリカのAmazonですが、PCでないと聞けないんですけどね^^;

4パターン聴けますよん♪

1. Test Drive Featuring Jason Derulo (7th Heaven Mix)

2. Test Drive Featuring Jason Derulo (Main Mix)

3. Test Drive Featuring Jason Derulo (Funkystepz Mix)

4. Test Drive Featuring Jason Derulo (Static Revenger Dub)

もちろん全部カッコいいんですけど(←当たり前です!)
7th Heaven Mixはいつも聴いてるのでもうノリノリで~~~~す笑
2.3はちょっとスローな感じなのかな?
3の最初のOh Baby~~Oh Baby~~Oh Baby~~~♪が超セクシーでもうたまりません^m^
ヘッドホンして1人で悶えています(笑)
早く全部聴きたいよ~


仁さんが審査員をやるというkollaboration-11で仁さんの名前もアップされましたね!
Guest judges include CAPE 20th Anniversary Gala Honoree and YouTube Star Ryan Higa, actress Kelly Hu, and top selling Japanese singer-songwriter Jin Akanishi.

仁さんの紹介。TOP SELLING JAPANESE SINGER SONGWRITER&ACTOR。
日本人でトップ売上をたたきだすシンガーソングライターの赤西仁ですって~~~~fufufu

動画では見れなそうですが手以外の写真で仁さんを見たいですね~~爆



では昨日のツイです。

ファンからの監督の作品を誉めてから仁のグラサン装着率が高い、それは仁本人のせいだと思うけど
に対して

GeorgeWang:no problem, I understand ;)
George:大丈夫、分かります;)

GeorgeWang:thank you! Episode 1 comes out next week!
George:ありがとう!エピソード1は、来週アップします

ってことで来週までお預けです^^;
続きもあるみたいだからリリース日まで猛ダッシュになりそうですね!
お利口にまってま~~す(*^^)v

Zenさんツイです。

Zen:just saw this and laughed(仁さんの渋谷の看板)
Zen:これ見て笑った

Zen→リプ返し:laughed at the look on his face
Zen:仁の顔見て笑っちゃった

あんなカッコいい渋谷の看板を見て笑う人なんてZenさんくらいしかいませんよ~(;一_一)

さぁ~~今日も帰ったらリピしまくらなきゃ~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

カッコいい\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/
YouTubeに行ってきました。
ニット帽にサングラス姿で、ほとんど顔が見えないけど、なんであんなに素敵でカッコいいのかしら(笑)
もう、たまりません( ´ ▽ ` )ノ
車に詳しくないので、仁が買った車のことよくわからないけど、隣に乗りたいです。
仁がたくさん笑ってる姿をみて、私も幸せな気持ちでいっぱい。
パート2も楽しみすぎるぅ。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/10/28 19:13  URL [ 編集 ]

No title

視聴しましたーーー♪
めちゃくちゃカッコいい♡
久々にゾワゾワさせられちゃった^^
早く12月来い!!
by さおちゃん 2011/10/29 14:21  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました~(~_~;)

仁さんの車の助手席なんてヤバい妄想スイッチオンです(笑)

例えお顔が見えなくても私たちは透視できるからね(爆)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/31 12:36  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

レス遅くなりました~(~_~;)

視聴も動画もリピが止まらないね!
毎日ヒャーヒャー言ってます(笑)

うん。
もうすぐだよ!

って、12月はまだ先だけどさ(^_^;)
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/10/31 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~^^;
毎日寝不足ですが…何か(笑)
だって見たり聞いたり忙しくってね( ̄ー ̄)

ニット帽にサングラス…

このブームはいつまで続くんだろうか(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/31 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなりました~^^;
アジアでもアメリカでも仁さんのようなセクシーな歌声の持ち主っていない…はず(笑)

ジャニーさんへの批判もたまに聞くけど、やっぱり感謝ですよね^^
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/10/31 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

仁さんの歌声って何であんなに魅力的なんだろうね(^.^)
体がゾクッゾクッしちゃうから不思議だよね←風邪気味じゃないよ(笑)

あっ、先日はどうもでした(^o^;)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/01 12:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

