スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jin TV&じんじんメッセージ♪

昨日はfbにJin TVのカテゴリーが追加されたり、J-webにメッセージが更新されたりと動きが早くなってきましたね♪


11月8日までカウントダウンですからね~~~^^

Jin TVはU-STREAM配信でツイやfbでみんなで仁さんとお喋りする形でやっていくのかしら?

最近ではV系バンド好きの娘ちゃんが、毎週見てはツイでも参加してとっても楽しそうなんですよね(隣で指をくわえて見てる人笑)

仁さんの詳細の日時はまだはっきりと発表されないので時間が気になりますぅ~~^^;(リアルタイムで参加しないとね!)
とりあえず今はチェックしてみました♪



そして仁さんから発信はツイではなくJ-WEBでのメッセージでしたね^^
赤西仁活動再開の季節って・・苦笑
じゃんじゃん動いて下さい。はい。

そして日本のファンを気遣う優しい言葉にじ~~~んとしてみたり。ぶち込みました~~~にキュンキュンしてみたり仁さんからのメッセージはいつでも何回でも嬉しいわ^^


さてツイです。

Paolo:Video: Just been working on a short series of episodes for Jin Akanishi, check out his youtube here.
paolo:赤西仁のエピソードシリーズビデオ制作中、彼のyoutubeをチェック

paolo(ディレクター&編集)のHPにはとっても嬉しいコメントがありますね~~涙

HPの中のコメント
On a personal note, it was fun working with Jin. He is definitely a cool guy to work with and I think his attitude and talents can take him very far.
個人的に・・・仁との仕事は楽しかった。彼は一緒に仕事をしていて本当にかっこいい奴で、その姿勢と才能が彼を高みに連れていってくれるだろう

paolo→SmallzRaskind:hey guys, good job on the Jin shoot, it looked really good! it was really awesome seeing you guys and team at work. Yep
paolo→Small&RAskind:やあ、みんな仁の撮影お疲れさま。本当に素晴らしかった!君達と出会いチームで仕事が出来た事は本当に素晴らしかったよ。


仁さんと仕事を一緒に仕事をされた方は、みんな仁さんの謙虚さや才能を誉めてもらえますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、わかんないですi-201
JIN TVの登録ってなんですか?
それしないと見れないんですか?
なんか、ドキドキですよ。新しいことが増えると!
仁君、痩せて心配したけど、エピソード1を見ると、確かに痩せてるけど、
カッコよく痩せてますよね。
もしかして、トレーナーさんとかついて、筋トレとかしてるんですかね。
しかしなあ・・・目が見たいよなあ~。
by かとじん 2011/10/30 23:22  URL [ 編集 ]

こんばんは~。

なんかザワザワして来ましたね~。4,5日PCに向かう時間がなかったので、なんか気持ちが焦るばかりでした。あちこち情報収集してる時間もないので、ほんとにringoさんが頼りですわ ^^;

とりあえず何をすればいいのかな~。Ustは、見るだけならJIN TVから見れるんですよね。どうせ質問したり出来ないしな~

仁くんの応援としては、アメリカのラジオにリクエストしたり、つべのリピしたりぐらいかな~私でも出来る事って…。

ああもう、あと8日ですよ~
どうしましょ・・・

webコメも、嬉しかったです。ぶちこまれてしまいました(爆)
つか、ツイでもつぶやいて欲しいですね~、全米デビュー用のツイではなかったのか…ぶつぶつ…

まっ11月になったら、一気にくるのかな~?
それはそれで、また一人あたふたしてそうですけど…(>_<)





by kao 2011/10/31 00:54  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

ごめん!ごめん!
書き方悪かったかしら^^;
Jin TVは登録無しで誰でも見れますよん♪
ただ、ツイやmixiやfbで直接仁さんに質問したり、みんなでワイワイするにはチェックインの所から入る必要があるんですね。

いつも言葉足らずでお許しを~m(__)m
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/11/02 12:28  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

動きがある時に自分が忙しいと情報って気になるよね~(~_~;)

私もいっぱいいっぱいです(笑)

気の効いた質問ができないから困る(笑)
もちろん英語も(^o^;)

それでもリアルタイムで仁に会いたい(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/11/02 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

私はpoohさんのコメント読んで泣けてきました(笑)

仁さんって分かってもらえる人には素敵な言葉を掛けてもらえるけど、反対に誤解して反感かう事も前はあったからね…涙

今はアメリカで素敵なお仲間に囲まれておもいっきり頑張って欲しいね!
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/11/02 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
レス遅くなりました~^^;
スマホの最初の壁にぶち当たってますか(苦笑)

それでもコメいただけて感謝です!

私もスマホにしたいけど、そこが悩みの種なんですよね~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2011/11/02 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

仁事ってある時は怒涛の如くってまさに…ですね(^_^;)

頑張りましょう(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/03 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

いろんな方に誉めてもらえるってファンとしても気分は最高ですね(笑)

sayuさんもかなり英語は堪能だと……ニヤリ
とはいえ、さすがに長文はキツいですね~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/03 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

