スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よるクリでじんじんインタビュー!

昨日は仕事が超ハードで疲れがたまっていたので、仁さんの歌を大音量で聴きたくなり夜中にヘッドホンを持ち出してガンガンに聴きまくっていました^^(ストメス解消がこれが1番です!)



昨日ワーナーさんもつぶやいてましたが、デルーロくんが本日、日本テレビ「スッキリ!!」のコーナー「WEニュース」に出演予定だそうですね。
全世界待望の2ndアルバム「フューチャー・ヒストリー」を発売し話題沸騰中の、“ハイパー・ポップ/R&B・アーティスト”ジェイソン・デルーロが、11月1日(火) に、日テレ系「スッキリ!!」の“ WEニュース”に出演予定!

仁さんの話題も出ると期待ですね~~~って地元は途中で地元番組に切り替わるから見れそうにない・・・orz
それでも一応予約は完了(笑)



さてとってもお世話になったLAのUTBのよるクリで仁さんのインタビューがあるようですね!(ヤッター!!)
11月5日pm8:00~8:15ですね!
これは楽しみで~~~す♪

そのお知らせがUTB TV Magazineの11月号に載っていたようですが、これがマイクが爆発したあの仁さんがババァーーーンと表紙に(カッコいい~~~!)
これがここでダウンロード出来そうなのでチェキしなくっちゃ!



さてボチボチとリクエストの準備もしなくちゃと気になるのがアメリカのラジオ局ですね。
アメリカの仁坦さんが色々とつぶやいて教えてくれますが、どうも英語で(当たり前だけど・・・)
どうやらこんな内容だそうです^^;


Star Radioがオンラインラジオの主流を作っているらしく、ここで曲が流れるとかなり違うらしい。
ただリクエストフォームが今のところ見つからないと・・

あと、前から話題に出ているKIIS-FM-102.7のDJ Ryan Seacrest’sの番組は、全米No.1の番組で2,000万人の視聴者が世界中にいる。
従って彼の番組でTest Driveを流してもらうのがとても大切。


KIIS-FM-102.7のHPです。

ちょっと聴いてみようと思ったら聴けない(涙)
日本では聴けないの~~って思ったらこっちなら聴けるそうですね^^;

視聴サイトはココ

リクエストはここで。


リクエストは1日1回で我慢しましょう笑


ではツイです。

TEDDYZEE:In case you were wondering, @Jin_Akanishi 's English is surprisingly good. He is very natural and relaxed speaking
Teddy:仁の英語がどうなのかと思っている人のために。彼の英語は驚くほど上手で、とても自然だしリラックスした喋りだ。


Ribbon for japan:Japanese POP star, Jin Akanishi is wearing our Ribbon For Japan patch! Check this out!... http://fb.me/1kWDY1r6X
Ribbon for Japan:日本人ポップスター赤西仁が私達のリボンピンを付けてくれてます。こちらをチェック!

ってことで仁さんのEpisodo1の動画を貼ってくれていますね(感謝です!)

Thank you Mr. Jin Akanishi for supporting the Ribbon for Japan Project!
赤西氏、サポートをありがとう!

仁さ~~~ん!お礼言われてますよ~!
出て来て~~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

質問です。

UTBはどうやったら見れますか?
by a 2011/11/02 12:54  URL [ 編集 ]

aさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
UTBは日本では見れないですね(^_^;)
現地でも契約してないと見れないですからね。
Music Talkはオンデマンドで見れましたけど、どうでしょうね~
by petit-ringoよりaさんへ 2011/11/04 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
出勤前にここに来て仕事に差し支えない事を祈るわ(笑)

何か仁さんの登場はデビュー日までなさそうだね~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/11/05 16:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
レオくんとNYにいそうだったけど、その後は超イソガシイーらしいからね(笑)

毎日新しい情報がいっぱいだね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/05 16:21  URL [ 編集 ]

拍手コメastiちゃんへ

レス遅くなりました~^^;
英語を喋る仁さんって本当に活き活きしてて、よく喋るよね(笑)

かなしい事に、日本語だとますます口数が少なくなりそう(T-T)
by petit-ringoより拍手コメastiちゃんへ 2011/11/05 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

