スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボランティアじんじん

朝のWSでタキツバさんの全国ツアーが始まったとやってました。


何やらステージ上で生着替えとか……ニヤリ( ̄ー ̄)
仁さんの見たいわぁ~って朝から想像して(笑)


さて昨日お礼を言われた、仁さんが付けてるあのリボンのサイトではボランティアのところに仁さんの名前が載っているんですね^^
仁さん個人なのかな?
ホントに偉い子だなぁ~~~^^

エピソード2のアップを楽しみに待っているところですが、J-webではThe fifth seasonの着メロがアップされましたね^^

今どき着メロも……(こらっー!)


何でも感謝しつつ仁さんの登場を待つとしましょうか(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/02 09:27   [ 編集 ]

鍵コメchicaさんへ

レス遅くなりました~^^;
いつでも自由にどうぞ♪

看護って自分がいっぱいいっぱいだとやって行けないよね。

たまには息を抜いて自分だけの時間…仁タイムを取って心もリラックスしてね
by petit-ringoより鍵コメchicaさんへ 2011/11/05 22:07  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~

あのボランティアのはTeddyさんからの紹介なのかな~?

ホントだ!
まさにLOVE&PEACEだね(笑)

エピソード2はまだ準備中?(爆)
マイペースなスタッフさんだね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/05 22:15  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃん

レス遅くなりましたm(__)m
コンビニではいつも募金してるって言ってたね~

何処にいても変わらない仁さんだね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/11/05 22:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

