スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jin TVは9日9時!

やっとfbが更新されて朝方にツイを見て興奮してしまいました~~笑



EXCITING NEWS! On November 8th at 4:00PM PST, Jin will be answering all your questions on a LIVE U-Stream right here on his Facebook Page.
エキサイティングなニュース!11月8日Pacific Standard Time(太平洋標準時刻)午後4時に仁が、ここFace BookのU-steamでライブ配信し、みなさんからの質問に全て答えます。

Be sure to tune in to chat with Jin live and ask him all about his life in the U.S. and his new single “Test Drive featuring Jason Derulo,” available for purchase on November 8th!
生で仁とチャットし、アメリカでの仁の生活やニューシングル”Test Drive featuring Jason Derulo” ついて質問してみてください。シングルは11月8日に購入可能となります。


アメリカとの時差(LAは赤いゾーン)11/8は冬時間なので、LAとの時差は-17時間

ってことで、日本では9日AM9時ですね!
Jin TVの時間はど~~~してもリアルタイムで見たかったので有給を取るのを待ってたんですよね^^
これで9日に取ればOKね^^v



昨日、仁さんが載ってるというLAのフリーペーパーLALALAがデジタルマガジンで見れますね!便利な時代ですね~^^
8クリック目の白黒の右ページの下の方ですね。

ズームして送られて来た写メです(笑)
LALALA111102.jpg


昨夜の魁音楽番付にデルーロくんが出た時に仁さんの名前も^^
2111103音楽番付
よっしゃ~~~~!!


さぁー今日もリクエストしなくっちゃね^^
KIIS-FM102.7はココで。

KPWR-FMはココで。

さぁ~~~全米デビューまであと5日。
仁さんも出てこ~~~~~~~い笑


最後にオリーブ姉ちゃんお誕生日おめでとう♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/03 08:54   [ 編集 ]

鍵コメアイビーさんへ

レス遅くなりました~

U-STREAM配信は今のところその時間だけですね(~_~)
何か動きがあるとイイね!
by petit-ringoより鍵コメアイビーさんへ 2011/11/05 22:54  URL [ 編集 ]

拍手コメゆんゆんさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はじめましてですね!
お祝いコメントありがとうございます♪

1日のスタートがここからとは…ちょっと爽やかな話題もなく大丈夫かと不安にも(笑)

また気軽にコメントしてくださいね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメゆんゆんさんへ 2011/11/05 23:10  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました~

お祝いコメありがとう♪

握手会もサインも羨ましいけど、今は自分が云々より仁さんのデビューイベントの1つとして最高に盛り上がって欲しいね(^ー^)v
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/05 23:18  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~

お祝いありがとうございます(^o^)

taeさんも9日はお休みなのね?
パソコンの前で緊張してる自分が想像出来ます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/05 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

