スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのインタビューの和訳

昨日は久しぶりにた~~~くさん英語で喋る仁さんが見れて興奮してしまいました~~♪



映画のプレミアムイベントに参加してその時のインタビューの動画がアップされたんですよね。
って、言っても英語なんでちょいちょい解る理解力という・・・(T_T)

しかし、仁さん痩せてましたね~~泣
心配しちゃいますが、お目目はキラッキラッと輝いていて仁さんの今の充実した内面がお顔に表れていましたね^^

仁さんが見た予告映画がこれですね!
A Very Harold & Kumar Christmas Trailer 2011


映画の簡単な説明はこちらに^^

ではオリーブ姉ちゃんががんばって送ってくれたので仁さんのインタビューの和訳を載せますね(感謝ー!)


とにかく長いです!!



J:What’ up?
やあ、元気ですか?

C:(映画は見た事ありますか?)
J:Actually this is first time for me to watch. Uh huh. So I’m excited about it.
実際は、見るのは初めてですね。だから楽しみにしてます。

C:(~は聞いたことありますか?)
J:Oh yeah, my friends (saw maybe←聞き取れず) like there is something ・・・do you know White Castle? The Burger? That’s the starter.
That’s actually how I got to know White Castle.
ええ、友達が見たかも・・・White Castle知ってます?バーガーの?あれが始まりですね。

C:(LAには、ちょっと来てる感じそれとも?)
J:I’m actually moved in and to work my album, yeah I’m about to release my single with Jason Derulo.
実際は、(こっちに)移ってきてアルバム制作してます。えっと、ジェイソン・デルーロとのシングル発売がもうすぐなんで。

C:(ジェイソン・デルーロ?それが君の新しい曲?)
J:Yes.
ええ。

C:(本当か確かめなくちゃね)
J:Yeah, amazing, yeah.
ええ。ビックリでしょ。(質問の答えになってない^^;)

C:(彼はここ数年でブレイクしたけど、一緒に仕事してどうだった?)
J:Uh huh, yeah I heard it, yeah.
ええ。はい知ってます。

C:(シングルでは、何か期待出来るかな?)
J:We’re like actually uh・・・I don’t know the first single called “Test Drive” is like something I wouldn’t do. So it was like kinda new challenge, new stuff for me.
So like I have so much fun with him.
僕達は実際・・・どうかな。Test Driveってタイトルのファーストシングルなんですけど、やったことがない感じのものです。だからチャレンジみたいな、僕にとっては新しい事で。

C:(今度の曲は、今まで日本で出してきた曲とどう違うのかな?)
J:Uh, what it’s just like different・・・uh・・・different composition. I mean just different genre. Yeah, Japanese people listen to like more like ballad and・・・.
They don’t really listen to like club song, so I , yeah.
そうですね、違いは・・・構成/曲調が違うかな。つまり違うジャンルですね。ええ、日本人はもっとこう、バラードみたいな感じを聞くので・・・。あまりクラブ音楽は聞かないですね。そう。

C:(じゃあ、もっとヒップホップやクラブソングな感じが期待できる?)
J:more club music, yeah.
もっとクラブ音楽です、はい。

C:(日本のファンは、君のことを実際応援したりワクワクしてくれてる?)
J:Yeah, they are excited for me because I ・・・I’ve been over here, so I haven’t done anything in Japan for a long time. So like yeah.
ええ。みんな楽しみにしてくれてます。なぜなら・・・僕はこっちに来てて、日本ではしばらく何もしてないですから。だから、ええ。

C:(じゃあ日本に戻ってくるのを楽しみしているわけだ?)
J:Uh huh.
はい。
C:(これまでで、LAや西海岸はどう?)
J:Well, I like, I love the weather first of all and I・・・I have a lot of friends over here, so like I have fun hanging out with them. Yeah.
そうですね、まず第一に気候が好き。それと・・・こっちにはたくさん友達がいるから彼らと遊びに出掛けて楽しんでます。

C:(女の子はどう?)
J:Oh, I like it. I love girls. Oh my god, yeah.
あ~!好き。女の子は好きですよ。あぁ~!

この答えが即答で笑えました(~_~;)

C:(今は独身ですか?それとも誰か募集中?)
J:Well, I’m kinda single actually, yeah. So uh・・・JINAKANISHI.com
ええっと、実際なにげに独身です。ええ、だから・・・JINAKANISHI.com(指でジェスチャー)

C:((笑)もっと君の情報を知りたい時は、ツイッターやフェイスブック?)
J:Yeah, I have twitter and You Tube channel as well and Facebook, too. So like I hope you guys check it out.
ええ、ツイッターもYouTubeもやってるし、フェイスブックも。なので、みなさんチェックしてください。

C:(映画に行く時1つスナックを持っていくなら何?)
J:Popcorn.
ポップコーン[マイクでは拾ってないけど仁はキャラメルって言ってる。そこへインタビュアーの選択肢にキャラメルがなくて答えたのが・・・]

C:(バター多め、バター少なめ、塩?)
J:Ahh, salt.
あ~、塩ですね。

キャラメル味ってアメリカには無いからだね~~仁さん可愛いぃ~~~~笑

C:(曲の方楽しみにしてますね)
J:Thank you so much.
どうもありがとうございました。


Harold & Kumar HPも見たら楽しそう~~♪


仁が言っていたWhite Castleという映画は、韓国系アメリカ人ハロルドくんとインド系アメリカ人クマー君、CMで観たホワイトキャッスル(ドムドムバーガーみたいな位置づけ)のハンバーガーがどーしても食べたい!と店に向かう。しかし途中であんなこんなのトラブルに見舞われ、もう大変!
(アライグマに噛まれる、とか、人種差別的な警官に逮捕される、とか。)って内容らしいですね。



@chrisTrondsen (仁にインタビューした人)のツイです。

Chris:Got to interview singer Jin Akanishi, a Japanese pop star who is recording an album in the US!
アメリカでのアルバムレコーディング中の日本人ポップスター赤西仁にインタビュー!

Chris:Jin Akanishi is coming out w/ a new song TEST DRIVE feat. Jason DeRulo.Jin_Akanishi told us all about it on pacificrimvideo!
赤西仁はジェイソン・デルーロとのコラボで、新曲”TEST DRIVE”をリリース予定。仁はPacific Rim Videoでそれについて語ってくれた!

Chris:NEW PIC of Jin Akanishi on the red carpet at the Harold And Kumar 3 premiere!
赤西仁の新しい写真、Harold And Kumar 3 予告上映会レッドカーペットで!

Chris: PIC!! Jin Akanishi & me posing on the red carpetis. Jin_Akanishi is in LA recording his new album!
写真!! 赤西仁と僕がレッドカーペットでポーズ。赤西仁は新しいアルバムレコーティングのためLAにきてます。

Chris: PIC # 2 of Jin_Akanishi & I at HAROLD AND KUMAR 3! Jin Akanishi is about to blow up!
赤西仁と僕の写真#2。Harold And Kumara3にて。赤西仁はブレイクしそうだ!
【単語】blow up=嵐などを引き起こす

Chris: The Jin Akanishi interview will b on @pacificrimvideo soon! We talked bout girls, being single & how his new music will sound! @Jin_Akanishi
赤西仁のインタビューは、@pacificrimvideoですぐにアップするよ! 仁の彼女、独身&彼の新しい音楽についての話し。

Chris: FANS!! Here's the 3 pics of JIN AKANISHI from tonight! 1. http://t.co/Ock3MyfS 2. http://t.co/K9OkK3m8 3. http://t.co/ukLGsXls
ファンのみんな!! 今夜の赤西仁の写真3枚をどうぞ!

Chris:The new interview of JIN AKANISHI will be put up tonight on pacificrimvideo by owner @petergonzaga!
赤西仁の最新インタビューは今夜petergonzagaがオーナーを務めるpacificrimvideoで流す予定。

Chris: Be sure 2 FOLLOW ME & @pacificrimvideo on Twitter & soon as JIN AKANISHI 's interview is up we'll tweet the LINK!
僕と@pacificrimvideoのツィッターフォローを忘れずに。すぐに仁のインタビューは、ツイートにリンクをアップするから。

Chris: No prob! He was so cool, nice, & down to Earth!!
(ファンからのツイに対して)大丈夫。彼は本当にカッコイイし素敵だし常識のある奴!!

Chris:He's a super nice guy in person & excited 4 his music!
彼は1個人としても超ナイスガイ、そして彼の音楽が楽しみだ!

Chris:Glad I could make Jin Akanishi fans happy :)
赤西仁ファンを幸せな気持ちにしてあげられて嬉しい。

Chris:he's hard at work here in LA he said!
彼はここLAで一生懸命頑張ってるって言ってた!

Chris:Jim Akanishi is the man! Excited for his music!
赤西仁は男らしい! 彼の音楽が楽しみ!

Chris:Yup! JIN AKANISHI confirmed he's single in our interview!
(ファンに対して)赤西仁はインタビューでシングル(独身で彼女がいないという意味)だと断言したよ。
Chris:Please give us the report about jin at Kollaboration thanks --> Of course! More pics & another interview!
(ファン)Kollaborationでの仁をレポートして--->(Chris)もちろん!もっと沢山の写真とインタビューもね!

Chris:please tell @Jin_Akanishi that his fans miss him so much--> We'll tell him this Saturday!
(ファン)仁にファンがとても会いたいと思っていると伝えて--->(Chris)今週の土曜に伝えるよ!

Chris:FANS!! ANOTHER JIN AKANISHI interview! @Jin_Akanishi talks to me about being SINGLE, girls, new music & LA!!
ファンのみんな! 赤西仁のインタビューで彼はシングル、彼女、新し音楽&LAについて語ってくれた!!

Chris:Jin Akanishi also talks bout what he likes best about LA, what style his new music is & about Harold And Kumar
赤西仁はLAの最も好きなところや新しい音楽スタイル&Harold And Kumarについても話してくれた。

Chirs→JIN:Greata seein u tonight at the Harold and Kumar 3 premiere! Here’s our interview on @pacificrimvideo! http://t.co/k4rkrVKLRF
クリス→仁:今夜、Harold and Kumar 3 予告上映で会えて本当に楽しかった。これが@pacificrimvideoでの僕達のインタビューだよ


JpopAsiaの記事にもファンイベントの記事が載ってるんですね。

さて今日はどんな動きがあるかな?     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:57 |  赤西 仁 |  comment (23)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。

丁寧な和訳ありがとうございます。英文と一緒に書いてくれてるから、わかりやすいわ。(頭に叩き込んで、もっかい見てくる~)

キャラメル…って言ってるんやね~^^カワイイ。

こうやって英文を見るとなんとな~くわかるけど、聞いただけでは、全くわからなかった><

ツイの和訳もありがとう
昨日はバタバタやったのでツイのほうは放置してましたので、これでスッキリ!!

訳して下さったオリーブさんもアップして下さったringoさんにも感謝です。
お姉さまスゴイですね~。
(ringoさんも、実はそこそこできるんでしょ~^^)
by kao 2011/11/05 09:16  URL [ 編集 ]

和訳そしてブログ更新いつもありがとうございます*楽しみにしています
最近は他にくらべて仁のブログをあんまりみかけないから..
仁も嬉しいだろうな **
by mako. 2011/11/05 09:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/05 10:14   [ 編集 ]

初めてコメントします。いつも和訳ありがとうございます!オリーブさんにも感謝です。仁担一丸となって仁を応援したいです。どうぞよろしくお願いします♪
by 夏子 2011/11/05 10:31  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、本当に感謝ですi-237
オリーブお姉さまにもよろしくお伝えください。
仁君、ツルツルできらっきらですね。
痩せてるのが気になるけど、やつれてるわけじゃないから、いいのかな。
帽子もよく似合ってますね。
by かとじん 2011/11/05 13:22  URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます^^
昨日の仁にも 涙だけど・・
ringoさんにも オリーブさんにも ほんと感謝で涙・・

仁の英語 ほんとに素敵・・痩せてるけど 笑顔だし 声がしっかりしてるから・・よかった^^

chrisさん ツイでもあんなに言ってくれて
嬉しいですね 
あの 映画 綺麗で素敵で面白そう~ 観たいですねー♪
レスリーさんの写真も楽しみ・・2つ・・というのが気になる 笑
いろいろあって 楽しみだし debutも目の前だし ドチドチがじんじんしますねー・・!(^^)!
by ゆかり 2011/11/05 14:55  URL [ 編集 ]

ありがとうございますo(^▽^)o

リンゴさん、オリーブさん、ありがとうございますo(^▽^)o
お二人が、私と仁をつないでくれてます。
足を向けて寝れませーん(笑)

インタビューみてきましたが、仁、痩せましたね。でも、とっても楽しそう。

仁がしゃべる英語は、心地よく私の耳に入ってきます。

早く、踊って歌う仁に酔いたいですね
( ´ ▽ ` )ノ

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/11/05 15:33  URL [ 編集 ]

No title

なんかamazingのところは
ぜひって訳してる人がいました!!

そんな意味は辞書に載ってなかったけど、もしかしたらと思いコメントしてみました!!
by  2011/11/05 15:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/05 20:01   [ 編集 ]

No title

動く仁がいっぱい!!!
和訳や動画、最新・最速情報をいつもありがとうございます♪
情報収集が出来ない私にたくさんの仁を見せてもらえてとっても感謝です!!
お名前だけは存じ上げている、オリーブさんにも大変感謝です♪
同じ思いで読んでる方がたくさんいると思います^^
ところで仁、痩せてますね。。。
太っている時は頼む痩せてくれと思ってましたが(^_^;)鎖骨やクマがたくさん見えると勝手なもので心配ですね><
でも楽しそうでイキイキしてるのはよくわかるので、体力つけてたくさん日本でも姿を現して欲しいですね♪
by さおちゃん 2011/11/06 00:25  URL [ 編集 ]

フォレストさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

私もびっくりしました~(笑)
かわいいですよね^^

依頼の件大丈夫ですよ。
by petit-ringoよりフォレストさんへ 2011/11/06 08:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/06 23:08   [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなりました!

忙しいとツイはついて行けないですよね(^_^;)

口がキャラメルって言ってるよね~(笑)
可愛い過ぎて笑えるよ~

私はいつももっと英語の勉強してっ!て姉に言われてます(~_~;)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/11/08 12:37  URL [ 編集 ]

makoさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

もっと仁担ブログ盛り上げていきたいですね(^_^)

これからもよろしくお願いしま~す♪
by petit-ringoよりmakoさんへ 2011/11/08 12:44  URL [ 編集 ]

夏子さんへ

コメントありがとうございます♪

仁さんの英語がそのまま受けとれたらうれしいんですけどね~(^_^;)

これからもよろしくです♪
by petit-ringoより夏子さんへ 2011/11/08 12:46  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
仁さん目も輝いてお肌もツルツルだよね!

私たちもあやかりましょう(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/11/08 12:50  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
もう毎日ドキドキです(笑)
和訳はお役に立てて良かったです^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/11/08 18:52  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました(^_^;)
足を向けてくれても平気です(笑)

歌って踊る仁さんもうすぐ会えるね!

ネット上だけど(~_~;)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/08 18:55  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

こんなに痩せた仁さんって初めてだから見るのが辛くなるね(T_T)

日本での予定はまだ具体的にはないって今日言ってたけど、早く会いたいよね!
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/11/09 17:53  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

意味が解らなくても動画は良いもんですね(笑)

解ればなおさらなんだけど(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/11/09 18:17  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

あれっ
旦那さまからそんな事を?
LAにいつでも飛んで良いよって理解しましたけど(笑)
今回現地組はかなりおいしかったみたいだね。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/09 18:21  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

英語は理解出来なくても(笑)かなり上手くなってびっくりしたよ!

それでも姉はjinglishの発音で違うだろ~って突っ込み入れたいのがあるらしい(笑)

大変でも仁さんはいつでも楽しんでやるって精神だよね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/09 18:27  URL [ 編集 ]

拍手コメしまさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

はじめまして^^

私も同レベルですよ~
娘にウザがられても必死ですよね(笑)

オタの家はどの家も同じかしら~(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメしまさんへ 2011/11/09 18:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

