スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>よるクリ動画&今日はNokia&よるクリ

昨日は新しい情報はなかったようですね^^;


最近では嬉しい事に、ちょっとネットから離れると何が起こったの~状態になりますからね~~笑

昨日は娘ちゃんとお出かけしていたんですが凄い事が!
今、V系のバンドにハマリ中の娘の携帯にそのお気に入りの子から電話が来たんですね(すげぇ~~~!)
CDリリースのプロモの一環で本人から生電話という企画だそうですが、なんとラッキーな数名に当たったそうで笑
テンパる娘を見て自分を見てるようでした~(仁さんならとあり得ない想像をしてみてね^^;←アホ)


昨日載せた和訳で少し指摘をいただきまして姉に確認したところ、ジェイソンデロ~ロって君の曲でもやってるの?はい。それは確かめないとという感じだそうです。
って事で、話の食い違いはないようですね^_^;(ありがとうございました^^)
しかし、あれを聞きとるだけでも私にしたら凄い事だわ!


仁さんのfbではイベントのページに追加されましたね^^


Join Jin Akanishi and KIIS FM's Jesse Lozano to celebrate the release of Jin’s DEBUT U.S. Single, “Test Drive" featuring Jason Derulo.
赤西仁とKIIS FMのJesse Lozanoが仁のアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントに参加しよう

FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
先着50人にはファンミーティング参加とサインを貰えるチャンス。


仁さんのHPのNEWSにもアップされました^^


Join Jin Akanishi and KIIS FM On-Air Personality, Jesse Lozano, at The Beverly Center as they celebrate the release of Jin’s U.S. Single, “Test Drive featuring Jason Derulo”.
赤西仁とKIIS FMパーソナリティJesse Lozanoが、ビバリー・センターで仁のアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントを開催。ぜひ参加しよう

WHAT:
Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
KIIS FMのJesse Lozano司会で、赤西仁がアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントを開催。ファンミーティングではラッキーな10人に質問出来るチャンスが与えられ、仁に質問することができる。”Test Drive”ft. Jason DeruloのMVも先行配信予定。加えて、先着50人が仁に会いサインをもらえるチャンスも!

WHEN:
Tuesday, Novembr 8, 2011 7:00PM ? 8:30PM
2011年11月8日(火)午後7時~午後8時30分

WHERE:
The Beverly Center
131N. La Cienega Blv. Los Angeles, CA 90048(in front of Lous Vuitton Store)
ビバリー・センター 131N. La Cienega Blv. Los Angeles, CA 90048(ルイ・ヴィトン前)

今日はNokiaで仁さんは審査員として参加のイベントがありますね。
こぼれ話を期待してみよう!
そしてよるクリでは日本時間の12時にインタビューがOAされますね♪
こちらも裏に上がることを期待していま~~す^^v


では今日も日本から出来る見守り隊としてリクエストしよ~~!

KIIS-FM102.7はこちら

KPWR-FMはこちら


<追記>
Nokiaで行われたイベントも無事に終わったようですね!
写真も動画も取り放題だったそうで日本では本当に考えられない事ですが、主催側としては仁さん人気もイベントを知ってもらうという事では広めて欲しいということでしょうね。
その時のインタビューのアップももう少しでアップされるようですね!
これはまたまたオリーブ姉ちゃん頼みです。はい^^;;

よるクリのインタビューまだ見れてない方は続きに入れておきますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

よるクリ動画はココ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:55 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/06 22:23   [ 編集 ]

鍵コメはみさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
よるクリ映像懐かしく感じましたね。
まだ1年前なのにね~

ファンへの感謝の言葉も最近よく聞けて嬉しいですね♪
by petit-ringoより鍵コメはみさんへ 2011/11/09 18:42  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

あちゃ~それは大変失礼しました^^;

ツイにも飛べてない(T_T)重ね重ね失礼しました。
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2011/11/09 18:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtarkyjinさんへ

はじめまして!
レス遅くなりました(^_^;)
そうです!
そのSAGUってバンドらしいです(笑)
タワレコで握手会があったらしくこの前も行ってました。
私たちも東京なら良かったのに…(爆)
by petit-ringoより拍手コメtarkyjinさんへ 2011/11/09 18:50  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
仕事してても仁事がある時は気になって仕方ないね~(~_~;)

まぁ、集中して早く終らせて仁事にって頑張れますけどね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/09 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

