スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

11月8日全米デビュー日

今日は仁さんの全米デビュー日ですね♪いよいよこの日が来ましたね!


って、言っても時差があるんですけどね^^;
朝からドキドキ・・いや、数日前から勝手にワクワクドキドキしていますが(笑)

それに今日は入所記念日でもあるんですよね!
仁さんおめでと~~♪
ジャニースに入り13年、ハリウッド映画に出たい、いつかアメリカで歌を歌いたい・・その夢を一歩一歩叶えていく仁さん。
その大きな夢のひとつである全米デビューの今日はなんとも感慨無量な1日になりそうです^^

いよいよ今夜0時にはTEST DRIVEの配信もスタートしますね!
今からドキドキ!楽しみで~~す♪


では仁さん関連のツイです。

Pacificrimvideo:yes @Jin_Akanishi was really nice. he wanted to finish it too!
Pacific RIM video:はい。赤西仁は本当に素晴らしいよ。彼も(インタビューを)最後までやりたかったのに。

pacificrimvideo:no worries about @Jin_Akanishi interview being cut.. the staffer doing his job.. as many peeps say could of been more polite
Pacific RIM video:赤西仁のインタビューを止められたことは気にしていないよ。・・・スタッフは自分の仕事をしただけ・・・もっと礼儀をという人は沢山いるけど。

Chris: JIN AKANISHI fans on Facebook: Make sure to LIKE @pacificrimvideo’s new fan page at Facebook! Thanks 4 the support!
Chris:フェイスブックの赤西仁ファンへ。Pacific RIM videoのfbの新しいファンページの「いいね」クリックをお忘れなく!応援ありがとう!

Sthanlee:Jin Akanishi Fans!.See Jin at his JIN AKANISHI Debut US Single Release @ the Beverly Center in Los Angeles - Tuesday Nov. 8
Sthanlee:赤西仁ファン!彼のUSデビューシングル発売イベントは、LAビバリーセンターで11月8日に開催
Sthanlee・・・ハリウッドセレブ(専門の)写真家

ChannelPKtown:Keibo! See you on Tues at Jin Akanishi's live Ustream, 4PM PST! MC Keibo in the houuuuse
ChannelPKtown:ケイボー!赤西仁のU-streamライブで火曜日4時に会いましょう!司会者ケイボー

ChannelPKtown・・・Mnetの司会者/プロデューサー/Kollaboration創設者


Keibo:sorry but i will NOT be on ustream with jin lol hope you guys enjoy the show ! thanks for the tweet ! ;)
ケイボ-:ごめん。僕は仁のU-streamには参加しない。みんなイベントを楽しんで!ツイートありがとう;)



M-netには仁さんの記事が。
仁さんの今までの経歴が超簡単に書いてあり、デビューする記事のみなので和訳はスルーで^_^;
韓国のケーブルテレビ 韓国系音楽専門チャンネル
M-net韓国、M-netUS(英語) M-netJapan(日本語) のサイトがあるそうです。


さぁ~~今日は空に向かっておめでとうを言わなくっちゃ!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはよーございます。いよいよ今日全米デビューですね。夢を一つ一つ叶えて行く仁を、これからも応援して行きましょう。ほんと嬉しい日です。仁もワクワクしてるんでしょうね♪
by アイビー 2011/11/08 08:40  URL [ 編集 ]

おはようございます。

ついに、この日がやってきましたね。
私も言います・・・空に向かっておめでとう~!!と。
by kao 2011/11/08 09:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/08 14:49   [ 編集 ]

ついに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついにこの日が、きましたね。

りんごさんが言うように、感慨深い日です。

アメリカの人達に、受け入れられるか、心配でもあり、私たちの仁のすごさを認めてもらいたい、期待もあり、
なんだか落ち着かなーい(-。-;

エピソード3もあるみたいですね。
楽しみがいっぱいで、仁ありがとう。
そして、おめでとう(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2011/11/08 22:39  URL [ 編集 ]

No title

どう言葉で表現したらいいのか。
超うれしい~とか、感動!とかつきなみな言葉しか
うかばないv-356
なんか声に出すと涙が出そうで、仁君の才能もだけど、
やっぱり、もうだめと思ったらまだ半分の精神で努力を
積み重ねたってことですよね。あ~泣いてしまおうv-363
by かとじん 2011/11/08 22:53  URL [ 編集 ]

アイビーさんへ

仁さん本人より私たちファンの方が興奮していそうだね(笑)

でも1位って聞いて声上げて喜んでたね~
by petit-ringoよりアイビーさんへ 2011/11/09 23:44  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

きっと仁さんの耳に私たちの声は届いたよね!

日本でもあんな笑顔見せて欲しいね~

もちろんサングラス無しで(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/11/09 23:51  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

アメリカでの反応が気になるよね~(~_~;)

良いスタートがきれたからこれからだね!

エピソード3のsoonはどのくらいかな~苦笑
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/09 23:57  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

言葉では伝え難いのは仁担らしいかしらね~(~_~;)

でも、胸がいっぱいであれを見て泣き、これを見て泣き、泣きっぱなしです(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/11/10 00:01  URL [ 編集 ]

鍵コメPさんへ

どれを捉えて成功と言えるのかは判りませんが、それに値すべきランキングは出てきましたね!

まだこれからですね♪
by petit-ringoより鍵コメPさんへ 2011/11/10 00:06  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

ギリギリでエピソード2がアップとはびっくりでしたね(-.-)

仁さんの歌声は海を超えて沢山の方に届いたよね!

先が楽しみだね♪
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/11/10 00:12  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
ついに待ちに待った全米デビューの日が来ましたね!
楽しまなくっちゃ…ね^^

仁さんも今が楽しいって言ってたね♪
by petit-ringoより拍手とおるママさんへ 2011/11/10 00:15  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

昨日はどうもです(^ー^)

仁さんって生まれ持った星の持ち主なんでしょうね!
どんな楽しい未来に連れてってくれるのかな…
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/10 00:19  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

うん。自慢したくなります(笑)

これだから離れられません

私たちの目に間違いはありません…ねっ^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/10 00:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

