スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はJin TV&Episod2アップ&iTuneランキング

昨日は仕事してても気持ちがどっかに飛んでました(笑)


TEST DRIVEもフルで聴きました~~♪
も~~~めちゃくちゃカッコ良くてヤバいです!!!
これはイケる!うん。
不思議なんですけど・・・何で仁さんの歌声を聞くとこんなに胸の奥の方が熱~~くなるんでしょうね(笑)
しかも聴いてたら泣けてくるし(←かなり重症^_^;)


そして昨日から日本のラジオでもTEST DRIVEが掛かってるそうです!
これはばんばんリクエストしなくっちゃ!
またリンクは後で貼りますね^^;


i Tune USのランキングではダンスチャートでなんと1位だそうですよ~~~~!
わぁ~~~スゴイ!スゴイ!


さてさて、今日は今からJin TVがいよいよ始まります!
今から見るだけなのに緊張していますけど(爆)
仁さんのUSサイトからも入口が出来ましたね^^
Jin TVの後にはMVもアップ予定だし、日本時間の12時からは羨ましいサイン会やらもありますね^^;
<追記>
MVがアップされました!
仁さ~~~~ん!お姉ちゃんと絡み過ぎやぁ~~~(;一_一)



昨日はエピソード2もアップされましたね!
エピソード2は撮影の裏側を見せる感じでしたね。
あのナンバープレート欲しい~~~~~笑
んん~~~とにかく仁さんがカッコ良すぎて顔がヤバいです!
って、しかもまだエピソード3もあるそうでまた楽しみが~~~~♪


fbも更新されましたね!


A HUGE thanks to all of Jin Akanishi's fans for making "Test Drive featuring Jason Derulo" #1 on the iTunes Dance Chart! Let's keep it going!
赤西仁ファン、本当にありがとう。”Test Drive ft. Jason Derulo”がiTunes Danceチャートで1位に! このまま、行くぞ~!


Excited for the release of "Test Drive"?! Here's a behind the scenes look at the making of Jin's music video in The Takeover: Episode 2!
“Test Drive”リリースにエキサイティングしてる?Takeoverエピソード2で仁のミュージックビデオの制作の裏側が見れるよ!

Don’t forget to tune-in TOMORROW, NOV. 8th at 4:00PM PST to chat with Jin on LIVE U-Stream right here on his Facebook page about his new single “Test Drive" featuring Jason Derulo, available tomorrow on iTunes!
明日11月8日4時に、フェイスブックのこのページでライブU-stream。ニューシングル”Test Drive” ft. Jason Deruloイベントで仁とチャットするのをお忘れなく。iTunesでは、明日から購入可能。



昨日のツイです!

GeorgeWang_:Ok #Jin_Akanishi fan, Takeover, Ep 2 is out! Produced by me and dir. By @powowpaolo Hope you like it! #testdrive
George:OK 赤西仁ファン、Takeoverエピソード2アップ!僕とディレクターpowpowpaolo制作。気にいってもらえますように

TeddyZee:Watch J-Pop phenom #Jin_Akanishi #TheTakeover Episode 2. His US single #TestDrive debuts tomorrow.
Teddy:J-popの天才赤西仁のTakeover エピソード2をチェック 彼のアメリカシングル #TestDriveデビューは明日

Zen:dude congrats, so happy for you right now!
Zen:おめでとう 今、凄く嬉しい!

Zen:#testdrive #jinakanishi

Keibo:All you need to know is #testdrive
ケイボー:知っておかないといけないのは#Testdrive

Keibo:I just purchased test drive !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! SO happy and so proud of you ! JIN !
ケイボー:test drive買ったばかり!!!!!!!!!!! メチャ嬉しい仁、お前を凄く誇りに思うよ!

ケイボくんたまにはイイこと言いますね^^v

ではJin TVで壊れてきま~~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:15 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

イケる

うん、私も絶対、イケると思います(^O^)/

セクシーなお姉さんの太ももに、手を這わるところ、好き(笑)

それ以上に、お姉さんの胸に顔をうずめる前のカメラ目線、たまらないっす(爆笑)

とは言え、

I want to see his face

英文あってるかな?

でも、でもカッコいい仁がみれて幸せでーす。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/11/09 22:39  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

そーなのよ!
キンパのお姉さんの太ももに手を這わせてるのヤバいでしょ!
まぁ自分に置き換えて楽しんでるけど(笑)

ドヤ顔やらせたら右に出る者は居ない!(*≧m≦*)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/12 17:38  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

久しぶりの生の仁さんで興奮しまくったね~
ほんと有り難い世の中だわ(笑)

あたしも仁事のスイッチが入ると止まらなくなるお仲間だわ~(~_~;)

幸せな毎日に感謝ですね♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/12 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメさちこさんへ

はじめまして!
見つけて頂いてうえに、コメントまでありがとうございます(^ー^)

仁さんの完成度ハンパないですね♪
by petit-ringoより拍手コメさちこさんへ 2011/11/12 18:03  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

配信見れなかったのは残念でしたね(._.)

流れが分かって良かったです♪

謎の人物となってるていの様ですね(笑)
あんなに美仁さんなかなか居ないのに勿体ない話ですけどね(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/11/12 18:08  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

日本のWSも期待以上に流してくれてビックリしちゃいましたよ(^.^)

反響見るとやっぱりメディアの力は大きいね!
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/11/12 18:11  URL [ 編集 ]

拍手コメふーさんへ

きれいなお姉さんだから仕方ないとは言え(爆)
羨ましく指くわえちゃいますね~(~_~;)

仁さんの曲を聴くと体がウズいてライブに行きたくなりますね…体は正直です(笑)
by petit-ringoより拍手コメふーさんへ 2011/11/12 18:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

