スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝のWS&スポ紙にも!

朝からWSで仁さんのニュースが流れていますね♪


これはZIPです。

赤西仁さんがアメリカで快挙です。
そのMVが初公開されました。
日本時間の昨日発売記念イベントが行われ300人のファンが集結。

赤西さんはファンと共にヒットチャート1位の快挙を喜びました。

イベントの様子では。
MC「NO1になったんだって!しかも発売初日に!」
仁「やったねー」とガッツポーズのじんじん♪


MC「これだけの盛り上がりを作って今の気分はどうだい?」

仁「いやどう表現したらいいのかわからないけど…ハッピーだよ」


総合でも10位に堂々のランクインです!ヤッター!!!!
No10.jpg

1位ですもんね~~~♪
No1.jpg


スポーツ新聞にも掲載されていますね!

赤西仁 米デビューシングルがチャート1位
 KAT―TUNを脱退した赤西仁(27)の米国デビュー曲が米iTunesのダンスチャート(速報値)で初登場1位を記録した。

 8日に発売された「TEST DRIVE」のバージョンが異なる4曲のセット商品が一時首位に立った。同チャートは数時間ごとに更新され、ダウンロード数に応じて順位が変わる。

 この日は米人気男性歌手ジェイソン・デルーロ(22)と共演したバージョンもシングルで同時発売され、カリフォルニア州の商業施設「ビバリー・センター」でイベントを開催。ファン300人とメディア10媒体が集まった。赤西は「1位をとれた日に、ファンの皆さんに直接感謝を伝えることができてうれしい」と喜びを表現。日本では経験したことがないサイン会も行い、「やったことがなかったから、最初どうやったらいいのかと戸惑った」と話した。
スポニチ


デイリー
赤西仁が英語で全米デビュー会見
 歌手の赤西仁(27)が9日(米国時間8日)、米・ロサンゼルスのビバリー・センターでデビューイベントを行った。
 同日にJIN AKANISHI名義で「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」で全米配信デビューし、iTunesアルバムダンスチャートで1位を獲得するなど注目のアーティストとあって、現地メディア10媒体と300人のファンが集結した。
 赤西はファンの質問に「ハイテンションでセクシー、常識とユーモアがある女性がタイプ」「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」など流ちょうな英語で返答。
 ポスターにサインを入れて50人にプレゼントするなど触れ合いも楽しんだ。「サイン会とかやったことがなかったので、とまどったんですけど、すごく楽しかった。ダンスチャートで1位をとれた日に、ファンの皆さんに、直接感謝の気持ちを伝えることができてうれしく思います」とコメントした。
デイリー


赤西仁、新曲が全米でiTunes1位
 米国を拠点に活動する歌手、赤西仁(27)が米ロサンゼルスで8日夜(日本時間9日昼)、新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」のリリース記念イベントを開催、ファン約300人が集まった。
 同曲が全米で8日に配信リリース。一時はiTunesのアルバムダンスチャートで1位となる好スタートを切った。
 ファンから直接質問を受けるコーナーではすべて流ちょうな英語で応じ、理想の女性のタイプを問われると「ハイテンションでセクシー。常識とユーモアがある人」と答えて会場を沸かせた。
 現在は全米でのアルバム発売に向けてレコーディング中だが、「レコーディングが終わったら全米ツアーをする」と宣言。サイン会にも気さくに応じていた。
サンスポ


オリコンにも嬉しい内容です^^

昨日のU-STREAMの話やファンイベントの話が出来ない位沢山の話題があって幸せですね~(^ー^)
書き忘れました…汗
U-STREAMの和訳はオリーブ姉ちゃんが取りかかってくれていますから後ほど^^


さぁ~新聞買いに行きましょう♪
こんなビッグニュースなのに記事が小さいわねぇ…( ┰_┰)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/11 01:28   [ 編集 ]

\(^^)/

ringoさん こんにちは!

昨日は本当に嬉しい朝でしたね~
WSを何度もリピして今も喜びに浸っています。

昨日は、娘の高校でもジャニ好き以外のクラスメートが携帯でアメリカでデビューしたニュースをチェックしていたりMVをチェックしている男の子もいたそうです(←何気に嬉しいですよね)

そして・・・KAT-TUN時代からの変貌ぶりに驚いていたそうです。

私たちファンは、まったく驚いていませんが衣装っぽくない服装で歌うJINが新鮮だったらしいですよ!


夢って叶う!!心から嬉しいです。
by chica 2011/11/11 11:55  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

わぁー若者の現場情報ありがとうございます(笑)

ツイ見ても男の子にかなりウケが良いようで、本人願ったりでしょうね!

出だし好調で泣けて来るね(T-T)
こんな日を待ってたね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/11/12 18:20  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

ファンミでのやり取り聞いて仁さんの人柄が垣間見れてますます惚れ直すよね!
うん。
好きすぎる(笑)

握手会初めての経験で楽しかった発言に是非とも日本でも何かしらと思ってしまうわ!

触りたい…←変態^^;
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/11/12 18:30  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

アポ無し…失礼しました^^;
久しぶりで嬉しかった♪

日本のマスコミさんいつもお願いしたいわ~(笑)

赤西仁さん快挙です!の一言で涙ホロリでしたよ~
嬉し涙を流させてくれる仁さん抱きしめたいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/11/12 18:57  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
好スタートに気分は最高潮ですね♪

仁さんの頑張りに泣けてきます。
まだまだ行きますよ~!
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2011/11/12 18:59  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

デルくん人気にあやかっても話題に上れば次に繋がりますからね。

これからの動きも楽しみですね♪

日本でも触れあえる(笑)イベントもあると良いのにね…お利口にするから(爆)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/11/12 19:04  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

今までも何度かマイクになりたいと思ったけど…
今回は尚更思ったね(笑)
食べちゃいそうだったでしょ~^^;

韓流人気わかるけど…取り上げ方が逆じゃね~って私もツッコミ入れてたよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/12 19:09  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

めろんさんやりましたね!こんな日が来るって信じてましたね!

ファンミの質問で日本でも活動してくださいにもちろんです!に期待してるよ~(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/11/12 19:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

