スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月にアルバム♪

ちょっとまったりした日曜日の朝です^^


今週は仁事で忙しく睡眠不足の1週間でしたが、毎日楽しくって・・やっぱり仁さんからのパワーって凄いもんですよね^m^


仁さんのポスターがLAだけでなくNYでも貼られているようですね!(すご~~~~~い!!)

found Jin Akanishi "test drive"post on the wall near Bryant Park in New York
NYのブライアントパークでTestdriveのポスター発見

ブライアントパークはこんなです。
今、ニューヨーカーが一番行きたがる公園はブライアント・パークというと、皆さんはきっと不思議に思われるでしょう。ニューヨーカーは、なんてったってセントラル・パークではないかと・・・。実は、春夏秋冬を通してイベントが多く、便利で仕事帰りの市民がよく訪れるのは、オフィス街のど真ん中にあるブライアント・パークなのです。
ブライアント・パークの位置は、マンハッタンを人間の体に置き換えて説明すると、ちょうどおへその辺り。本当に、マンハッタンの中心でど真ん中なのです・・とあります。
これは注目されますね!!


さて仁さんはツイが禁止とか(涙)何か事情があるのかは解りませんが、fbにてメッセージが届きましたね!


I'd like to thank all my fans for your love and support. I am so happy that you all enjoy my new music, and hope you will also like my upcoming album which will be out in Feb. 2012. – Jin

ファンのみんなさん、みんなの愛と応援本当にありがとう。みんなが新しい音楽を楽しんでくれてとても嬉しいです。そして2012年2月発売予定のアルバムも楽しんでもらえると嬉しいです。Jin

仁さん本人からのメッセージにテンションが上がっちゃいますね~~~♪
アルバムがアメリカでの配信なのか?日本でも買えるのか?
詳細はまだ解りませんが、あれだけ日本のファンに対しても気遣いの言葉を掛けてくれる仁さんだからこれは期待しちゃいます^^v
そうそう!この添付されてる写真がこれまた可愛かったですね~~♪
このアヒル口がなんとも・・ね^^
プレゼント受け取る場合もあるのね(苦笑)


そして昨日はこんなツイがありました。
chelsey
I <3 Macy's Studio Services in Sherman Oaks...had a great pull for my upcoming music video with Japanese rap artist Jin Akanishi.
シャーマン・オークのMacy’s Studio Services好きです。・・・日本人ラップアーティスト赤西仁の発売予定のミュージックビデオに○○した。(←意味分からず)

仁さんラップアーティストらしい(笑)
この方のHPを見るとシュンペイくんがディレクターを務めてMVを撮るというサイトと同じですね!

ShumpeiがDirectorを務めるらしい情報が載ってるCOSTUMES BY CHELSEYというサイトがコレ

コスチューム(衣装)のオフィスみたいですね!
ってか、MVを撮った`Seasons'ってこれが新曲?アルバムの曲かな?
ん~~~気になりますね~~~( 一一)

Zenさんからはこんなつぶやきが。

Zen:Nah but @Jin_Akanishi is my boy so give him some airtime @MattGC!Lol
Zen:いや、でも仁は友達だから彼に放送時間を取ってあげて(笑)←MattGCって誰や~~~爆

放送時間?ん?なにかあるのかな??




そして仁さんに頑張ってインタビューしてくれたあのChrisがどうやら仁さんにハマったらしく超ハイテンションだったので紹介(笑)

Eeeek. Jin Akanishi fans, why didn't you tell me @Jin_Akanisihi’s new music video for “Test Drive” was up already!?!?
ワ~ッ!赤西仁ファン、彼の新しいMVは、どうだったか教えて!?!?

Watching the "Test Drive" video again by @Jin_Akanishi. Bad news though cause the beat has me hyped up & its 3 am & I haven't slept yet lol
仁の”Test Drive”をまた見てる。悪いことには、そのせいで興奮し過ぎてまだ眠れない。(笑)

"As long as the light is green, Tell me that you ready out go, Coz I’mma take you slow, Like all baby, all baby..."
“Test Drive”歌詞の一部(を歌ってる?!)←でもall baby, all babyじゃないし

I need to stop watching this “TestDrive #music video by Jin Akanishi & Jason Derulo. Makes me want to go to a club but theyre all closed lol
もう見るの止めなきゃ。クラブに行きたくなるけど、すでに閉まってるし(笑)

I asked Jin Akanishi in our interview if Jason Derulo said his name in autotune & he said yes. Now I can't stop laughing when I hear it lol
インタビューでジェイソンが”Jason Derulo”って自分の名前を言ってるか聞いたら、仁はYesって。聞いた時は笑いが止まらなかった(笑)

I want Jin's sunglasses in the #TestDrive video! UGH. Where did he get them??
仁がTest Driveでかけてるサングラス欲しい!うわっ!どこで買ったんだろう??

I know the video was shot in the US but I really want to visit Japan so bad. Watching it just makes me wanna go there even more : (
ビデオはUSで撮ったみたいだけど、僕は凄~く日本に行ってみたい。見てたらますます行ってみたくなった。

UGH the cars in this video are so freakin' amazing. I've watched it like literally 30 times in a row!
うわっ!ビデオに出てくる車、超かっこいい。もう立て続けに30回は見てる~!

#TestDrive music video is almost at 300,000 views in just 3 days!! @Jin_Akanishi
Test Driveミュージックビデオが3日間でもうすぐ300,000回!!

@Jin_Akanishi – “TestDrive!! I need DJ's to start playing it in the clubs
“Test Drive”をクラブで流すのにはDJ必要だな

Um, Youtube is lying. “TestDrive has been stuck on 299,319 views for a while now & I just watched it 5 more times. The number should go up!
う~んYouTube嘘つきだ “Test Drive”の再生が299,319で止まってる。僕もう5回は見てるのに。再生回数よ増えろ!

OK, I need to only watch #TestDrive one more time or else @Jin_akanishi & Jason Derulo are going to keep me up all night! LOL
よし。もう1回”Test Drive”見よ、仁とジェイソンが僕を一晩中寝かしてくれない(笑)

fans!! What songs should I listen to of his from the past that weren't out here in the US!!? @Jin_Akanishi
ファンのみんな、アメリカでまだ出ていない仁の過去の曲では何を聞いたらいい?

Watching @Jin_Akanishi’s performance of "Love Juice" at his live concert! I love this!!
仁のコンサートの”Love Juice”パフォーマンス見てる!これ好き!!

OOooh, I'm liking "A Page" a lot!! So far “APage and #LoveJuice are my favorite old songs of his!!
ワ~ッ!”A Page”凄く好き。今のところ、”A Page”と”Love Jice”僕のお気に入り

I really like TIPSY LOVE by Jin too!! It is smooth! I love it! #JinAkanishi
Tipsy Loveも凄く好き!! 洗練されてる!大好き!

OMG! I found my favorite JIN AKANISHI song from his past! It's BASS GO BOOM! He can dance! I bet his dance is influenced by Michael Jackson!
仁の過去の曲でお気に入り見つけた!Bass Go Boom!彼ダンスできるんじゃん 彼のダンスは、きっとマイケル・ジャクソンに影響を受けてるな!

I like A PAGE, LOVEJUICE, and BASS GO BOOM so far as my favorites! #JinAkanishi
A Page、LoveJuice、Bass Go Boomがいまのところのお気に入り

Oh, I am liking WONDER too!! It's pretty. I like it cause it has a groove to it! I think this is one of my faves too! #JinAkanishi
あ~!WONDERも好きだ!!素敵だグルーブで好きだな。これも僕のお気に入りの1つ!

Jin's "Yellow Gold 3011 Tour" seems amazing! Did anyone go??#JinAkanishi
仁の”Yellow Gold 3011 ツアー”が凄い!誰か行った人いる?

Test Drive (7th Heaven Mix) is the version they use for the music video right!?
Test Drive(7th Heaven Mix)がミュージック・ビデオで使われてるバージョンなんでしょ?

OK, it's really time 4 bed lol I'm gonna put #TestDrive 7th Heaven Mix on repeat on my iPod, put my headphones on & fall asleep! #JinAkanishi
よし、ホントに寝る時間だ。Test Drive 7th Heaven Mixをヘッドフォンで聞きながら寝るよ

仁さんどうやら男も虜にしてしまったらしい(爆)



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:42 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~^^
USTありがとう 訳も載せるのも 大変だったよねー泣 感謝です^^ 仕事休んで見てたけど・・ 訳をみて あ 凄い事だったんだよね!と あらためて感動しました^^
サイン会の「笑うために・・」は名言だよねー 仁 ほんと 温かい人・・♡
クリスさん・・(^◇^)
凄い惚れようだねー♡
仁に会うと みんなこうなっちゃうね 嬉しい!
仁ツイのこととか ファンのマナーのこととか・・気になることいろいろあるね^^;
仁には笑顔でいてほしい・・ただそれだけ 願ってます。 
by ゆかり 2011/11/13 13:53  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

レス遅くなりました!

ゆかりさんもリアルタイムで見れたんですね^^

仁さんの英語が直接理解出来るのが一番なんですけどなかなかねぇ(^^;
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/11/17 12:13  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました!

クリスさん怒涛のつぶやき面白かったですね(^.^)

たくさん宣伝してくれると期待したいところだね~

シングルでもアルバム曲でいいけど、踊る仁さんを見たいね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/17 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

