スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よるクリ&ビバリーセンターでのQ&A

昨日はSMAPさんがドームで20周年のイベントをやっていたようですね^^


ZIPを見ていたらキムタクが犬の着ぐるみを着てファンにchuしててビックリしちゃいました~~(>_<)
こんなファンサービスあったら即死です(笑)
しかし20周年・・凄いですね!


さてデビューの日に行われたファンイベントの様子がUTBのよるクリでもOAされたようですね!
仁さんが日本語で喋っていますが、最後によるクリのポーズをしてるのにビックリしちゃいました~~~笑
だってあの仁さんが・・・ですよ!(爆)
やった後に照れ隠しでこれでイイ?なぁ~~んて聞いてる仁さんも可愛いぃ~~~~^m^
これなら今度日本で滝チャンネルに出た際には滝チャンネルのポーズも期待しちゃうぞ!


そしてその時の質問コーナーの動画を向こうのファンの子がアップしてくれてあったのでオリーブ姉ちゃんに和訳をお願いしちゃいました^^;(サンキュー♪)

サイトでもその時の様子が紹介されてるようですが、ど~~も仁さんの好みがハイテンションで・・・ユーモアがある子とここでも誤訳がされていますね。
ハイテンションの女の子が好きなんて仁さんあり得ないし・・ブツブツ

では続きに入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
ではQ&Aです。


Q: "What do you miss the most about Japan?" (日本の恋しいものは何?)
Jin: "My friends, my family and the food."
友達、家族それと食べ物

Q:What was your experience like in your MV for Test Drive?
What was good experience did you have fun or ~?(Test DriveのMVで楽しかったことは?)
Jin:Yeah, yes I ・・・like it was 11 hours shooting and had a blast and a lot of hot girls.
ああ、撮影が11時間だったけど、本当に楽しかったし、ホットな女の子が一緒だったしね
MC:Did you see any hot girls tonight?(今夜もここに、ホットな子いる?)
Jin:(会場を見渡しながら頷き)Yeah.

Q: "What do you do in your LA free time?"(LAで時間がある時は何をしてる?)
Jin: "Composing music."
曲作りですね
MC:You don’t ever taken a dayoff?(まだお休み取れてない?)
Jin:Whole style of my ・・・and in my bed sleeping.
僕の全般的な生活の話で・・・あとは、ベッドで寝ること

Q:幸せな時は?
Jin:I guess ”right now”. Happiest moment right now. Thank you very much.
多分、”今”かな。今、幸せな時間だよ。本当にありがとう

Q:When do you gonna have US tour again?(アメリカでのツアーはいつ頃の予定ですか?)
Jin:I am working my album right now and my album ○○. I’m gonna have a tour. (会場から歓声)
Please come to see me. Thank you.
今、アルバム制作をしているので、アルバムが出来たらツアーをやる予定。
(質問した小さなファンの子に対して)僕に会いに来てね、ありがとう

Q: "What's your favorite restaurant to eat at in LA?"(LAでお気に入りのレストランは?)
Jin: You guys know Gonpachi? Japanese restaurant. That’s my favorite.
みんなGonpachiって知ってるかな?日本食レストランなんだけど、そこが僕のお気に入り

Q:If you can’t sing anymore what would you do? (もし、歌う事が出来なくなったら、何をしますか?)
Jin:I can’t stop composing music, so yeah・・・composing music.
曲作りを止めることは出来ないね・・・曲作りだね

Q:What is your favorite type?(好みのタイプは?)
Jin:Hot, sexy, girl with common sense and unique.
ホットで(イカシてて)セクシーで常識があって個性的な子

Q:You love children and I was wondering what influence do you want to have on today's children here in the U.S?"
(子供が好きですよね。今日ここに来ているアメリカの子供達にどんな影響を与えられると思いますか?)
Jin:Pursue your dream, never give up, a lot of smile. We were born to smile.
夢を追い続けて。決して諦めずにたくさん笑って。僕達は笑うために生まれてきたのだから

Q:ストレス解消方は?
Jin:Rest well and sleep and singing “Test Drive” at karaoke.
ゆっくり休んで沢山寝る。あとはカラオケで”Test Drive”を歌うこと


カラオケ行きたくなっちゃいますね~~~^^


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

たくさん、たくさん和訳やら情報やらありがとうございます。
やっと一週間って感じでしょうか?
さすがに疲れてきました。
出れば叩かれることも覚悟していましたが、そういうのを見るとやっぱり・・・ね。
でも、仁君が更新してくれるからうれしいですよね。
どうぞ、たくさんの人が仁君の曲に耳を傾けてくれますように、祈らずにはいられない気分です。
by かとじん 2011/11/14 13:51  URL [ 編集 ]

(^^)

ringoさん こんにちは!

SMAPの20周年 1日中TVで放送されていましたね・・・ファンにハグも凄いけれど…チューにはぶっ飛びでした(笑)

しかし彼らの存在感は別格ですね(スマカツが懐かしい)


よるクリのLink

・・・日本語は、理解しやすいですね~(笑)
あのポーズ かわいいv-238日本のWSに出演した時にも是非お願いしたですね


インタビューの和訳
ringoさん&オリーブさん
本当にありがとうございます。
じっくり拝見しました。
私も子供たちに夢を諦めないでほしいな~と日々思っています。
こんなインタビューの時間を日本でもとってもらえたら最高ですよね・・・・無理かな?
by chica 2011/11/15 09:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/15 22:34   [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました!

ぶつぶつ言う方も気になるから見るんでしょうね~(笑)

評価してもらってる意見も沢山目にしますので気になりませんけどね(^.^)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/11/17 12:37  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなりました!

あんな可愛いポーズしてくれたのいつ振りだろうね(^_^;)
アメリカにいると何かスイッチがあるのかしらね~(笑)


日本でも仁さんらしい言葉で長いインタビューを受けて欲しいよね。
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/11/17 12:42  URL [ 編集 ]

鍵コメナオナオちゃんへ

レス遅くなりました!

ナオちゃん久しぶり~

ドーム行ってたのね!
SMAPさんのプロ意識には頭が下がるわぁ~

大好きな中居くんにお見送りしてもらえて良かったね♪
またゆっくりお話したいな
by petit-ringoより鍵コメナオナオちゃんへ 2011/11/17 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

