スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Seasonsビデオ撮影

昨日はヒルナンデスで仁さんの話題が出たようですね^^


まったくのノーチェックですけど~(;一_一)
見せてもらいましたが、世界のJIN AKANISHIにってタイトルが最高ですね♪


仁さんのつぶやきは相変わらずありませんが周りの方々からのつぶやきが嬉しいですね~~♪

昨日は新しいMVの撮影があったようですね!

@MattGC
Okay Japanese peeps, I understand that @jin_akanishi is a big deal. Link me to a few tracks that I should check out.
OK日本のみんな、赤西仁が凄いってことは分かった。僕がチェックすべき曲のリンクを貼って教えて。

chelsey…衣装関連の方でしたね。
Had a great day shooting the Jin Akanishi "Seasons" video. He a true talent and wonderful guy!
赤西仁の”Seasons”ビデオ撮影は素晴らしかった。彼は本当に才能ある素晴らしい人です。

嬉しい言葉です(涙)


@DavidLehre
enjoyed visiting the set & meeting @Jin_Akanishi. Thank you for having me! beautiful music video coming together!
赤西仁に撮影現場に行き彼に会えて楽しかった。お邪魔しました!素敵なミュージックビデオが上手くいきますように!

David Lehreって誰だぁ~~~ってことですが、heart2heart(アメリカのポップ男子グループ)のリーダーさんだそうです。



アメリカ男性アイドル・グループHeart2Heartとメジャー音楽業界の売り方についてこんながありますね。

ちょっと抜粋すると。

They’re debuting with a MINI-ALBUM, not an EP
デビューはEPではなくミニ・アルバムで
They released a teaser video for their debut single “Facebook Official”, which sounds nothing like the actual song
デビュー・シングルの予告ビデオを出す
これは、確かに最近のポップ・ミュージックのアーティストがやっているなと思いました。

まず、「ミニ・アルバムやEPを出す」。
iTunesの登場以降、1曲単位で購入することが増え、音楽産業の形態も変わってきました。
このブログでは、RobynのBody Talk Pt.1 、Body Talk Pt.2 、Body Talk Pt. 3 という一連のミニ・アルバムについて。それに、Ke$ha、Lady GaGa、UsherのアルバムからEP版としてもう一度発売すること、Rihannaの毎回コンセプトを変えて、速いスピードで発売することが例に挙げられています。
それ以外にも、リミックス・アルバムを出したり、ボックス・セットを出したりといろんなパターンがありますね。だって、デジタルで安くアルバム買えちゃうし、スーパーとかでも安売りされているから、アルバムひとつに頼ることはもうできない。
購買の鍵は、オプション増やすということでしょうか。

仁さんの売り方もそういう流れなんでしょうか???

この方達はアメリカ発K-POPグループと言われてYOU TUBEではMVが話題になってるようですね(笑)

ここにも。


Seasonsが日本での新曲ならrap starって事でまたまたお顔は見れなそうな(苦笑)

早くお知らせカモ~ンですね(^^ゞ


キャー次号のオリスタに仁さんですと。
待ってました~♪
雑誌祭りも期待してます^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

[i:63716]POPYE 1月号(12/10発売)に、[i:63892]jinくんが掲載されます

レコチョクメルマガからお知らせ頂きました(涙)
某ファッション誌の撮影はこれだったんだ!
写真に期待大です。 明日からの着うた、待ちうた配信、オリスタ、ミニアルバム発売と、ツイ無しでも、ちーっと、潤えますね
by jin・ko 2011/11/15 17:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/15 21:46   [ 編集 ]

jin・koさんへ

レス遅くなりました~(^^;
レコチョクメール私にも届きました♪
雑誌の情報まで提供してくれて嬉しいですね(^.^)

ビーチでの撮影はどっちの雑誌だろう?

仁さんのツイが無いのはやっぱりさみしい(泣)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/11/18 12:52  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなりました~(^^;
水面下では次の動きがあるんだね~
仁さんめっちゃ働いてるね(笑)

うん!うん!
クダクダ言う声は気にならないよ!
だって仁さんを絶賛する声の方が断然多いんじゃないかな。
男子の声が増えたしね(泣)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/11/19 23:07  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

MVの撮影もあったりパーティーもあったりと仁さんなかなか忙しそうね(^^;

ビルボードのランキングの詳細は知らないけどきっと次に繋がると思うな

最初から楽に行く世界じゃないけど楽しんで頑張ってる仁さんを見れるのが一番だね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/19 23:33  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

仁さんのお知らせは何でも嬉しいですね(^.^)

オリスタさんには魅録に隼人もいたね!
やっぱり日本国内で仁さんを見たいよね~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/19 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

