スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は女性セブン!

昨日は書いてた記事が消えてしまい心折れてお休みしてしまいました(^^;


1日アップしないと書く事がいっぱいで幸せです^^

昨日から着うたの配信もスタートしてレコHits!では短いけど、TRST DRIVE配信スタートとMVが流れていたようですね^^


Hits!レコ


今日の女性セブンにも全米でも人気!との見出しで記事が掲載されますね。
って、妊娠されてるアネゴの記事の横なんでじんじんが妊婦かと見間違う~~(おいっ!)


明日発売のオリスタさんですが、

11/18発売のオリスタ(表紙:関ジャニ∞)では、赤西 仁くんのロサンゼルスで行われた初のサイン会の様子をレポート♪ 質疑応答には全て英語で答えていたという赤西くん。日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~!

が、その後に・・

今日の早朝につぶやいた赤西 仁くんのサイン会レポートですが、大げさにつぶやいてしまって担当に「みんな反応してくれているけどニュースの1枠だよね!?」と心配されてしまいました。ニュースページでの掲載になるのですが、ぜひチェックしてみてくださいね。


ってことで喜んだオリスタさんの記事は小さめらしいですが有り難くチェックさせてもらいます^^



アメリカのサイトでは仁さんの記事がいろいろアップされてうれしいですね~

ここのサイトでは仁のシングル発売とビバリーセンターでのイベントの記事あとはイベントでの仁の言葉があります。

JIN:“When the recording is done, I will go on a nationwide tour.”
仁:レコーディングが終わったら、全国的(アメリカのこと)ツアーをします!


昨日はここのサイトでLAでのイベントでの動画が見れるということで盛り上がりましたね^^
MYXさんツイッターでもつぶやいていらっしゃいました^^

Japanese superstar Jin Akanishi now on MYX TV! http://bit.ly/teuFQP

Catch the behind the scenes series "Jin Akanishi: The Takeover" on MYX TV tonight at 6PM PT!



Japanese superstar Jin Akanishi dropped by the Beverly Center in Beverly Hills, CA for a Q&A session with 10 lucky fans and a meet and greet with the first 50 go get in line for the premiere of his debut U.S. single, ”Test Drive”.
日本人スーパースター赤西仁がカリフォルニア州ビバリーヒルスのビバリー・センターにやって来た。アメリカデビュー曲”Test Drive”イベントで、10人の幸運なファンが質問コーナーで質問し、先着50人がMeet & Greetに参加出来た

ファンがアップしてくれた動画は見せてもらいましたが、これはさすがプロ!綺麗でありがたいですね~~~
ファンの子の顔も見れて向こうのファンの子の様子もよく解りますしね^^v


MYX TVさん記事もアップしてくれています^^



yahoo USAにもMYXTVでの仁さんの記事が載ってますね!


"Sexiest Men of the World Ranking" of Privilege Magazine 2011
Sexyと言えばじんじんです(笑)
たしか去年もポチポチと投票した覚えがありますが、今年もこの投票が始まったんですね。
名前が出てるのでポチッと押してOKですね♪




それではツイです。

DavidLehre heart2heartのリーダーでしたね。
Jin was a super nice guy. Very humble and cool. His new MV is gonna be beautiful! :)
仁は超いい奴だったよ。とても謙虚でかっこいい。彼の新しいMVは素晴らしいものになると思う


frankborin  こちらはMVの撮影監督さんでしたね。
Check out my new music video for @Jin_Akanishi & @jasonderulo #testdrive frankborin.com/jinakinishi.ht… Let me know what you guys think!
僕が撮影した赤西仁とジェイソン・デルーロのMVをチェックしてみて#testdrive frankborin.com/jinakanishi.ht・・・みんなの感想を教えて


最後に昨日アップ出来なかったので(^_^;)
山田美保子さんがコラムで仁さんの事を書いてくださっていたので続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                         
赤西仁努力で米1位というタイトルで・・・ニッコリ(笑)


世の中には誤解されやすいタイプの方がいらっしゃいます。いま、もっとも話題の人物のひとり、赤西くんはその筆頭ではないでしょうか。

デビュー曲がiTunesアルバムダンスチャートで1位を獲得。快挙です!!
来月には日本でシングルCDが発売されるので凱旋帰国は間違いナシ。ロスでのデビューイベントに行けなかったファンのためにも、ぜひイベントを行ってほしいと思います。帽子とサングラスを外して…ね苦笑

顔を見せてくれなきゃ絵にならないじゃないか…
とキレかかるカメラマンは少なくありませんでした。また、KAT-TUN脱退の際には赤西は干されると言う見方をするマスコミも。
実はいまだにそう見てる人も多いのです。
でも、それは誤り。
全米進出はジャニー喜多川社長の長年の夢であり、それを見事に叶えたのが赤西くんなのです。
社長もさぞお喜びのことと思います。

赤西くんのライブを見て拝見して驚くのは日本人とは思えない英語力と自作の歌の素晴らしさです。
わずか半年の留学と日本での独学で自分のものにしたワケ。
努力の人なんですね。


ソロ転身後はツイッターやfbで近況が知れて、YOU TUBEでの顔だしや写真のダウンロードが可能に。
これは彼なりのファンサービスではないかと思っています。

いままでより身近に感じれて嬉しい。
素晴らしいスタッフに囲まれて笑っていられることを幸せに思う。
そんなファンのためにも日本でも直接感謝の気持ちを伝える機会を!
しつこいようですが、その時は帽子とサングラスは外してくださいね。


山田美保子さんありがとうございますm(__)m

日本でもイベントを!
ファンの気持ちをどうか仁さん本人に伝えてくれると願ってま~~す!ペコリ

by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

嬉しい

山田さん情報ありがとうございます!
みほこさん、いつも温かい言葉をくれて嬉しい!ちゃんと 仁を見てくれているんですね
by みゆき 2011/11/17 17:03  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

レス遅くなりました~(^^;
このコラムを目にしたらこれはスルーする訳にはいかないって思いアップさせてもらいました。

私たちの気持ちや仁さんの本当の部分をマスコミの中でも理解して下さっている…嬉しいですね(^.^)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/11/19 23:15  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなりました!

言葉少なく、マスコミの思うようにならない仁さんは確かに扱い難いし、裏では色々あっただろうね

人気はマスコミが作る…なんか解るな

でも仁さんは仁さんらしく行くだろうし、それで良いと思うね。

日本の芸能界のおかしな部分に何かを投げられたらいいね。
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/11/20 00:20  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました!

JIN AKANISHIの名前、歌声たくさんの人の目に、耳に届くといいね♪

山田美保子さんのコラム嬉しいし感謝だよね!

きっと少しずつ仁さんへの誤解も解けて反対に驚きと応援の声に変わると願ってるよ^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/20 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。