スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はVOGUE&LAでパーティー!

今日はオリスタをチェックする金曜日ですね^^


オリスタは来週の予告ページにも仁さんの名前があるので来週もチェキしなくっちゃ!

そして今日発売のオリスタでは、素敵制服男子として野ブタや有閑の魅録くんに、ごくせんの竜と隼人が!!
じんじんがいっぱいです(笑)


2011/11/17dwango着うたデイリーランキング1位でしたね♪
おめでと~~~~~^^


取放題デイリーランキングでも2位です!



そして来ましたーーーーーー!!!
VOGUE JAPAN(ヴオーグジヤパン 2012年1月号
11月28日発売に仁さん登場です!
お洒落なファッション誌ばんざ~~~~~~い!!!


ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔ってことです^^
 

雑誌祭りは11/18.25 オリスタ、11/28 VOGUE JAPAN、12/10 POPEYEでOKですね!
まだまだお待ちしていますぺこりm(__)m


昨夜はfrankborin監督サイトの別VerのTest Driveで興奮しまくりました~~~笑
この絡みヤバいですぅ~~~~~~(>_<)
キンパのおっ●い見えそうなお姉ちゃんをこんなに倒して足までも……ピイー(爆)

こま送りしてリピが止まりませんが(おいっ!)



House of Glamのオフィシャルサイトにも出ていますがLAで仁さんのPartyが行われるようですね!



★☆★THIS WEEKEND SATURDAY★☆★
Jin Akanishi's "TEST DRIVE feat. Jason Derulo" release party is going to be at Club 333!! Please come to celebrate Japanese top singer Jin Akanishi's debut in the united states!!
333 Boylston St. Down Town Los Angeles, CA


主催者の方のHPにお知らせが載っていますね^^

House of Glam, Jetset and Cali Jammin crew (WA ENT) is proud to announce,

The Official Release Party of
JIN AKANISHI's Single "TEST DRIVE feat Jason Derulo"
(*No.1 on iTune Dance Albums*)

LAに飛んで行きたい。。。笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

みてきましたよん(^_-)

みてきましたよ。別バージョン(^O^)/

イヤイヤ、なかなか、エロエロで、
もー仁ったらって感じ(笑)

こっちのほうが、私は好きです(^з^)-☆

ニタニタしながら、妄想して楽しめるもん(爆笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/11/18 18:51  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

私もこっちのバージョンの方が好き~(笑)

何でも自分に置き換えて見れるスイッチがあるからね~(^^;

たまんないね~久しぶりのエロエロじんじん(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/20 00:31  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁さんのいる時のLAは夢のような街だね~(笑)

エロいけどイヤらしさのない仁さんって凄いですよね!
そんなVあったら売って欲しい(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/11/20 00:40  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

うん!きっと仁さんも推しはこっちだと思う(笑)

監督がアップしてくれなきゃ表に出なかったMVの行方が気になる~汗

限定盤V…選べたら良いのにね(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/20 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

