スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着うたフル配信♪

昨日は東京MXのうららで仁さんのニュースを取り上げてくれたようですね^^


私は全録りしたつもりがやじうまだけ録ってなかったというおバカな結果に凹んでいました~(いつもこんなんです^_^;)
福岡の今日感TVのHPには赤西仁マル秘映像&情報とありますね!
いつもオイシイ今日感テレビに期待大ですね・・・見れないけど爆


教えてもらいましたが、仁さんの動画がブラジルのジャスティンビーバーくんのファンサイトでも貼ってくれてあるんですね!(すご~~~~い!)
こうして色んな方々に仁さんのことを知ってもらえたら嬉しいな^^


さてさて、一番の気がかりだったファンイベントのA賞ならびにB賞の応募の件ですが、お友達がワーナーさんに問い合わせをしてくれたところ同じシリアルでは申し込みは出来ないとの返答だったそうです。(お友達ありがと~~!)
って、ことはAもBも申し込むにはテスドラのミニアルバムを2組買わないと!って事ですね^^;

・・・・よ~~かいです(笑)


今日から着うたフルも配信スタートしました!

TEST DRIVE featuring JASON DERULO』着うたフルを11/23(水)から配信!

JIN AKANISHI、米Danceチャートのナンバー1を獲得した、全米デビュー・シングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の着うたフルを11/23(水)から配信スタートします!

アメリカを活動の拠点とした初の洋楽シングル。JASON DERULOと息の合ったコラボレーションは聞きどころ満載。今までとは違う、新たなJIN AKANISHIの姿を携帯でも

ではテスドラをガンガンにかけてお仕事に行ってきま~~~す^^v


帰りにはTV LIFEもチェキしてきま~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/23 14:19   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/23 18:03   [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

そうですよ~!
動き出したらあれやこれやと忙しい悲鳴です(^.^)

テスドラは早くしないと初回プレスが手に入らなくなっちゃいますよー!
急いでー!!
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2011/11/25 19:47  URL [ 編集 ]

鍵コメPさんへ

仁さん事にはフットワーク軽く行きましょう♪

仁担さんは熟女が多い気がしますよ(笑)
みんなお仲間だから気にしない!気にしない!

仁さんファンはみんないい子よ^^
by petit-ringoより鍵コメPさんへ 2011/11/25 19:54  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

私も地元で予約したけど若干心配なんだ^^;
それでも集まると信じてるんだけどね(笑)

はい!
ありがとう♪
sayuさんの分まで頑張るよ~(^.^)
当たれー(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/11/25 20:00  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そわそわしっぱなしです(笑)
申し込みしないと当たらないからとにかく買って申し込みしないと!

有線でも掛かるし仁さんの歌声に耳を傾けてくれての評価もなかなかでは…?

これからがますます楽しみだね!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/25 20:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

