スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着うたウィークリーランキング1位!

昨日はfbがアップされましたね(^-^)


iTunesでTEST DRIVEのMVのDLが21日からスタートしましたが仁さんのfbでもお知らせありましたね!

Do you enjoy watching "Test Drive" on YouTube? Well now you can download the music video on iTunes! Click below to get your copy of the "Test Drive" MV!
YouTubeの "Test Drive"は楽しんでもらえてますか?あのMVがiTunesでダウンロードできるようになりました! 下のリンクをクリックして”Test Drive"のMVをゲットしてね!


やりました!
dwangoさんの着うたRウイークリーランキング1位でした!!!ぱちぱち~~!

着うたフルのデイリーは4位でしたけど(~_~;)



明日発売のオリスタ は11/8に、JIN AKANISHIとして全米デビューシングル『TEST DRIVE ft. JASON DERULO』を配信リリース。米国iTunesダンスアルバムチャートで1位を獲得した赤西 仁が、日本盤も発売。彼がやりたかった音楽が表れたMVとは?だそうです!
これは記事に期待してます^^v



昨日の今日感テレビ見させてもらいました^^

駒井さんが言ってましたが、サイン会はジャニーズではしないのが普通だけど、アメリカ流でやったと。
アメリカ流良いことあります(笑)

今までやったことがあるのはTOKIOの城島くんだけらしいですね。
そして年末にかけて帰国かな??とも^^

MVが流れたあと、サイン会の映像とサイン会後のインタビューが流れてましたね!(このインタビューを全国ネットで流して欲しい~~~!!!)
PVは19時間の撮影で、夜から朝までかけて撮った作品です。
すごい綺麗な映像になっていると思うのでチェックして下さい。
アルバムが出たら、そのアルバムをひっさげてのツアーも行いたいと思ってるので、遊びに来てください
って言ってましたね。

仁さ~~~ん!アメリカツアーの後は日本でお願いね^^
今度はもっと地方にも来て欲しいな。

会いたいぞっ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりました!

ほんと会いたい!の一言しか無いよね(^^;

重症患者の仲間です(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/11/27 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました!

日本語でツアーの話をしてくれたこと…

私も日本でもって捉えたよ!

ファンイベントで仁補給したあとにはライブのお知らせカモンだね♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/27 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

