スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

申し込み詳細

昨日はワーナーさんからファンイベント等の申し込みの詳細が発表されましたね^^


これでもやもやは少し解消?!
もう肝をすえて臨む覚悟です(←大げさ?爆)


昨日のテスドラはdwango着うたフルデイリーランキング2位でしたね!


そしてレコチョクの着うたフルデイリーランキングは3位でした~!
まだまだイケ~~~~~!!!


では詳細を載せますね^^

大切な日本のファンのためにというには解りづらい・・・

<抽選結果発表>

2011年12月15日(木)20:00以降

<応募(エントリー)方法>

1)「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコードA」を使用します。

2)初回限定盤に封入されているチラシ内記載の「シリアルコードA-(1)」と、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内記載の「シリアルコードA-(2)」の2つのシリアルコードが必要となります。

3)シリアルコードA-(1)/A-(2)ひとつの組み合わせにつき、1回までのご応募となります。同じシリアルコードを使用して、複数回応募すると、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。

4)1回のご応募につき、2組様まで一緒に申し込みが可能です。その際は代表者の方の「シリアルコードA-(1)」と「シリアルコードA-(2)」、同行者の方の「シリアルコードA-(1)」と「シリアルコードA-(2)」それぞれ2つずつのシリアルコードが必要となります。(おひとり様での申し込みも、もちろん可能です)

5)ご応募はパソコン/携帯電話でのメール応募のみとなります。※一部の機種・環境によっては。ご利用できない場合があります。

6)弊社JIN AKANISHI公式HP(http://wmg.jp/artist/jinakanishi)内の購入者特典応募ページ(2011年12月6日開設)からエントリーして頂くと、抽選でスペシャル・ファン・イベントのチケットが購入出来ます。

【ご注意】

*A賞の当落結果は、上記エントリー期間内にお申込み頂いた中から厳正な抽選で決定します。先着順ではございません。

*ご当選された方のみに、開演時間・チケット料金の入金方法をメールにてご案内いたします。12/17(土)までに当選メールが届かない場合は落選とご判断ください。終日参加可能なかたのみ、ご応募ください。

B賞:応募者全員にスペシャル・プレゼント

B賞応募は、12/28発売「赤西 仁/Seasons」初回限定盤(WPZL-30347)、通常盤<初回プレス分>(WPCL-11026)」2形態購入に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態含めて合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼントします。

<応募方法>

B賞ご応募には下記4つのシリアルコードが必要となります。それぞれの商品内に封入されているチラシに記載されています。

・シリアルコードB-(1)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」初回限定盤に封入記載

・シリアルコードB-(2)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」通常盤(初回プレス分)に封入記載

・シリアルコードB-(3)・・・「Seasons」初回限定盤に封入記載

・シリアルコードB-(4)・・・「Seasons」通常盤(初回プレス分)に封入記載

1)上記4つのシリアルコードを1つの組み合わせとし、1回までのご応募となります。

2)A賞ご応募に使用したシリアルコードA-(1)、A-(2)は、B賞応募には使用致しません。よって「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシにはA賞応募用のシリアルコードA-(1)もしくはA-(2)とB賞応募用のシリアルコードB-(1)もしくはB-(2)の2種類記載しております。

3)よって、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシは、「Seasons」が発売される12/28(水)まで大切に保管願います。

4)同じシリアルコードを使用して、複数回応募されますと、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。


って、ことでまとめると(笑)

テスドラの初回に2種類(A用、B用)のシリアルコードが入っていて、通常盤にも2種類(A用、B用)のシリアルコードが入っている
これで(A)イベント用と(B)全員当たる用に応募できる
つまり(A)に応募したい場合は1セットでOK

Bにはテスドラのシリアルコードの他にSeasonsの通常盤と初回盤のシリアルコードが必要って訳です。

ペアー申し込みも可能だから安心!

みんなが大好きな仁さんに会えますように!!!



VOGUE JAPAN』、『POPEYE』にてインタビュー&写真掲載とのお知らせもありましたね!
■『VOGUE JAPAN』 2012年1月号(11月28日発売)(コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン)
ファッション・フォトストーリー&インタビュー掲載(6P)

■『POPEYE』年1月号(12月10日発売)(マガジンハウス)
People に登場。撮り下ろし写真&インタビュー掲載(7P)


昨日はVOGUEが早売りで買えた子がいるようで見せてもらいました!(ありがと~~~!)
白タンクじんじんが大人っぽくてイイ~~~~~~!!!
レスリーさんナイスです(^.^)

これは予約必須ですよ~~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/25 13:42   [ 編集 ]

ようやっと…

ようやっと、理解できました(^O^)/

A賞は、倍率すごそうだけど、エントリーしないと始まらないもんね。
仁に会うために、大好きなチョコ断ちでもしようかな(^_-)

にしても、B賞はなんなんだろう?
全プレだもんね。期待しつつ、あまり期待大にならないようにもしつつって感じかな(苦笑)

仁は年末、帰国するのかな?
カウコンは今年も出ないのかしら?

仁、仁って騒いでると、一年経つのがはやい(ーー;)

でも、楽しいけどね(^O^☆♪



by 夕ちゃん 2011/11/25 16:18  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんばんはまたまた、久々コメです昨日、Seasons予約にTSUTAYAに行ってきたけど、店員さんも詳しくやからないとかで、やっぱりジャケット4種類Getするのは難しいのでしょうか
by ライム 2011/11/25 18:04  URL [ 編集 ]

No title

色々、いろいろ大変ですわね。
私は横浜までは行けないので、B賞だけだから、理解できたつもりです。
福岡は、VOGUEの発売は遅れるので、アップされてるの見たんですが、
これまたおどろきでございました。
なんか私には、懐かしい感じがしてしまって。痩せた痩せたと心配していたけど、体作りしてるんですね。
色んな仁君が見れて楽しい毎日です。
もう君って言ったら失礼かも、私も仁さんと呼ぼう!
by かとじん 2011/11/25 23:43  URL [ 編集 ]

No title

そうだ!私は新星堂で予約したんですが、
なんとか番号が一つしかついてないので、四種類はいってこない可能性があると、
またもしかすると春だけとか、夏だけとかの入荷になる可能性もということでした。
だから、四枚予約しても、全部、春ってこともあるかもと言われてました。
あの四枚の写真は、ポストカードどかで手に入らないものですかね。
何回も書き込んですみません。
by かとじん 2011/11/25 23:54  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました!

倍率はかなりだろうけど、先ずはエントリーだよね!
何か断てばと念じる夕ちゃんかわいい~(^.^)

私も考えてみようかな~
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/27 12:30  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

レス遅くなりました!

私もTSUTAYAに申し込みしたから同じ事言われたよ。
早く予約したから集まるだろうって思ってキャンセルは今のところして無いんだけどね(~_~;)

山野楽器さんなら電話でも5種類予約可能らしいけど発送可能かは判らないな。
心配なら聞いてみたら?
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2011/11/27 12:36  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

VOGUEの仁さんはレトロな感じのモデル仁さんでちょっとびっくりでしたね。

素敵だけど(笑)

新星堂さんもそうらしいですが、仁坦贔屓の恵比寿店では揃うってツイ見ましたよ。
山野楽器さん共々気になったら問い合わせしてみたらどうかな?
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/11/27 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

こんなにごちゃごちゃ解りにくい説明でも必死よね(笑)


VOGUEの久しぶりに顔見せにドキッとしちゃったよ~
芸術的な美しさにはほんとご両親に感謝です(笑)

POPEYEではどんな仁さんだろうね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/11/27 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

