スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スポニチにVOGUEじんじん

金曜日にはオリスタで感激し、土曜日にはVOGUEの仁さんに心打たれていました^^


土曜日にはお友達にお誘いを受けて100インチ弱の大画面でエロいVerのテスドラMVをみんなで鑑賞していました(お世話になりました~~~!)
その後のYGのエターナルではライブ会場にいるような錯覚をうけるほどの迫力で思わず涙というイタいオタでしたけど(^^;


CD TVのALBAM EXPRESSで仁さんのミニアルバムも流してくれましたね!
着うた週刊ランキングは4位でしたね。
このニット帽の病気チックな仁さんはどうも好きでないんですけど・・
MP3がアレンジされててビックリでしたね!
進化し続ける仁さんホントに凄いわ~~~(^^♪



barfout_editors
BARFOUT!編集部さんからのうれしいツイもありましたね!

JIN AKANISHI(赤西仁)さんの新曲音源が届き、リピート中です(^-^) 繊細さも感じる歌声やクセになる曲調、良いですね!柔らかく優しい感じの歌もあって。実は私もバァフに彼が出てくれたらなぁ、と思っている1人なんです……今後のソロ活動も期待してます!

雑誌掲載もよろしくお願いいたします^^ニコリ



そして、赤西仁 通訳なし!英語で米進出の理由語るという見出しで今朝のスポニチさんにVOGUEの仁さんが!!
111128スポニチ - コピー

歌手の赤西仁(27)が28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で、英語でのインタビューに応じている。
 米国人の音楽ライターを相手に通訳なしで、アメリカで活動することを決めた理由などを告白。出演映画「47RONIN」の撮影中に、共演の米俳優キアヌ・リーブス(47)と将棋を指したというエピソードなども明かしている

スポニチさん素晴らしい!!笑


VOGUE仁さんは明日にでも語るとして笑編集部さんのブログにこう書かれているそうです!

被写体、赤西仁の感想をLauren Dukoffはこう語りました。「仁はまるで真っ白なキャンバスのようにイメージを自由自在に変えられる稀有な存在。だけど、不思議なことに、写真には彼の個性がはっきりと感じられる。そんな素晴らしい才能を撮影できて光栄だった」。
インタビューしてくれた方が仁は本当に謙虚で素晴らしい人物だったとのコメントもありますね。

仁さんと仕事をされた方は皆さん言ってくれますね。

ありがとうございます(T_T)


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

