スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウレぴあで表紙!&VOGUE感想

今日はじゅんののお誕生日ですね~~!じゅんのおめでとう♪


昨日はスカパーでBIRTHのMVは見たもののカミスンはすっかり見逃してしまったぁ~~(>_<)
黒KAT-TUN復活でカッコ良かったそうで明日のベストヒットは見なくっちゃ!

ツアーも決まったし盛り上がってきたね^^


仁さんことではウレぴあで仁さん久しぶりの表紙です!!
2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI
発売は12月24日ですね。

12月号はSMAPさんで1月号はAKBだったそうで3番目とは注目されてますね~~~^^
ウレぴあって聞き慣れないと思ったらぴあの進化したモノだけど、表紙は写真です。
って、ことで仁さん被り物グラサンなしであったらいいな~~ってジャケ写かも?の友達の言葉にあり得るかも笑


ではVOGUEの感想です。
カメラマンさんが女性の方だったので驚きましたね^^;

VOGUEのモデル仁さんってジェームスディーンみたいなちょっとレトロな雰囲気を醸し出していてこんな仁さんも素敵です♪

やっぱり素材がいいからどんなテイストでもバッチリなんですよね~(←盲目です(^^;)
しかし足長っ!!
たまにはスタイルの良さが分かる服も着てね(笑)


ではテキストの感想をちょこっと^^


新天地に夢を託して。

サングラスで瞳は隠され居心地が悪そうな様子は日本での過度の注目がアメリカに渡った理由かとも思えてくる

この言葉に一瞬ドキッとしてしまう自分

でも仁さん本人はアメリカの音楽が好きだった事が渡米の理由と…ちょっとホッしてみたり(笑)

エミネムのこの「ノー・ラヴ」がお気に入りらしいのでここはチェキせねば!


音楽に対しての、愛。

「曲を作ってる時はつらい。ほんと大変だよ。でも出来上がった時の満足感は最高すぎるからね」

と、生みの苦しみを正直に語る仁さん。
そういえば、昨日の優くんもそんな呟きがあったな

正直仁さんがここまで作る側として完璧にこなしていくのには驚いたな
仁さんの才能にはソロになって改めて驚かせられる事って多いかも。

「人気の音楽は常に移り変わっているから、その一歩先を目指さないと。
僕はただ、いいものを作りたいだけ」

そんな先を見据えている仁さんとは、ちょっとびっくり(←失礼な(^^;)
でも、仁さん大人になったわね~と涙ぐんじゃうな


日本のファンに対して英語で歌う曲もオープンに受け止めてくれたら嬉しい。

僕の今の活動を気に入ってもらえるといいんだけどとちょっと謙虚な仁さん(笑)
大丈夫よ仁さん!
みんな仁さんのやる事なす事全て良い刺激になってるよ^^(付いていくのに多少必死ですけど笑)

アメリカで活動していても日本のファンがどう捉えているか心配になるんだろね


俳優としての気概。

撮影では謙虚に、我慢強くあることを学んだ。

「とにかく楽しんで流れに身を任せつつ、他の役者さんから学ぶことを心がけた。」

キアヌと将棋を指して突然マトリックスの…と気づく仁さんが想像出来て笑ってしまう(笑)

夢はハリウッドと語っていた仁さんだけど、実際の撮影現場は体力、気力共に本当に大変だったろうね…

仁さんはハリウッドの俳優としては新人さんだけど日本では名の知れたスターだしそういう見方もされただろうしね…

それでも、仁さん自らオーディションを受けた事で新しい世界に足を踏み入れた事は、これからの仁生のプラスになったことは確実だね!

ますます47RONINの主税くん楽しみだな~


って、横道に反れてしまった(笑)

サムライのように謙虚で我慢強い態度を貫く事が賢明なことを彼は知っているからはちょっと首を傾げるけど(おいっ!おいっ!)

アメリカ全土が彼に夢中になるその日のために…fufufu

仁さんは今と変わらず楽しみながら音楽を世界に向けて発信してくれれば幸せかな^^

頑張ってる仁さんずっと応援しています。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

異国の街で…

こんにちわ\(^o^)/
今日は仕事が休みなので、まったりと
VOGUEを楽しんでまーす。

異国の街で、自身の力を頼りに…ってところで、ウルウルしてしまった(苦笑)
最近、一般の方から、努力家なんだねとか、普通に凄いとか、応援したくなるなんて言葉が、某サイトに書かれてるのをみつけて、感動してたところに、異国の…って言葉が、妙に響いてしまった(^^;;

私のお気には、ヤシノキかな。リンゴさんの言うとおり、素材がいいから、
どれも素敵だけどね(^_-)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/11/29 13:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/29 20:31   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

自身の力を頼りに…

うん。うん。
泣けちゃうよね(;_;)

一般仁からも最近はかなり嬉しい言葉を掛けてもらえるしね。
やっと分かってもらえて来た感じですね。

ヤシノミ私も一番のお気に入り♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/11/30 12:50  URL [ 編集 ]

鍵コメはみさんへ

ジェームスディーンにも引けを取らないイケメンさんですよね(笑)

はい!
いよいよ来週になりましたね♪
日本でも仁祭り楽しみたいですね^^
by petit-ringoより鍵コメはみさんへ 2011/12/01 18:52  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
笑顔いっぱいのアイドルちっくな仁さんはご無沙汰ですが(苦笑)、いろんな魅力を見せてくれて嬉しいね♪
人に見せない、言わない努力をしてる仁さん尊敬しちゃうね!
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/12/02 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
パソコンのみの配信ってのはお持ちでない方は困っちゃいますよね。

ネットを見れるお店にでも足を運んでくださいね(^^;
別のプレゼントも仁さんが考えてるそうだから楽しみに……ね^^
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/12/02 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
英語でなんて当たり前な話だったね(~_~;)

私たちと日本のマスコミさんのズレは残念ながらまだありますね。

これからもっと仁さんが注目されていくから、そのズレはきっと解消していくはず!

うん。違いない!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/02 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
アイドルのかわいい仁さんもたまには見たくなるね(笑)

でもいつもはおパンツ見えそうなのに、こんな上げパン仁さんも貴重かもね~(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/12/02 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
仁さんはダメだと思ってもまだ半分って思いながら頑張っているんだろうね!

ますます素敵な男性になってきたね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/02 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

