
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

B賞はパスワード&47RONIN特報は明日から!

昨日は仁事のお知らせが2つありましたね~~^^


気になってたB賞はファンイベントが見れるパスワードでした・・・パスワードだけ・・ね(;一_一)


CDお買い上げの方にスペシャル・プレゼント・キャンペーン!
2011年12月にリリースされる2作品をお買い上げの皆様に、スペシャル・キャンペーンをご用意いたしました!

12月7日(水)  「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
          初回限定盤(WPZR-30433/4)、通常盤<初回プレス分>(WPCR-14366)
12月28日(水)  「Seasons」
          初回限定盤(WPZL-30347)、通常盤<初回プレス分>(WPCL-11026)

●Aコース:「スペシャル・ファン・イベント予約申込権」
●Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」

Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」
CD全4種類ご購入の方にもれなくプレゼント!
12/28発売「Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分>2形態に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態(初回限定盤、通常盤<初回プレス分>)、合計4種類をご購入いただき応募いただくと2012年1月7日(土)に横浜アリーナにて行われるスペシャル・ファン・イベントのダイジェストをご覧いただけるパスワードをもれなくプレゼント!
*ご視聴はWEBストリーミングとなりますのでPC環境が必要です。(一部の機種・環境によってはご覧いただけない場合がございます)。

<応募期間>
2011年12月27日(火)午前10:00~2012年1月6日(金)昼12:00

<応募方法>
1)Bコースにはシリアルコード<B>が下記4つ必要です。シリアルコードBは、それぞれの商品内に封入されているチラシに記載されています。商品に封入されているチラシにあります応募ページでお申込み下さい。
・シリアルコードB-(1)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」初回限定盤に封入記載
・シリアルコードB-(2)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」通常盤(初回プレス分)に封入記載
・シリアルコードB-(3)・・・「Seasons」初回限定盤に封入記載
・シリアルコードB-(4)・・・「Seasons」通常盤(初回プレス分)に封入記載
2)上記4つのシリアルコードBを1つの組み合わせとし、1回までのご応募となります。
同じシリアルコードを使用して、複数回応募されますと、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。
3)AコースはにはシリアルコードA,BコースにはシリアルコードBが使われます。
Aコースご応募に使用したシリアルコードA-(1)、A-(2)は、Bコース応募には使用できません。「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシにはAコース応募用のシリアルコードA-(1)もしくはA-(2)と、Bコース応募用のシリアルコードB-(1)もしくはB-(2)が記載されておりますので、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシは、「Seasons」が発売される12/28(水)以降まで大切に保管願います。


47RONIN HPにも書かれていますがいよいよ47RONINの特報が見れるんですね!


日本初がなんともうれしいですね~(^ー^)

シネマトゥディやyahoo news、そしてオリコンニュースにも載っていますね^^


赤西仁ハリウッド進出作品!キアヌ・リーブス主演「47RONIN」の特報が世界先行解禁!!
2012年12月に全国公開されるハリウッド超大作「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」の特報第一弾が世界に先駆けて日本の映画館で独占解禁されることになった。同作はキアヌ・リーブス主演、共演に真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、そして赤西仁と超豪華キャストが揃った注目作だ。


主演は超大作にふさわしい実力派俳優キアヌ・リーブス。共演は、日本とハリウッド両方の第一線で活躍する真田広之を筆頭に、今作がハリウッド・デビュー作となる柴咲コウ、「マイティ・ソー」「バトルシップ」とハリウッド大作への主演が続く浅野忠信、アカデミー賞ノミネート女優の菊地凛子、そして一足早く音楽の分野で全米No.1デビューを果たした赤西仁と、超豪華キャストが勢ぞろいしている。

特報第一弾は12月1日公開のスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作にして初の3D作品「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に上映される。

既に話題騒然となっており、2012年最大の目玉作品の一つとなることは必至の本作。最新CG技術を駆使した未体験の3Dファンタジー・アクション映画の片鱗が遂にその姿を表す「特報第一弾」をお見逃しなく!


ってことですが、気になる劇場ですが2D、3Dと上映はあるけど、47RONINの予告は、タンタンの冒険・3D上映の方で流れそうですね!
でも心配だから問い合わせをしてから見た方が確実ですね^^


仁さんのfbも写真が変わってたり、テスドラが視聴できたりMVも見れますね!


そして昨夜のレコHit!ではテスドラが16位で紹介されてて本格的なR&Bと紹介されていました~~~♪

さぁ~~て今日は何かあるかな?ワクワク♪


亀ananスゴいね(^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは。雑誌買いました。仁くん痩せた~っ!?ってか、カッコイイのは相変わらずだけど、大人になったんだな~と、ママ的な感激… 娘は、おじさんみたい…と…
このような雑誌って、普段の私にはまったく必要ではないけれど(失礼)実際、仁くんのページしか読んでないし…いつもそうです。アイドル雑誌にはもう登場しないんですかね?
そっち系なら、キスマイ好きの娘も読むんですけどね~。
by P 2011/11/30 10:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/30 12:35   [ 編集 ]

Pさんへ

娘さんにはまだ大人のじんじんは早かったかな(^^;

アイドル誌はこれからどうなんでしょうね~
たくさん載って欲しいですけどね(^^;
by petit-ringoよりPさんへ 2011/12/01 12:49  URL [ 編集 ]

鍵コメAnnさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
姉の体調だいぶ良くなってきたようです。
ご心配ありがとうございます(^.^)

お知らせもありがとうございました♪
Annさんも体調管理は万全にしてくださいね!
by petit-ringoより鍵コメAnnさんへ 2011/12/02 20:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
taeさんも予告の主税くん会いに行けましたか?

あの数秒でもあの存在感に本編がますます楽しみですね~♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/12/05 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

