スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN特報&fb更新

昨日から47RONINの特報第1段が始まりましたね~~~♪


オリーブ姉ちゃんやお友達の見に行った方の話を聞く限りでは、たった1分の内の3秒くらいの主税くんでもヤラレちゃうくらいの麗しさだったということです(笑)

セリフは無いから声は聞けないけどその殺傷能力は凄そうです^^;

映像もあの赤の鎧とバックの森の緑のコントラストが綺麗だったそうでこれは楽しみですね~~!
って、事で私も見に行っちゃおう~~!

やらなかったって方もいらっしゃるようなので、確認してから見ましょうね^^


昨日はfbがまたまた更新されました!

EXCLUSIVE FACEBOOK ALERT: Jin would like to say thanks to his fans for the success of "Test Drive" with a special giveaway! Stay tuned! Details coming soon.
フェイスブック独占通知:仁より:”Test Drive”のヒットは、みんなのおかげです。ということで特別な贈り物が!(with a special giveaway=特別な贈り物 の告知なのか?!)引き続き注目して!詳細は近日発表

特別・・・
fufufuf・・・
なんでしょうね~~~~^m^


昨日のツイです。

@Prophlogic
Gonna be in the studio with my dude @ Jin_Akanishi#TokyoSwagg
仁とこれからスタジオ!

じんじん忙しそうです^^
この方は7lionの方で仁さんとカラオケに行った方でしたね(いろんな方がいて混乱していますけど^_^;)

今日発売のオリスタの表紙裏にドドォーーーンと仁さんのテスドラの広告が載ってるようですね!
これは見に行かねば!!


続きにはこんなサイトで仁さんの話があったので載せておきます。

参考までに^^     ポチッと押してね~^^                                         
FILMI GIRLというサイトです。


アメリカ市場で一番大きいのは言葉の壁である。アメリカ人は、ネイティブでないアクセント(発音)や文法を理解するのはとても大変であり、恐らくアメリカで成功した外国人はイギリス人、オーストラリア人、ニュージランド人、アイルランド人のように第一言語が英語圏の人達である。言葉の壁をクリアーしたとしても、次にアメリカセレブ文化に適応出来なければならない。状況に合わせた洋服、体型(男性なら筋肉質な体)、インタビューでの会話の話題、自分をどの程度までアピールするか、どんなプロジェクトを予定しているか等。

アジア系男性有名人の場合、女性的な印象がある。それを払拭するのも大切な事である。

日本人シンガー赤西仁は、ビジネスでは賢い戦略をとっている。アメリカのビックレーベルと契約し、デビューシングルをかなり有名で主流なジェイソン・デルーロとコラボしている、とここまでは良い。販売やコンテンツに、唯一問題がある。仁自身は、とてもはっきりしていると思う。しかし彼がアメリカ市場での酷いアピールの仕方のアドバイスを受けているか、あるいは正しいアピールの方法を無視しているかだ。

仁の重要な問題は彼の全体的なイメージにある。日本でのアイドルとしてのイメージを無くして欲しいかのごとく、いつでもサングラスをかけ、(恐らく、日本人であるという事を隠すためだと思うが)おどける風でもなく不機嫌な様子で、MVでは車を購入し消費者文化と関係があるような作りになっている。

残念なことに彼のチームは、リリース情報をアメリカのメディアに通達していないようだ。実際、アジア系エンターテイメントでは目にすることはあっても、アメリカの媒体で目にすることがないからである。

日本人スターがこのような環境下のアメリカでやっていけるのか?私の読みが外れていなければ、いい状況ではないであろう。日本人スターを受け入れるには大きな壁がある、特にアクセント(発音)が壁であり、どんなにジェソン・デルーロのようなスターとコラボをしてもアメリカ人になれるはずがないからである。仁のファーストシングルはiTunesチャートでは、いい結果を出しているが、その(DL)大部分は彼の以前からのファンで占められている。ファンがアイドルだった過去の仁とは切り離し、今後の彼を応援し続けるであろうか?もしファンが離れていくなら、仁はその代わりとなるアメリカのファンを獲得できるであろうか?それは時間が経てば分かるが、私はそれを見ていきたいと思う。
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

殺傷力(^_-)

こんばんは\(^o^)/
わーーそんなに麗しいんだ。来年の今ごろ…あー早く観たいですね(^^)
プレゼントってなんだろう?
こっちも楽しみすぎるぅ。

仁は日本人を隠すために、サングラスかけてるって…(苦笑)

面白い見解ですよね。

仁担は今まで、いろんなこと乗り越えてきたから、なにがあっても、仁についてくもんね(^_-)
離れないつーの(笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/12/02 21:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/03 15:02   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

プレゼントは残念ながら日本では関係無かったね

こんな意見もあるんですね(~_~;)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/12/08 02:18  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

確かに今回はプロモーションも少なかったからね。
狙いはアルバムなんだろうけどね。
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/12/08 02:25  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

そうですよね(笑)
真っ向から否定する気持ちより、何が仁さんにとって一番なのかと考えますね。
まぁ、良い方向にって信じていますけどね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/12/08 02:31  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

最初からすべてがパーフェクトには…ねぇ~^^;

でもすべてのことは想定内の出来事のような気もするし…

私たちはついて行くのみですね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/12/08 02:35  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

見えないだけに多少は心配してしまいますよね。

ただ仁さんもスタッフの方々ももっと先に目を向けて動いてくれているんだと思いますね(^-^)

まだ序章です(笑)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/12/08 02:44  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

テスドラはデルくんの力を借りてJINの名前を売るのが目的なんでしょうね。

そうですね!
アルバムが本当のJIN AKANISHIの真価が問われる作品となる気がしますね。

頑張り所だね(^^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/08 02:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

