スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハットプレゼント企画

金曜日には残業終わりに主税くんを見に行って来ました~~♪


聞いていたロンドンでの会見映像は流れなかったけど、あの数秒の主税くんのアップに瞬きするどころか、あまりの男前に思わずじ~~んって口に出していました^^;

ほんの数秒なのに、あの存在感!そしてあの眼力に吸い込まれそうでした。

真田さん始め、日本人の出演者の方々の最後に仁さんの紹介、そしてキアヌと見てたら涙がやっぱり出ちゃいました(T_T)

本編がますます楽しみにで~~す♪

3Dメガネを買わされたので(笑)予告もドカーンと仁さんをお願いします(笑)

あっ、タンタンもとっても楽しかった^^
あんな賢いワンコ家にいたら良いなぁ~ってね(えっ!そこ?)


さて、昨日アップおさぼりしたのでちょっと長いです(~_~;)

ウレぴあさんのつぶやきではLAに行かれていると!
雑誌『ウレぴあ』2月号、予約開始しました。特集はJIN AKANISHIです。現在、編集長がロスで取材、撮影中。

金曜日にはちょっと笑えた出来事がありましたね^^
一般の大学生の男子のツイですが。

Jin Akanishiやばーい…英語ペラペラやん(>_<)かっけーしダンスできるし素晴らしい(^-^)/

と、このツイにじんじんが反応したのか?
仁さんがお気に入りに入れちゃってましたね(笑)
じんじん間違っちゃったのかしらね^^;
大学生の本人も仁さん自身もビックリでしょうけどね爆

映画『タンタンの冒険』公式ツイでは
【タンタン+じんじん!?】『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に『47Ronin』の特報第一を日本独占解禁!!

公式ツイもじんじんってね(笑)


いよいよ日本でも今週発売となりますが、TEST DRIVEのミニアルバムがオリコンアルバム期待度がNo1です^^
期待されてます。はい^^



FMでワーナーさんからの情報と共にテスドラもバンバン流れているんですね!
私はまだ聞けてないんですけどね^_^;


FMラジオエアプレイデイリーチャート TEST DRIVE 12/2付けで1位なんですね♪
このチャートは全国のFMラジオでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックにより調査・集計
したオンエア・チャートだそうで、これは嬉しいですね~~~^^


ワーナーさん情報では、ダンスチャート1位を取ったことに、スタッフ・本人が1番驚いていて、喜んでいた。 「JIN AKANISHIってどういう人?」との問い合わせも多く大反響だった。実際にclubでも流れているそう。
現在、アメリカで毎日アルバム用レコーディング。 日本用シングルのプロモーションや日米からの取材もPV撮影、日米プレスの取材等で忙しいとのこと。 クリエイティブにはすべて参加している。 日本ツアーも考えてくれているとのこと。
アメリカではほとんどが和食。最近は、寿司・しゃぶしゃぶに今はまってそうです。

アメリカですごい有名なプロデューサーと一緒にアルバム作ってることやテスドラをライブでやったらどんなパフォーマンスか楽しみですね~と言われてたそうです。

ツイ情報ありがとうございます^^
こういう情報をワーナーさんもっと流して欲しいですよね!!
って、日本でのプロモやツアーが気になるぞ~~~~!


仁さんfb更新がありましたね^^


Did you know that the Test Drive Music Video hit TOP 10 on the iTunes Music Video Chart?! In appreciation for all of your support, Jin's Autographed Fedora Sweepstakes starts right now! Click the "Fedora Hat Sweepstakes" tab to enter! The sweepstakes ends next Friday! Good luck!
Test DriveのMVがiTunes10位内に入ったのはご存知ですか?皆さんの応援に感謝して仁のサイン入りハットを抽選でプレゼントします。左にあるFedora Hat~ タブをクリックして入ってね。応募は来週金曜まで。幸運を祈ります!

残念ながら米・カナダ限定企画ですけど、向こうで盛り上がって欲しいですね!


ではツイです。

Prophlogic:Jin_Akanishi we got a HIT! Shouts out to Ichiro and @DeepH2OZ Les Gooo

DeepH2OZ:In studio w/ @Prophlogic @jin_akanishi

仁さんまだスタジオで頑張っているんですね^^


Stereotypes:check out @Jin_Akanishi 's takeover. http://bit.ly/rvI99X
って、ことでステレオさんは自身のサイトでEP4の動画を貼ってくれていますね^^



レオくんです。マルボロ写真が気になりますね~~~^m^

Leo:this is for Flu Prevention cuz freezing cold in NY...... ・http://pic.twitter.com/hfbNAy7z
レオ:ニューヨークは凍える程寒いからインフルエンザ予防にこれ!(こんな飴があるんですね!)

Leo:happy bday pepi chan!!!
レオ:ペピちゃん(優君ママ)、誕生日おめでとう


Zen:had the pleasure of meetin @Prophogic
Zen:@Prohogicとのミーティング楽しかった


Zen:had the pleasure of meetin @Prophlogic the other day - amazing guy and seriously crazy rapper. His stuff is LEGIT!
Zen:この間、@ Prophlogicに会えてうれしかった。すごい人で本当にカッコいいラッパーだ。彼の作品は最高だよ。


Zen:I wonder if it's against the rules to enter Jin Akanishi's competition for his fedora
Zen:仁のハットプレゼント企画の応募要件に合わなかったらどうなるんだろう

Zen:congrats on test drive music video hitting number 7 in the USA @Jin_Akanishi!! You taking over man
Zen:Test Driveのアメリカでのミュージックビデオ7位おめでとう!!お前、支配してきてるよ~


Keibo:So amazed at far he is going. This is huge accomplishment and in so happy for you dood! #testdrive 7#jinakanish
Keibo:彼のやってることには本当に驚きだ。ものすごいことをやり遂げてる。そしてとてもうれいしよ

Keibo:Congrats!!! My bro @Jin_Akanishis #testdrive video is up to number 7 in America!!!!!! Cheyaaaa !!! Keep goingggg!!
Keibo:おめでとう!!!仁のTestDriveのビデオがアメリカで7位!!!!!!イエ~イ!!!そのまま行け~!!


ってことで、仁さんMV7位おめでとう!!!
凄いなぁ~~~~
そう!そう!Keep goingです!!!




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:47 |  FaceBook |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoちゃん、こんにちは~。
男前の主税くん見てきたんだね^^
これからもいろんな映画の予告でどんどん流れてほしいね。
レポありがと~♪
by イチゴ 2011/12/04 11:00  URL [ 編集 ]

有線

こんにちは。有線のA32のchannelにJIN AKANISHIの文字が!昨日は聴いていましたがかからなかったような。今日更新なんでしょうかね!ドラッグストアで働いているのでchannel変えずにみんなにも聞いてもらわないと!発売もうすぐですね!
by アクア 2011/12/05 11:30  URL [ 編集 ]

イチゴさんへ

お久しぶりです(^^ゞ

主税くん大画面に感動しきりでした(笑)

映画も想像以上に見応えありそうで、公開がますます楽しみになって来ました!
by petit-ringoよりイチゴさんへ 2011/12/08 02:54  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

有線の洋楽のチャンネルでは流れているようですね。
私の会社も前は聞ける環境だったのでリクエストもしたんですけどね~^^;

アクアさんリクエスト頑張って流してくださいね~
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/08 02:58  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

主税くんのあの存在感はすごかった(笑)

日本でも少しずつ評価されて来てるね。
もちろんアメリカでもあれだけのプロ集団がバックについてくれているんだから…ね(^-^)

仁さんの歌を聞いてもらえば正当な評価がされてくるはずですよね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/08 03:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

