スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TEST DRIVEアルバムデイリー1位!&Episode5和訳

昨日はテスドラ日本の発売日ということでじんじん休暇をとっていました笑


いや、本当は仁事のために(ライブとかライブとか…笑)取っておいたのに2月から何もなかったので有給が余っていたんですけどね(^_^;)
ってことで、前日にフラゲしたテスドラミニアルバムもメイキングも堪能させてもらいました。
メイキングはただ・・・短っ!これが感想かな~(笑)
せっかく仁さんが日本語で少し喋っていてもカメラ動いちゃうしさ・・・ブツブツ
今度は監督さんよりお喋りしてね^^;

CDの感想ですが、進化したMP3はカッコよくてこれはお気に入り!
PAPARATSは対訳を見たら諸々と思い出しては泣けて泣けて、も~~大変^^;;
そしてTIPSY LOVEはやっぱりステキ~~~~♪
どの曲を聴いても進化し続ける仁さんが手に取るように感じれて感動モンです!!
英語もめちゃ発音良くなってきてるし、こういうアレンジをバンバン効かせていくのも楽しんでいそうで良いですよね。
今回の日本での発売にこの3曲の選曲もGJだったと思うな。
仁さんファン以外で、たくさんの人に聞いて欲しい自慢のアルバムですね!


そして昨日はJ-netとwebでクリスマスメッセージがアップされましたね。
まぁ、クリスマス的な言葉は何もなかったことは、お目目見せてくれたしByeByeが可愛かったので許してあげよう笑
こんなの見ちゃうとますます仁さんに会いたくなるぅ~~~(イベント当たれー!笑)
ファミクラの映像はLAでのイベントのかわいい仁さんも見れるようですね(いいなぁ~~~)


そして、TEST DRIVEオリコン1位やりましたぁ~~~!!!
オリコン12月6日付けアルバムデイリーランキング1位ですね~~♪
オリコンニュースでも『赤西仁 全米デビュー作が初日首位』と取り上げてくれていますね^^


今日発売の女性セブンに仁さん表紙で登場です!

愛想のないアイドルから世界のJINへってどうなのよ!っとちょっとお怒りムードでしたが、記事は良さそうなんで気を取り直して(笑)チェキしてきましょうか(^_^;)


昨日アップしなかったのでfbもここから^^;

Hey everyone! We've received a ton of wonderful pictures of you and your favorite hats! From Vancouver to Atlanta, Brooklyn to San Francisco and many, many more. You have until Friday for a chance to win a fedora hat signed by Jin! Click on the link below to enter! Have a great rest of the week!

やあ、みんな! みんなから沢山の素敵な帽子の写真を受け取ったよ!バンクーバーからアトランタ、ブルックリンにサンフランシスコそしてもっともっと色んな所からね。仁のサイン入り帽子をゲットできるチャンスは金曜まで。下のリンクをクリックして応募してね。今週後半も素敵な時間を!

そして昨日の分です。

The Takeover, Episode5! Coming out tonight! Don’t go anywhere.
Takeover Episode5は今夜アップ!どこへも行かずお待ちを!

これ見たら出掛けられなくなりました笑
そして早々にアップと今回はお仕事早かったですね^^

Behind the scences:Jin’s photoshoot with Smallz&Raskind!
The Takeover Episode5! BOOM!
撮影の舞台裏:Smallz&Raskindと一緒の仁ショット
Takeover Episode5! BOOM!

エピソード5はまさに舞台裏で、まだ見たことない仁さんもいましたね!
ポニテのじんじんがカッコイイ~~~~♪
ヘルメットはなんぞや??爆
アルバムに向けてのショットがいっぱいでこれは楽しみがまた増えてきましたね^^

和訳をもらったので続きに入れますね!(ありがと~!)


ではその前にツイです。

Carl:Has anybody seen the Japanese for 47 Ronin trailer yet? What do you think. Just a blink of the movie but we all hope you are excited!
Carl:もう日本の47Ronin予告を見た人誰かいる?どうだったかな?映画ではあっという間の映像だけど、みんながワクワクしてくれますように!

Carl:I'm glad the fans in Japan are getting a chance to see the teaser on the big screen in 3D. In front of tintin.
Carl:タンタン本編前に、日本のファンが大きな3D画面で予告を見るチャンスがあって良かった。

Carl:What do all the fans of our stars think? @Jin_Akanishi @ki_shibasaki @asano_tadanobu @Rinko_Kikuchi
Carl:我らがスターのファンの皆さんは、どう思いましたか?


GeorgeWang_:Here we go again @Jin_Akanishi fans, Ep5, is up! Hoe you like it! Produced by me & directed by @powpowpaolo
George:赤西仁ファンへ、エピソード5アップしましたぁ!みんなが気に入ってくれるといいな。僕がプロデュース&paoloが監督。

Teddy:Check out Episode 5 of @Jin_akanishi The Takeover! Give it a #TestDrive!
Teddy:赤西仁のTakeover エピソード5をチェックして!#TestDriveして!

Teddy:Episode #5 of The Takeover from pop icon Jin Akanishi.
Teddy:ポップの象徴、赤西仁のTakeoverエピソード5

powpowpaolo:Video:Jin Akanishi – The Takeover – Episode 5 In this episode we follow Jin behind the scenes as he does a ・・・
paolo:ビデオ:赤西仁 – Takeover エピソード5。このエピソードでは、舞台裏で・・・する仁を追いかけてるよ

powpowpaolo:@Smallz_Raskind hey guys check out the BTS we made for your shoot with Jin! :D
paolo:Smallzやあ、君がプロデュースした仁のBTSをチェックして! :D

Zenさんからはもうお祝いのツイが届いていますね^^
Zen;Congratulations @Jin_Akanishi on 55,000 first day sales for #testdrive!

仁さん改めておめでとう!!!
    ポチッと押してね~^^                                          では和訳です。
Smallさんのは要約で、○○部分は聞き取れなかったそうですのであしからず。

Smallz&Raskind:今度の広告と写真も担当してるよ。こいつがRaskindで僕がSmallz。仁との仕事は素晴らくて、彼は本当にいい奴だよ。僕らは仁のことを”magic filter”と呼んでるんだ。1日中仕事してるスタッフやアシスタントよりずっとクール/冷静なんだ。

JIN:It was totally fun, sharing ideas
  凄く楽しいよ。アイデアを共有したり、

Smallz&Raskind:仁とコラボ出来て最高だね。彼はいいアイディアをたくさん持ってるし、僕らのアイディアにも興味を持って自分の物にしていってるしね。

JIN:like you pop it once and move and pop it again. So ○○ kinda ○○ thing that’s my favorite part
  1度撮って横向いて、また撮る。まるで○○みたいで、そこが一番好きなところかな。

Smallz&Raskind:撮影は素晴らしいよ、みんな楽しそうだしね。沢山の事を短い時間の中でやってる。

JIN:and was fun, too. Fun to popping balloon. Yeah, I feel I’m like a I don’t know, teenager, like elementary school kid was a real fun.
  それに楽しいし。風船から飛び出すのも楽しかった。そうだな、テーンエイジャーや小学生のガキんちょみたいな気分になって本当に楽しかった。

このじんじんが可愛いのよね~~fufufu
ではEpisodo6も楽しみにしていま~~す♪
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/08 14:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/08 22:36   [ 編集 ]

完了☆~(ゝ。∂)

こんばんは\(^o^)/

イベント申し込み、完了しました。
チョコ断ちも、来週の土曜日まで、がんばりまーす(笑)

PAPARATSの、和訳、泣けますよね。
仁の怒りや、それに負けない強さに今更ながらに泣けてきます。


只今、ホットウィスキーでほろ酔い中
(^_-)
チョコをつまみたいけど、がまん、がまん。

それでは、おやすみなさい(^O^☆♪


by 夕ちゃん 2011/12/08 23:48  URL [ 編集 ]

おはようございます!今ラッキーな事にめざましでseasonsのPVが観れました。びっくりしてる間に終わってしまってメロディーはさっぱり覚えていません。
仁くんがパパ役だということでかわいい女の子が居たことだけ覚えてます。
また観れるといいな。
by アクア 2011/12/09 06:05  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

私も1人で乾杯しちゃいましたよ~(^.^)

CDの対訳には泣いたりほっこりしたり忙しかったね。歌う仁さんが目に浮かぶし(笑)


聞けば聞くほど仁さんの凄さを感じるね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/12/09 12:44  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

私はリアルタイムは見逃しちゃったけど可愛い仁さん見れました♪

あんな可愛い笑顔見れたらメロメロになっちゃうね。
キャサリンちゃんになりたい(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/09 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメうさぎさんへ

お久しぶりです(^^ゞ
お元気でしたか?
って、テンションが上がる話に涙です!

ありがとうございます♪

しかし、文字化けして見えない(泣)
申し訳ありませんがメールフォームからメールしていただけるか、鍵コメでアドレスを教えて戴けると助かります。

お手数おかけしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメうさぎさんへ 2011/12/09 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってごめんね^^;

お仕事が忙しいと時に仁事があると落ち着かないね(^-^;

そう!そう!
あの対訳はじんじん思考とはちょっと違うよね~(笑)大人向けのじんじんの対訳が聞いてみたいね~fufufu
by petit-ringoより拍手humanityさんへ 2011/12/13 08:18  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんね^^;

私もドミちゃんの歌声聞いたよ。
ドミちゃんも上手いけどやっぱりねぇ~(^-^;

sayuさんはMP3がお気に入りなのね?
あのアレンジはジャニーズの枠を完全に越えた作品だよね!

新曲諸々も楽しみだね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/13 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

