スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Seasonsメイキング映像にメロメロ~~♪

あれよあれよと仁事の動きが早くなって仕事が忙しいのと同時でバタバタしています^^;


テスドラ日本発売と浮かれポンチになってたらSeasonsのMVまで出てきてビックリです笑(いや、嬉しい悲鳴です。はい。)


ゆっくりと遡ってみます(笑)
一昨日は発売日のデイリーチャートはぶっちぎりのNO.1!!と(笑)スタッフMEMOの更新がありましたね^^

全米デビュー・アルバムの最終追い込み作業のため、プロモーションのための帰国がかなわなかったには残念だったけど、そういう思いがあるってことが聞けて嬉しかったな。
1月のイベントに向けてまもなく帰国予定の言葉にニコニコしちゃいましたが、今は仕事漬けの日々を送っているんですね。
レコーディング作業と同時に、全米での次のシングルのビデオクリップの撮影も今週行うそうで、帰国前にも大忙しですね~
そして『ウレぴあ』の表紙ではスーツ姿でビシっとキメた仁さんだそうでfufufu・・・最新ショットとインタビューこちらも楽しみにで~す♪
引き締まったオーラいっぱいのじんじんに会えることを信じてイベントの申し込み今日はしなくっちゃ!


そしてJ-netの会員限定の動画も見ましたぁ~~!
拍手する可愛いじんじん、お気に入りですね^^
もちろんパソコンの前で一緒に拍手したのは私だけじゃないですよね~笑


昨日はJ-webのテスドラのサイトで仁さんからのメッセージの更新もありましたね!(も~~あっちこっちチェックに大忙しの仁坦です~~汗)
お財布に余裕があればって・・かわいいな^^
イベントの申し込みもあるので余裕がなくても・・ですけどね(^_^;)

Seasonsはあたためてあたためていた曲なんだね。
チラッと見ましたが、優しい仁さんらしい歌詞ですよね。
28日発売がこれまた楽しみですね~♪



このサイトでヒット志向でトップクラスというタイトルでワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO 石坂敬一氏インタビューが掲載されていて、仁さんの名前を出してくれていますね!(すごいよ~~~仁さん!!!!)
これはトップの考えが聞けて面白い記事ですね。

メジャーメーカーらしいプロダクトを期待している声はたくさんあると思うんですよの答えとして。
石坂:クオリティの高いヒット曲ということですね。それはこれからワーナーから出ますよ。赤西を筆頭にCNBLUE、FTISLANDなどのK-POPや、サラ・ブライトマンを抜く可能性のあるキャサリン・ジェンキンスにまずは期待しています。

これからのバックアップも期待大ですね!


昨日の朝はSeasonsのMVが解禁ということで、そのメイキング映像に朝から大騒ぎでしたね!って私は寝坊してリアルタイムでは見れてませんけど(苦笑)
お友達からのメールで飛び起きました(ありがと~!)
白シャツガバッ~~~に寝坊してもお目目ぱっちりです~~ぐふふ

およそ10カ月ぶりとなる今回のシングルは大切な人への思いを綴った感動のバラード。
全米デビューをした赤西さんがしばらく接する事が出来なかった日本のファンへ向けてのスペシャルソングとなりましたって嬉しいコメントですね^^


カレンダー撮影の時のあの笑顔を思い出しちゃいました。
こんな優しい穏やかな動く仁さんの笑顔はいつぶりだろう??
かっこいいグラサンでキメキメの仁さんも素敵だし、最近の雑誌のオシャレな仁さんもいいけど、やっぱり素のこんな笑顔が1番好きだな~~
こんな笑顔が見れてカトリーナちゃんに感謝です(出来たら代わりたいけど・・爆)
このメイキングはファンとしては妄想タイムスイッチオンですね^^


夕方のNスタも見させてもらいましたが、こんな風に言ってましたね。

カトリーナちゃんがあまりに可愛く、空き時間にはいつもじゃれあっていたという赤西さん。撮影終了後カトリーナちゃんから'仁おにいちゃんまた遊んでね'と手紙が届くくらい絆を深めたそうです。

オーデションで仁さんが気にいっただけあって本当に可愛い子ですね^^


今日発売のPOPEYEは昨日前売りでゲットしてきました!
ツイでもPOPEYEさんつぶやいてくれていましたね^^

LAで赤西仁さんを撮り下ろし&インタビューも。朝は決まった時間に起床するとても規則正しい生活だそうです

写真はツイで見てはいたものの、やっぱりレスリーさんだけあっておしゃれに決めてくれています。
ライダースジャケットを着たじんじんの髪型はど~~も好きじゃないけど(こらー!)フードを被って目を閉じたじんじんがお気に入りです^^

しかし黄色い消火器にちょこんと出した指が可愛くてツボってしまった~~笑(いや、本当は消火器になりたい!爆)
インタビューではどこにいても仁さんはブレない仁さんで、いつも自然体なんだなと。
読みごたえありなんでこれは必見ですよ~~~!!
あっ、そしてアルバムですが日本盤も同時期に発売予定と書かれています!(やったー!)


そして昨日アップ出来なかったんですがファミクラに行かれたお友達からメールをもらいました。(ありがとうございます!)
ファミクラでポスター・パネル・プレゼント2011をやってたそうで(こんなお知らせ来ませんよね?)
会員証と身分証明書見せて応募券をカウンターでもらうみたいですが、仁さんはBANDAGEのポスターだったそうです。
こんなチラシが。
ポスター応募

しかし、ファミクラさんツリーが飾ってあったそうですが、まだ仁さんの名前はなかったようですね。
クリスマスメッセージも貼ってる途中のようですがまだ無いそうです。
ちゃんとテスドラのCDはディスプレイされてたようですけどね。
ファミクラ1112

ファミクラさん日本では情報が少ないだけにその辺はお願いしますよ~^^


引き締まったオーラいっぱいのじんじんに会えることを楽しみに今日もお仕事行ってきま~~す^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/10 08:50   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/10 10:22   [ 編集 ]

また有線

こんばんは。A-32チャンネルは
レコチョクランキングなんです。だから邦楽洋楽関係なくかかります。
今日はまた変わりました。testdriveはかかりませんでしたが、推薦曲という枠でMY MP3がかかりました!またテンション上がりましたよ。
毎日情報チェックさせてもらっています!とても助かります!
by アクア 2011/12/10 17:35  URL [ 編集 ]

ファミクラってなんですか?どこにあるんですか?教えてくだパイ!

いつもいつも情報ありがとうございます!助かってます(≧ε≦)
by 肉まん 2011/12/11 11:03  URL [ 編集 ]

Seasons

初めまして
いつも楽しく拝見しております。
読み逃げばかりでごめんなさいorz
もうご存知でしたらすみません
14日15時から17時のスペースシャワーTVでSeasonsのPVがオンエアされますよ
年末にかけて楽しみが増えましたよね
突然のコメント失礼しました
by ふーみん 2011/12/13 03:42  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

MP3も有線で流れているようですね^^
仕事中にテンション上がっちゃうね。
聞ける環境のアクアさんがうらやましい~(笑)

リクエストもよろしくね(^^ゞ
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/13 08:30  URL [ 編集 ]

肉まんさんへ

ファミクラは渋谷にありますよ。
J-netに詳しい住所も載っていると思います。
by petit-ringoより肉まんさんへ 2011/12/13 08:33  URL [ 編集 ]

ふーみんさんへ

情報ありがとうございます(^^ゞ

SeasonsのMV解禁早くてびっくりしました。

グラサン無い仁さん久しぶりですね(笑)
by petit-ringoよりふーみんさんへ 2011/12/13 08:40  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

あっちからこっちから情報が来ると取りこぼししそうだよね(^_^;)

マイペースながら付いて行こうね~

横アリ結果が分かるまでドキドキの1週間だね^^;
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/12/13 08:45  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

はじめまして♪
ご丁寧なコメントありがとうございます(*^^*)

決して丁寧ではありませんが(^-^;
頑張ってる仁さんの情報は共有したいですね。

英語が解らなくて仁さんの頑張りを知らないのは哀しいですからね。

あら?姉と?
私はあんまり呟かないけど飛んで行かせてもらいますね。
姉妹共々よろしくお願いします!
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2011/12/13 08:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。