スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント申し込み今日締め切り

いよいよ横アリイベントの申し込みが今日昼12時に締め切りになりますね^^


バタバタしながらも昨日済ませましたが、こればかりは祈るのみ・・・ですね(当たれー!←こればっかり^_^;)
今回は横浜ということで、距離的に行けない方もたくさんいらっしゃるでしょうから、次のツアーでは地方にじんじんカモ~~ン!とお願いしたいところですね。


さてテスドラが有線以外にカラオケでも配信が始まってる所もあるようですね!(これは歌っちゃおう~!おや・・歌えるのか?爆)
そして何と、仁さんが聞いたら喜びそうな話ですが、clubでもDJがJIN AKANISHIと紹介してくれてTEST DRIVEを掛かっているそうで、アメリカのように年齢関係なく行きたいなぁ~~(笑)



そういえば、VOGUEの写真家Lauren さんのサイトでじんじんの写真がアップされてますね!・・・カッコいい^^


金曜日にはタッキーのラジオでじんじんの名前が出たそうですね。
なんと斗真がゲストだったらしいですが、
滝「赤西とは同い年だよね?仲良い?」
斗「はい、仲良いです」
滝「では赤西仁でTEST DRIVE feat.〜」と曲の前振りとはとはさすがじんじんを愛してくださってるタッキーです(笑)


仁さんはツイへの登場はありませんが新しくフォローしたNire' Alldaiさんは同じワーナーの方のようですね。

昨日はその方の名前も上がるつぶやきもありましたね。

昨日のツイです。

Zen:man Seasons PV is soooo amazing!
SeasonsのPVが超いい!

Zen:it’s gonna blow your mind
ワクワクするよ

Zen:yeah I co wrote the song a while ago.
ああ、ちょっと前に一緒に作ったんだ


@Miss_Marissa
It was great meeting you today @Jin_Akanishi!!Hopefull you & @NiReAllDai can make some musical matrimony together;) #JapanLuv
今日、会えて良かったわ。あなたとNiReAllDaiが一緒に音楽で仕事が出来るといいな

Yes.he’s great! So polite & very cute;) RT u met jin today? How was he?:)
ええ、彼は素敵ね!とても礼儀正しいし格好いいわ;) RT今日、仁に会ったんですか?彼はどんな感じでした?

Hey @NiReAllDai, who ever thought the guy rehearsing in the studio next to us was a superstar? @jin_akanishi dances like a beast!!
ねぇNiReAllDai、隣のスタジオでリハーサルしてた人、メチャかっこ良く踊ってる仁がスーパースターだったなんて思わなかったわ

@Jin_Akanishi has such loyal fans! I luv it!! He was wearing a blue skully, white v neck,sneakers,big jacket & his smile;)
skully=beanie(ニット帽)
仁にはそんなに熱烈なファンがいるのね!いいわね!!彼はブルーのニット帽に白Vネック、スニーカ、大きめな上着と笑顔だったわよ;)

No song, we just happen to meet him
歌ではないわ。偶然彼に会ったの

sorry no pic!
写真はないの

whoa I didn’t expect this!
わぁ~こんなになるなんて思わなかった

No sunglasses, no shades
サングラスなし、ツバもなし

practiced in the same studio and met today
今日、同じスタジオで練習していて会っただけ

saw him practicing his dancing and talked for a while
ダンスを練習してたみたいで少し話したの

Wow..this guy has some loyal, dedicated & sweet fans !!#JinFans
ワォ・・・彼には熱烈で可愛いファンがいるのね!!


ちなみにNiReAllDaiさんのHPです。

仁さんダンスの練習ってことはやっと踊ってくれるのかな?爆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:27 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

先週の水曜日六本木のclubでTest Drive流してもらいました(笑)
外国人の方も皆Test Driveにノリノリで踊ってくれて嬉しかった(((o>∪<)b☆=3
by ぴぃ 2011/12/13 01:09  URL [ 編集 ]

ぴぃさんへ

わぁーリクエストしてくれたんですか?
DJさんの間でも話題に上がってるとはツイで見かけましたが、バンバン掛かると良いですね~

私も踊りに行きたいです(笑)
by petit-ringoよりぴぃさんへ 2011/12/13 08:57  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

新しいお仕事情報には耳がダンボになりますね(笑)
早く詳細を知りたいね~

心配をよそに(笑)朝から堂々1位のニュースだね♪
シングルじゃ無くて良かったと胸を撫でおろしました(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/13 09:03  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

いつもありがとう♪

エピソード4のバッグに流れてる曲私も聞いたよ!
携帯を耳に押し当てて(笑)
あたし好きだなぁ~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/13 09:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

