
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>今夜M'onで!&全米デビュー曲が国内首位!!

<追記>
温泉から帰宅中ですがお知らせです(笑)


今夜24時のM'onサキドリでSeasonsのMVが初OAです!見れる環境の方は予約ですよ~

今日は仁さんニュースが目白押しで温泉に浸かっていても携帯が離せません(笑)詳細はまた明日アップしま~す♪

************

仁さんおめでとう~~~~♪

朝のめざましやめざにゅーOha!4、ZIPなどでも流れてましたが仁さん堂々の1位です!パチパチ!!!

赤西仁全米デビューミニアルバムが10万9千枚を売り上げ12月19日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
シングルEternalに続きソロになって2作連続の首位。
海外デビュー作が1位は04年9月の宇多田ヒカル以来7年3カ月ぶり。

宇多田以来って嬉しいですね~O(≧▽≦)O

デイリー、スポーツ報知にも記事がありますね^^(ちょっと小さいぞぉ~!)

オリコンニュースにも載っています^^
まだまだ行け~~~(笑)


さてSesasonsのPVが早くも流れるようですね!
SSTV Seasons BIG HITS!2011/12/14 15:00~17:00です!
スペースシャワーさん早い!
これはチェキしなくっちゃ!!



では昨日のバタバタのツイです^^;

@Miss_Marissa
I woke up with over 70 mentions, all because I met this Superstar from
Japan. So great to see his dedicated fans that love him so much!
起きたら70ものツイ、これは全て日本からやって来たスーパースターに出会ったこと
から。彼をとても好きな熱烈なファンに出会えて嬉しい!

he was dancing..so dope, effortless & precise. He had a swag that was do
dominant that made us want to know who he was. After speaking with him, I
thought he was so genuine & down to earth & not to say a professional. The
US needs to know about this guy !
彼の踊りは・・・メチャ最高で、力(リキ)むことなく&正確/的確だった。彼が誰か知りたくなるようなセンスの持ち主。彼と話た後思ったのは、彼は本物で堅実&言うまでもなくプロフェッショナルだ。USは彼の事を知るべきだ。

Music lovers please check him out !(仁のUSA HP)
音楽ファンへ、彼をチェックして!

U never know who U meet in LA, the perks of working in the music business are awesome. U meet so many different, cool & interesting people
LAで会ったのが誰か分かる?音楽業界で仕事する特権って凄い。色んな格好いい&興味深い人達と出会える

(仁の曲を聞いたことありますか?)Yes I heard some of his music last nite. I
love his music! He's so talented
ええ、昨夜彼の曲をいくつか聞いたわ。彼の音楽好き。とても才能あるわね


#JinFans are the best!! Wow..I feel like I should jump on the Jin bandwagon
2. So if I tell y'all I hugged him that would be too much huh?
仁ファン最高!!ワオ・・・仁の時流(流れ)に乗りたい。もし彼をハグしたって言ったらそれはやり過ぎね?

(the dance is hot?)Yes he was.the dance was SICK ! he's dope
(ダンスは格好良かった?)ええ、ダンスも最高にクール!彼は最高ね


@NiReAllDai
Last night I had the chance 2 chill w/ who I would consider 2 b “the
Japanese Chris Brown” @Jin_Akanishi・・・Omg・・・ridiculously talented
昨夜、日本のクリス・ブラウンだと思える人 - 赤西仁と話す機会があった。まあ~!
とんでもなく才能ある

I’m realizing today that he has sm incredibly loyal fans! As an artist its
always beautiful 2 kno that ura art can touch so many ppl =)
今日分かった、彼には信じられないくらいの熱烈なファンがいるのね。アーティストとして、沢山の人を感動させられるのってとても素晴らしいこと

I can honestly say I luv that all his fans show him so much genuine love!
彼のファンが彼を熱烈に応援しているのを表現してるのは本当に素晴らしいわ!

お仕事関係のツイがありましたね。消えちゃったけど^^;


“@LONDON_ALLEY: ON SET: @jin_akanishi "Sun Burns Down" video. Dir:
@LondonAlleyEnt Prod: @bbonfiglio DP: @sambrownfield.. & @HANNAHLUXDAVIS”
(←削除されたもよう)
LONDON ALLEY:撮影現場:赤西仁”Sun Burns Down”ビデオ。ディレクター:Luga
Podesta, Bonfiglio  撮影監督:Samuel Brownfield,Hannah Lux Davis


@LONDON_AlLEY LondonAlleyEnt(Luga Podesta)
LONDON ALLETのHPはこちら。


@HANNAHLUXDAVIS: @jin_akanishi yeah I'm doing Jin's makeup today :) (←これも削除されたもよう)
今日、赤西仁のメイクをしてる

Hannah Lux DavisのHPはこちら。



このSun Burns Downが次の新曲ということでしょうか?

AJA George(振付師):Jin Akanishiのビデオの振付けでLondon Alleyと一緒に仕事した。彼の次のシングルは神がかってる(BOSS status)。Stereotypes、やってくれるぜ! #goodmusic


AJA Geogeさんもツイ削除したのかな?


神がかってるって凄い!早く見たいなぁ~
まだ解禁になってないけどやっぱりファンとしては気になりますよね~(笑)

ZENさんのツイです。

Zen:The @stereotypes are amazing good... their tracks on another level, blowin my mind. Gotta work hard to get to be that good!
ステレオタイプス凄くいい・・・彼らの曲は別次元(レベル)で、ワクワクする。あんな作品が出来るように頑張らなきゃ!

明日はSeasonsのMVだし楽しみがまた増えました♪

今日は母親と温泉に出かける途中ですので帰ってからリンク貼りますね(^^ゞ

では行ってきま~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:12 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

M-onTV チェック[i:63913]

いつもお知らせありがとうございます(泣)
今夜、スタンバってサキドリをガン見しま~す
着うたも配信始まるし、今週はドキドキワクワク(-゜3゜)ノ
by jin・ko 2011/12/13 21:06  URL [ 編集 ]

おめでとう☆~

こんばんは\(^o^)/

仁、おめでとう^☆♪

残念ながら、PVは見れないので、感想聞かせて下さいね。

ハットもサングラスもないPV、貴重ですよ。私もはやくみたいでーす。

温泉には持って来いの季節ですよね。
いいなぁー(^◇^)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2011/12/13 22:56  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

動きが早くなって来ましたね~

リピ放送も朝から見ちゃいましたよ(笑)

切ない歌詞ですね…
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/12/14 12:47  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

Seasonsは解禁になったWSで見たのとほぼ同じ感じですよ^^

温泉で美仁さんに変身して来ました~って言ってみる(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/12/14 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

ほんとはもっともっと認められるべき人ですよね^^

日頃何もしないのでたまには親孝行しないとなんですよ(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/12/15 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いつも仕事ばかりなんでたまには息抜きを…ね^^

今夜から受信メール恐怖症になりそうです(笑)
by petit-ringoより拍手コメンtaeさんへ 2011/12/15 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
本人不在でも1位って…ね
確かに私たちファンが頑張ったけど(笑)

でも、実際はもっとたくさんのファン以外の方に聴いてもらいたかったから、プロモーション無いのが残念だったな('~`;)

もったいない話だね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/17 13:25  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
TEST DRIVEのエロエロな仁さんにバキューンとされ、Seasonsのかわいい仁パパにふにゃふにゃになり、切ない歌詞に仁さんの優しさを感じ…

まったくどんだけ楽しませてくれるんでしょうね。

離れられない訳ですね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/17 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

