スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Seasons着うたにCMにMV♪

昨日は朝から仁事から目が離せませんでしたね^^


Seasons祭りが始まりましたね♪

赤西仁、ニューシングル『Seasons』着うたをdwango各サイトで独占先行配信
高音質着うた専門サイト「dwango.jp(うた)」、総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」、洋楽専門着うたサイト「ビルボード公式」で、12月28日(水)に発売される赤西 仁のニューシングル『Seasons』の着うたを、CD発売に先駆けて12月14日(水)より独占先行配信する。

また、携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」、auスマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ『dwango.jp(コール)』では、メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始する。

「Eternal」以来約10か月ぶりとなる赤西仁としてのシングル「Seasons」は、日本のファンへ向けて本人が制作したスペシャル・ソング。大切な人への愛を歌ったバラードとなっている。

■着うた 独占先行配信期間:12月14日(水) 12月27日(火)
■着うた 配信楽曲:『Seasons』
■メロディーコール/待ちうた配信楽曲:『Seasons』

■『Seasons』の着うた テレビCMも放映
『Seasons』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。12月14日(水)より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪/(予定)
地方はいつからでしょうか~?←未だにテスドラCMも捕獲できてない人(´;ω;`)

dwangoサイトのCM情報を見るとTBSテレビ系で見れそうですね^^v

14日23:50「世界のみんなに聞いてみた」放送前
15日24:55「有吉AKB共和国」放送中
17日25:43「ランク王国」放送中
18日24:30「S☆1」放送前
19日23:45「Coming Soon!」放送中

よし。頑張るぞ(笑)


「MY MP3」、「TIPSY LOVE」”着うた(R)”、着うたフル 12月14日より配信スタート!とワーナーさんのニュースにもありましたね^^

全米チャートNo.1となった「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」。
12月7日に発売されたミニアルバムの収録曲2曲も、12月14日よりそれぞれ
”着うた(R)”、着うたフルで配信がスタートします。

アップテンポなダンスナンバーの「MY MP3」、そしてライヴで大合唱になること間違いなしの「TIPSY LOVE」。

クールなカッコよさとハートウォーミングな温かさ、
JIN AKANISHIの新しい魅力が楽しめる2曲のダウンロードはこちらからどうぞ!

ワーナーさんの紹介がナイスです(^^♪
早速こっちもDLしました♪

そし昨日追記で書きましたが、これからのSeasonsのMV OA予定です。
M’on「サキドリ」14日7:00~、16:30~「J-POP Hits!」15日6:00~、27:00~ 
スペースシャワーTV「BIG HITS!」14日15:00~17:00


私もSeasonsのMV見ましたぁ~~~♪
朝からリピリピです(笑)
キャサリンちゃん(←間違えた!カトリーナちゃんだったね笑)との絡みでホンワカして始まるけど、切なく歌い上げる仁さんの世界に一瞬にして入り言葉を失いますね。
抱きしめた数だけ傷ついていくでしょう・・・って、なんて切ない歌詞なんでしょう(泣)
これがあたためて、あたためての曲だと思うと想いもひとしおです。
震災の時の想いが込められてるのかもしれないですね。



そして47RONINの徳川綱吉役のたがわさんがインタビューで仁さんのこともまさに「仁さん」と呼んで(笑)こんな風に語ってくれていますね^^

N: I know too many Jin Akanishi’s fans who are dying to know how he was on the set (fighting skills…etc.)
CHT: Jin, along with Hiroyuki-san, represent the next wave of young Japanese actors coming to Hollywood and making their mark. Jin-san is such a highly skilled actor that his presence on set when I did scenes with him was so powerful. I didn’t see any of his fighting scenes, ours were just dialogue scenes, but if his fighting skills reflect the intensity and power of his acting skills I’m sure no one would be disappointed.

N:赤西仁が撮影でどんな様子だったか知りたがっているファンが沢山いるようです(殺陣シーンでの腕前など)
Tagawa:広之さんと同様に、仁はハリウッドで次にくる日本人の若手俳優の流れとして、有名になる代表でしょう。仁さんは、とても高い技術のある俳優で現場での存在感があり、彼とのシーンではとても力強さを感じました。彼の殺陣のシーンは見ていなくて、私とは会話シーンのみでしたが、彼の殺陣技術が演技力くらいの強烈さとパワーがあれば、誰も失望しないと思います。

嬉しい言葉ありがとうございます。

さぁ~~今日はどんなお知らせが来るかな?
毎日仁事たくさんで幸せですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

初めまして

仁担17歳のちっぷです。

毎朝楽しく読まさせていただいてます。

早速で失礼なんですが…

MVで共演した女の子はカトリーナちゃんですよ☆

これからもBlog頑張って下さい!!


by ちっぷ 2011/12/14 08:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/14 21:44   [ 編集 ]

ringoさん、こんばんはまたまた、久々コメさせていただきます
本日(日付けが変わってるから昨日か)無事Seasonsスペシャでみる事できました娘と二人魅入ってしまいましたさすが仁カトリーナちゃんもかわいいですねあっそうそう…Seasonsジャケット4種類無事Get出来そうですringoさんのおかげですいつもありがとうございました山野楽器さんに電話しちゃいました
私もテスドラのCM、捕獲出来てません
仕事変わってから、メールしたい時にringoさんに出来なくて辛いです
地震大丈夫でしたか?
by ライム 2011/12/15 01:07  URL [ 編集 ]

ちっぷさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はじめまして!
読者さんにちっぷさんのような若い方がいらっしゃるんですね(^_^;)

ご指摘ありがとうございました。

度々間違いはあるかと思いますので、またこっそり教えてくださいね(笑)
by petit-ringoよりちっぷさんへ 2011/12/17 13:39  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

レス遅くなりましたm(__)m
私も仕事の環境が変わってから携帯もままならずなんですよ^^;

地震は揺れたけど大丈夫です。
いつも気遣ってくれてありがとう♪

横アリで会えるかな。
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2011/12/17 13:44  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
仁さんの分かりにくい日本語が……ねっ(苦笑)

震災の時には日本が心配でたまらなかったんだろうね。
こうして歌詞として形になって仁さんのその頃の思いが分かるね。

こんなあったかい歌詞を書ける仁さんますます好きになるよ(笑)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2011/12/17 14:00  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

グラサン無いだけで喜んしゃう私たちしっかりと飼いなされてますよね(笑)

日本のTVでも是非このスタイルで登場して欲しいですね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/12/17 14:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

