スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から横アリ当落

昨日は討ち入りの日という事でTBSやNHKでも特別番組をやっていましたね。

録画したのを全部はまだ見てませんが、忠臣蔵がとても解りやすく映像化されていました。
仁さんのお陰でかなり忠臣蔵には詳しくなりました^^


Billboard japanでも赤西仁、全米デビューアルバムが首位を獲得!と取り上げてくれています。

先月“JIN AKANISHI”名義で全米デビューミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を発売した赤西仁。その日本盤が12月7日にリリースされ、12月19日付アルバムチャートで初登場首位に輝いた。また同タイトルの楽曲が、今週エアプレイチャート5位、HOT100でもエアプレイポイントのみで16位まで上昇しており、国内での確立した人気に加え、先月米iTunesダンスチャートで1位となったニュースで、音楽ファンの注目度も上がった事は確かだ。ソロとしては“赤西仁”で、今年3月にリリースしたシングル『Eternal』でHOT100首位に続いての快挙。今月28日には2ndシングル「Seasons」がリリースとなるが、こちらも続いて1位になるか!?“赤西仁”そして“JIN AKANISHI”ともに今後の動向が楽しみだ

音楽ファンの注目度も上がってるとは嬉しいですね^^


SeasonsのCMも夜中から流れ始めたようですが、ちなみに私はまだ捕獲出来てませ~ん(;_;)
地方でも早く流してくれ~~~
レコHits!ではMP3が流れたようですね!(おぉ~~素晴らしい!)


昨日は仕事中もずっとSeasonsが耳から離れませんでした。

本当に心を打つ歌詞を仁さんは書きますね(泣)

歌詞の1部を教えてもらいました。

Id rather have a rainy day with u instead of sunshine alone or have 100 days of winter with u here in my arms.
I ll be ur shelter from the storm just to have u by my side 今逢えるなら…

君と一緒に雨の日を過ごす方が一人で太陽を浴びるよりいい。冬が100日続いても君を腕に抱いていたい。僕が君を嵐から守る。君がそばにいてくれるなら。今逢えるなら・・

そういえば、震災後のツイで晴れた日にひとりと、雨の日に好きな人と一緒にいるの、どっち?みたいな選択のツイが仁さんからありましたね。
その頃ちょうどこの歌詞を書いていたのかもしれないですね。
異国の地でひとりで踏ん張りながら、日本を思い仁さんが書きあげた歌詞だと思うと(勝手に解釈してますが。笑)胸が熱くなります。
日本のメディアで歌う姿を是非とも見せて欲しいな
泣いちゃいそうだけどね^^:


Fbの更新があり仁さんの帽子の当選者の写真がアップされましたね。(うらやましいぃ~~~)
Congratulations Shirley on winning an autographed fedora from Jin! Also, a big thanks to everyone who entered! It was great to see you all with your favorite hats! Don’t stray too far; we will have another exciting contest coming up with even bigger prizes!

仁のサイン入り帽子勝者はシャーリー、おめでとう!そして応募してくれた皆さん本当にありがとう!お気に入りの帽子を被ったみんなが見れて嬉しかったです。さらにビックな賞品のコンテストを企画中!

ビッグな企画ってなんでしょうね??
たぶん海外向けな気がしますけどね^^:


LAで行われたファンイベントの動画を@ChannelPKtownがアップしてくれましたね。
日本から行かれたファンの方も英語ペラペラで羨ましいわ^^


では昨日の仁さん関連のツイです。

@MsPalomaLozano :shooting a music video for @Jin_Akanishi :)
Paloma:赤西仁のMV撮影 : )

エジプト系のアメリカ人のモデルさんみたいですが、ツイのプロフィール写真の●っぱいに・・(-_-;)
Fb見たらもっとすごかったけど(爆)
じんじんとどう絡んでいるのか心配ですぅ~~~( 一一)

@Prophlogic :Poppin bottles SBE stylee with @Jin_Akanishi and my dude Ron
Prophet:SBEスタイルで赤西仁と友達Ronと一杯飲んでる

7lionの方でしたね。

@mrfowler023:Out with the homies @DomiChanMusic @Jin_Akanishi
John:ドミニク、仁と出掛けてる

この人は日本のツアーには参加されなかっったダンサーさんらしい(←すぐ忘れる人)

じんじんとドミとジョンと楽しい時間を過ごせたかな^^


@janehchoi:@Prophlogic @Jin_Akanishi good seeing all of you guys again! we should have another karaoke night when jin gets back! =)
Jane H Choi:Prophet、仁またあなた達に会えて嬉しかった!仁が戻ってきたらまたカラオケ行かなきゃね=)

Janeは韓国の大手プロダクションSMの人のようですね。


@Prophlogic :@Jin_Akanishi Lets deff do Karaoke I got to see @janehchoi to another 2pac song #GangstaGurl


さて今日から横アリのイベント当落が始まりますね!(ドキドキ・・)
今夜20時から17日までにメールが来るんでしたね。

みんなが大好きな仁さんに会えますように!(もちろん私も^^v)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメ愛さんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はじめましてですね♪
コメントありがとうございます(^-^)

マイペースですが宜しくです^^
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2011/12/19 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

あんな風に悩みながら歌詞を書いてたかと思えるツイは貴重だね~(^_^;))

お知らせありがとう♪
追加のお陰で2回も会えるって嬉しいですね
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2011/12/19 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

