
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファンイベント2回!

昨夜から当落メールを待っていますが、未だに誰にも届いていないようですね^^;


これがあと2日続くのかぁ~~~汗


聴けば聴くほど仁さんの歌声や歌詞が涙モンのSeasonsですが着うたでも好調ですね^^

dwango着うたデイリーランキングで1位です!パチパチ!!
しかも仁さん3曲も入っていますね。
1位 Seasons   赤西仁
5位 MY MP3   JIN AKANISHI
6位 TIPSY LOVE  JINAKANISHI

呼び方は違うけどね^m^


そして昨日は、ワーナーさんからイベント追加のお知らせがありましたね!


スペシャル・ファン・イベントご当選のお知らせについて
赤西仁のスペシャル・ファン・イベントに応募いただいた皆様、ありがとうございました。
応募者多数につき、1月7日(土曜)当日は2回にわたりイベントを開催することが決定いたしました。
昼の部:10:00開場 11:00開演
夜の部:16:00開場 17:00開演

なお、日米の”同時”中継は、米との時差の関係上、昼の部のみとなりますことを、ご了承ください

よっしゃぁ~~~!
これで少しでもじんじんに会える確率が上がるぞぉ~~~!!!



来週発売の仁さんの表紙のウレぴあですが、内容を見たらこれまた期待大ですね!

表紙&特集:JIN AKANISHI(赤西仁)

軌跡-赤西仁からJIN AKANISHIへ彼はいかに洋楽ビジネスシーンに挑戦するのか?
アメリカに拠点を移し、音楽や映画など、幅広い活躍を繰り広げつつあるJIN AKANISHI。
そこで、JIN AKANISHIというひとりのアーティストの新しい船出に対する想いを、本人へのインタビューと撮り下ろし写真で紐解く。また彼を支えるスタッフサイドへの取材や詳細なデータにより、洋楽ビジネスシーンに打って出るJIN AKANISHIの挑戦を多角的に検証する。

多角的に検証してもらいましょう(笑)


そうそう!今日発売のオリスタではTEST DRIVEが1位の週だから記念に買わなくっちゃね!
なんと来週の予告にも仁さんの名前があるようです!わぁ~~~い!
ぴあお正月超特大号やTV誌もチェックしないとね^^

ではお利口に当選メールを待ちま~~~す^^(強気です笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

こんにちは!

ご無沙汰です。

当選メールいつかな?いつかな?
絶対に来てほしいな~
来るかな?
来てほしいな?

もう、気持ちは花びら占い状態です(笑)

この間、夜の運転でTEST DRIVEをかけながら宮益坂を青山の方から渋谷駅に向かって下って走っていたらライトアップされたTEST DRIVE のJINの看板が目に入って
意味も無く感動してしまいました。

運転する車がファミリーカーだったのが少し残念でしたが(笑)
by chica 2011/12/16 08:51  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

ringoさ~~ん

こんにちは。お久しぶりです。
11頃に当選メールが届き始めたそうです。
来週から国に帰りま~す。7日に会いましょうね~~。
では行ってきます。

早いですが
v-480MERRY X`MAS & A HAPPY NEW YEARe-420

(オリーフさんによろしく伝えてくださ~~いe-265
by  2011/12/16 11:35  URL [ 編集 ]

v-154名前忘れましたv-12kです。
by  2011/12/16 11:36  URL [ 編集 ]

当選メール来ました[i:63913]

スペシャルファンイベント11:00公演が当選しました(泣)
jinに会えるとなると、年末年始 仕事頑張れます。平常心ではいられませんが(*^-')b
by jin・ko 2011/12/16 11:49  URL [ 編集 ]

イベントに私も午前と午後の両方当選しました・
2回もじんじんに逢えるなんて大興奮です・
みんなが逢えるように頑張ってくれたのかもしれませんね!
by アクア 2011/12/16 12:34  URL [ 編集 ]

チョコ断ちの成果☆~

こんにちわ\(^o^)/

昼の部に、当選しました☆*:.。.
チョコ断ちの成果でしょうか(笑)

愛しい仁に、来年そうそう会えるなんて思ってなかったので、うれしいです。

追加公演してくれた仁に、感謝します。
いい結果が、なるべくたくさんの人に届きますように。。。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/12/16 15:29  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
私もそんなドライブしたいわ~(笑)

まぁ、ファミリーカーでも気分はじんじんと一緒って事で!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/12/19 12:40  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
11時の回なんですね。
おめでとうございます♪

新年早々最高の年明けになりますね^^
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/12/19 12:43  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
わぁーお久しぶりです!
お正月前に帰国されるんですね。

7日の再会楽しみにしてるよ~
by petit-ringoよりjfkさんへ 2011/12/19 12:46  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
2回会えるんですね。
おめでとうございます♪

楽しみましょうね♪
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/19 12:48  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりましたm(__)m
おめでとう!
チョコ絶ちの成果が出たんだね!

私は我慢出来なかったけど(笑)

久しぶりの生仁にテンション上がりまくりね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/12/19 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメyukinkoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はじめましてですね♪

朝4時からって恋する乙女ですね~

無事に招待状は届きましたか?
by petit-ringoより拍手コメyukinkoさんへ 2011/12/20 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

