スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生じんじん♪&来週のSaturday Johnnys

昨日はお昼前から待ちになった横アリイベントの当落メールが届き始めましたね^^


私も無事に2回仁さんに会えることになりました~~~~♪(お友達ありがと~!)
ほぼ1年振りの仁さんです(泣)
今回は追加してくれたことで、たくさんの方に仁さんからの招待状が届いたようですね^^
きっと仁さんは日本のファンがずっと寂しがっていたのを解ってるんでしょうね。
優しいな~~じんじん

そういえば不思議な事に当落が来ないのが1つあるんですよね。
問い合わせした方の話によれば、今日まで待って下さいとのことでした。
最近ジャンクメールがハンパないのでいつの間にか拒否していたのかな?
受信指定の設定をいまごろしてみました^_^;

とりあえず今日から自分磨きをしなくっちゃ!(見てもらえる設定です^m^)
仁エキスのお陰で年末までの残業地獄にも耐えられそうです^^v


そして昨日は初めて赤西HOUSEからのメールも届きましたね♪
まぁ、今回はみんな知ってる情報だったけど(しっ~!笑)
いや、赤西HOUSEからってのがただただ嬉しくって1人で携帯覗いてニヤニヤしてましたよ(^_^;)
これからの赤西HOUSEに期待していますよ~


さてお知らせです!
来週のSaturday Johnnysに仁さんが登場です!わぁ~~~~~~い!!!
日刊スポーツさん!待ってました~~~~♪
たくさんの方に今の仁さんのやっていることの凄さ、考え方も知ってもらいたいですね^^

では今日も元気にお仕事行って来ま~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

教えて下さい

初めましてm(__)m
いつも拝見させて頂いてます(^^)
今回のイベント申し込みの件ですが、申し込みした後、完了メールが届かなかったんですが失敗だったんでしょうか?
未だに当落メールが来ません…
聞けるかたがいないので教えて頂いけると幸いですm(__)m
あと、赤西ハウスも返信がありません…
これもお答お願いいたします(>_<)
by 林由紀子 2011/12/17 09:43  URL [ 編集 ]

林さんへ

質問の件ですが、完了メールは私も届かなかったですよ。
実際そんな方はたくさんいらっしゃいます。

ただ、赤西HOUSEのメールも来ないのはおかしいですね!
ご自分の受信指定に赤西HOUSEのからのメールが受信できるように設定された方が安心かと思います。
by petit-ringoより林さんへ 2011/12/17 10:20  URL [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m

早々の返信ありがとうございましたm(__)m
チケットもうちょっと待ってみます(..)

赤西ハウスの件、ショップにいって確認してみます。慣れないスマホ使ってるので…

これからもブログ楽しみにしているので頑張って下さい(^o^)
またコメント寄せさせて頂きます(^^)
by 林由紀子 2011/12/17 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
いつぶりだろう?

Saturdayジャニーズに載るって聞いて正直ちょっと驚いたよ(^_^;)

日本のメディアにももっと注目して欲しいね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/21 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はい。無事に2回会えます♪
向こうでぜひはじめましてさせて下さいね~(^-^)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/12/21 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ご心配おかけしました(^_^;)
どうにか無事に仁さんに会えます(笑)

一緒に楽しみましょうね~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/21 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
あんまり気のきいたつぶやきはしませんが宜しくです(笑)

姉妹共々お世話になります^^
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2011/12/21 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

