スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Seasonsは手紙のような味わい

発売まであと1週間のウレぴあさんがこうつぶやいてくれていますね^^


『ウレぴ』編集長 大澤直樹です!1224発売の『ウレぴ』最新号では、JIN AKANISHI 特集10p, 2012年大予測、なんと60p, アートビジネス6p など、盛り沢山


仁さん何と10Pですって~~~!すご~~~い!
もう予約済みですが、これは語ってくれていそうで楽しみですね~~♪



dwango着うたデイリーランキングSeasonsが17日付も1位ですね!
パチパチ!!
まだCMは捕獲出来てませんが・・・泣


TV LIFEではそのSeasonsをこう語ってくれていますね。

静かなピアノの旋律から始まり、アコギやシンセサイザーの音色が徐々に重なっていくドラマチックな音世界。
持ち味の繊細なボーカルを幾重にも折り重ねて歌いつづられていくリリックは、今はもうそばにいない人に向けた手紙のような味わいだ。
ゆったりとしたテンポと浮揚感たっぷりのサウンドも非常に心地よいナンバーだ。

計り知れないほど多くの人が”別れ”を経験した2011年の春。今会えるなら・・・。と祈るように何度も歌い上げる彼の弱い姿はまた、その”痛み”を忘れられずに同じ季節を迎えようとする人々の心に、そっと寄り添っているようでもある。

じっくりと歌詞に耳を傾けて聴いていると涙が溢れてきます。
たくさんの方に届けたい歌ですね^^
日本のTVにも出て欲しいな~~


昨日の仁さん関連のツイです。

フォトグラファーのレスリーさんですね^^

@lesliekeesuper :Welcome back Tokyo. See u soon for our next shoot! RT @Jin_Akanishi come check my youtube channel. i got the new video.http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
おかえり。次の撮影ですぐ会おう

仁さんのツべもちゃんと貼ってくれて、なにげにポロリでしょうか(^_^;)
気になりますね~~fufufu




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:38 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんイベントデートおめでとう。(いま?) 私は今回お留守番です。いっぱい仁を感じてきてね。
by えみっちゃ 2011/12/18 10:51  URL [ 編集 ]

有線

昨日からA-24チャンネルで
seasonsがかかっています。私は今日初めて聴きました。仕事をしながらなのでじっくりは聴けませんでしたが最初仁くんの歌声に
女性?と思ってしまいました。早くCD買いたいです!
by アクア 2011/12/18 19:57  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
わぁ~えみっちゃさんありがとう♪
イベントデートしっかり報告するね!

そっちから横浜はちょっと遠いから次のライブの発表を待ちたいね。
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/12/21 18:52  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
私まだ有線で聞いたことないんです(泣)

仁さんの甘い歌声聞いてたら仕事手につかなくなっちゃいますね(笑)

お気をつけて~(^-^)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/21 18:55  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ウレぴあ本屋で立ち読みしてきたらライターさんがかなり深く斬り込んで書いてたよ。

仁さんの話もたまには深~く(笑)聞きたいよね~(^^;
TV LIFE見つかったかな?こういう内容はもっと表に出して欲しいね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/21 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

