スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

∞魂にじんじん!&J-WEBでゲスト♪

一昨日のレスリーさんのつぶやき通り仁さん日本に帰国されていましたね^^


おかえり~~~~!じ~~ん!!
日本に居るってだけでテンションが上がっちゃうから不思議です笑(出た!単細胞^m^)

昨日はもしやと思ってた関ジャニ∞さんのドーム魂に仁さんがと大騒ぎになりましたね^^
ステージには上がらなくてもちゃんと亮ちゃんから紹介を受けてカメラに抜かれた仁さんは黒縁めがねで、武道館一日目みたいなクルクルパーマだったそうで、髭も無いしも~~~可愛いったら(爆)
後で有難いツイレポを載せますね^^


J-WAVE「TOKIO HOT 100」13:00~に仁さんがゲスト出演ですね!(ヤッター!!)

昨日は24位から2位にと!パチパチ!

次回の25日のゲストはJinAkanishi と名前が出ていますね。



仁さんがゲストってことで1位をみんなでプレゼントしたいですね!うん。
ここでリクエストをしましょう♪


録音ツールもあるようですが、ここでは関東の配信はされないようで残念です((+_+))

radikoで関東圏は聴けますね。
ラジコでは配信のエリアではない地方組も(私もそうですが・・泣)コミュニティFMで配信されている局っていうのが、ここの下に載ってますのでチェックしてみるのも良いですよね^^
地元の局も見てみたらはじめて聞くFM局ばかり。
これが聞けるのが事前にチェックしてみないと・・・


では昨日のツイに上がってたレポです(みなさんありがと~~!)



横『いや、でもホントに、沢山の方が見にきてくださってますよ!昨日はな、ゆずの北川さんがな、来てくださって』
錦『今日はあれですよ。犬を飼うということの家族が見にきてますよ』村『嫁と子供な』錦『あと、仁きてます』会場キャー(笑)
横『え!赤西来てんの?!』ビジョンに赤西が映る。恥ずかしそうにガムを噛む。
横『赤西やん!!赤西ー!おーい!めちゃくちゃ久しぶりやん。いつ日本きてん。まだ留学中ちゃうんか。』
村『留学ちゃうよ!(笑)』
錦『なんかあいつガムとか噛んで調子乗ってんな(笑)』

横『有閑倶楽部やろーや!有閑倶楽部に不可能はない!ってあれやろーや!』ここでビジョンの赤西パタパタ手を動かして『もういいもういい』とカメラあっち行けアピール。
横『田口も来たんやで!(16日)有閑倶楽部やん!やろーや!』
やっとビジョンが変わってメンバーの顔に、話を進めようとする横山。が、会場を見て『あれやろ?こっち向きたいけど赤西も見たいし、みたいな(笑)』


、「今日は仁も来てます」って紹介するときの亮くんがほんと嬉しそうだった(笑)
「赤西を見たみんなの歓声が幻を見たときみたいやな(笑)」って言ってた



【エイト魂 18日ゲスト】移動中に錦戸くん関係者席を見る⇒赤西発見⇒え?なんでなんで?大興奮!⇒嬉しそうに丸ちゃんに伝える⇒丸ちゃん手振る⇒錦戸くんにやける⇒次の歌のスタンバイのため一旦バクステへ
歌い終えてまた関係者席前の通路にいく⇒赤西と話す。ニュアンス的に錦戸『なんでいんの?出んの?出んの?出んの?』みたいな会話をしばらくして(全力笑顔で)⇒るんるんで去る この亮ちゃんの笑顔を見た瞬間に仁だと確信したwww
亮ちゃんから、錦『今日、犬を飼うことの皆と赤西くんが来てるんですよ!』会場悲鳴。じん抜かれてちょっときょどってテレながら頭を下げる。メインステ横近くにいる人たちに横が『あっちみてこっちみてどっちみたらいいのか分からんな』と。


自分のファンの前に他担のファンの前に顔を出すのはきっと照れ隠し・・・なんですね^^

動画メッセージアップもお待ちしています♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

私の友達も∞ファンがいて仁くん見たそうです。関係者席ってベンチなんですね。仁くんへの歓声はものすごかったそうで私もいたかったな☆
by アクア 2011/12/19 16:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/20 03:29   [ 編集 ]

いつもありがとう

おひさ
わたしも年明け、JINに2回会えることになりました。ただただ嬉しいわ。
同じ日本にいるだけでどうしてこんなに嬉しいのか…
おのずと港区方面に行きたくなりますね(^-^)

クリスマスイブあたりに動画配信ないかなあ~
by 蘭 2011/12/20 09:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/20 14:21   [ 編集 ]

アクアさんへ

お友達のエイターさんうらやましいですね~(^^;

でも他担さんからも歓声が上がるのは自担として素直に嬉しいよね^^

負けずに私たちも7日には大歓声をあげちゃおう(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2011/12/21 21:10  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

良かった♪良かった♪

待ち望んだ仁さんにやっと会えるんだよね♪

同日はグラサンなしでお願いしたいわぁ~(^_^;))
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/12/21 21:55  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

なんか笑える帰国報告の仕方ですよね(^_^;)

いやぁ~実際に有閑SPとかあったら最高なんだけど(笑)

私もいつもスルーです。はい。
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2011/12/21 22:08  URL [ 編集 ]

鍵コメ愛さんへ

世の中色んな方がいますね。
気にしない♪

気にしない(笑)
by petit-ringoより鍵コメ愛さんへ 2011/12/21 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

