スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Episode6和訳&ananにじんじん♪

昨日は朝fbでもうすぐアップとお知らせがあってからお昼にはEpisode6がアップされましたね^^


最近はお仕事が早いです(こらー!)
Episodeも今回の6で終わりのようですね。
総集編のようにちょっと前の映像を見てると色んな想いが込み上げてきます。
そして仁さんが最後に答えてる自分の音楽に対しての思いに、大人になったなぁ~~ってね^^;
色んな経験をして、たくさんの方に出合い、自分と音楽についても思いが溢れてくるんでしょうね。

仁さんの喋ってる部分の和訳をもらいました(ありがと~!)


今日、Test Driveがダンスチャートで1位になったけど、どんな気持ち?

JIN:Just happy like I don’t know how describe this feeling.
仁:どう表現したらいいか分からないくらい本当に幸せですね。

今日のような光景を見て、自分がやってきた事に価値/やりがいがあると思う?

JIN:Yeah, definitely. I’m just grateful for my fans. I'm glad to see their faces. They're happy then I'm happy.
仁:ええ、もちろん。ファンには本当に感謝してます。みんなの顔が見れて嬉しいし、みんなが幸せだと僕も幸せですね。

JIN:I think music creates an atmosphere, and that atmosphere affects your feelings. That means music can control your feeling. U know I'm saying.
So I hope my music affects u in a good way, that’s all I want.
仁:音楽は雰囲気を作り出すと思っている、その雰囲気がみんなの気持ちに影響を与える。それって音楽がみんなの気持ちをコントロール出来るって事だと思う。言ってること分かるでしょ?! だから、僕の音楽がいい意味でみんなに影響を与えられたらと、それが僕の望むこと。


そして昨日はファミクラのX'masメッセージの仁さんの写真が貼られたんですね^^
これが可愛いったら~も~~~(爆)
111220xmas.jpg
メッセージはwebで見られそうだから楽しみにしていよ~~~っと!


こんなつぶやきも見つけました。

JIN AKANISHI(赤西仁)アメリカデビューアルバムが来年3月に発売予定で、その頃に韓国での発売も予定されているそうです。(Warner Music Korea Twitterより)
これは日本でも・・ね^^



そして来ましたっーーーーーーー!!!!
anan表紙にじんじん登場ですね!!

発売日:
2012年1月4日
[特集情報]
特集:オンナの快感大研究 表紙:赤西仁

JIN AKANISHI 巻頭グラビア登場!と公式のHPにも載ってますね^^
ってか、オンナの快感って・・・・ぐふっ・・・
これは大いに期待していますよ~~~~!
予告のじんじんです。(ありがと~!)
111221anan予告 - コピー

これも見てから生のじんじんに会える訳ですね!きゃーーー!笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/21 12:54   [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

夜ですね。
よ~~かいです(笑)

仁さんの歌声って何であんなに魅力的なんでしょうね。
生でSeasonsはヤバいよ(笑)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/12/22 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

日本に帰国してからこんなに動きがあるとは嬉しい悲鳴ですね~


仁さんの音楽に触れてしあわせな気分にって…

ホントにそうなんだよね。
分かってるね(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/12/22 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

