スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はSODA表紙!&プッシュされてるじんじん♪

昨日はanan予告の美仁さんにページを開いたまま動けなくなりました(笑)


あぁ~~~好き過ぎる笑
これであの内容って・・ほんと?爆



文化通信社 編集局ブログ“BunLOGでは、2012年…あのレコード会社が注目される理由というタイトルのブログ内で仁さんの名前が登場していますね^^


2012年、音楽業界でその動向が注目されるレコード会社がある。ワーナーミュージック・ジャパンだ。なぜ注目されるのか。それは経営のトップが変わったからだ。

新しいトップは、業界内で知らない人はいないであろう、石坂敬一氏。石坂氏といえば、徹底した「シングルヒットの創出」と、近年はパッケージとデジタルの共生/棲み分け戦略を強力に推進
石坂会長が身を粉にして頑張ると、公の場で宣言した以上、社員が頑張らないわけにはいかない。早くもリーダーシップが発揮されている。

このメディア懇親会では、ワーナーが優先的に力を入れて売り出していく「プライオリティ・アーティスト」の2012年ラインナップが発表された。そのラインナップは、赤西仁(JIN AKANISHI)、きゃりーぱみゅぱみゅ、FTISLAND、CNBLUEの4組。いずれも邦楽部門のアーティストでありながら、その活動や人気の広がりが日本国内にとどまらないという共通点を持つ。

赤西仁は、日本で絶大な人気を誇り、11月には念願の全米デビューを果たした。


ワーナーさんには日頃から仁さんに対してかなり力も入れて下さってるとはを感じていますが、TOPの発言にまで仁さんの名前が上がるとは光栄ですね^^
優先的に力を・・・も~~じゃんじゃんお願いします笑



昨日、早速ファミクラに行かれたお友達から仁さんのXmasメッセージの写メをいただきました。(いつもありがとうございます^^)
1112xmasメッセ - コピー
仁さん毎年同じ・・(しっーー!)
いや、simple is bestってことで^^;



そして、ananに続きSODA表紙に登場するソウダ!(ちーーん!)
@pia_sodaSODA編集部:【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場! JIN AKANISHIさんです。カメラマンさんから素敵な写真が上がってきました。ページ構成、考え中なう…

来ましたねーーー!!
じんじん雑誌祭りの到来です!わぁ~~~~~い!!

昨日のanan予告もじんじんドカッーーーーーンと載っていて思わず書店で声が漏れそうでしたが、あの綺麗な美仁さんは最強ですよね。うん。
今日発売のオリスタさんの表紙の裏にもSeasonsの春verのじんじんがドカッーーーンと笑
111222オリスタ裏

ん~~実に美しい!!!




昨日更新されたfbは横アリイベントでの海外向けのお知らせでしたね。


EXCLUSIVE NEWS: On January 6, we are hosting a Los Angeles viewing party of Jin’s special fan event in Yokohama, Japan at the Grammy Museum in LA Live! This is as close as it gets to seeing him LIVE in Japan! Free tickets will be available through sign-up tomorrow evening at 8PM PST!
独占ニュース:1月6日、横浜で行われる特別ファンイベントのLA観覧パーティーをグラミー・ミュージアムにて開催。日本でのライブを近くで見られるチャンス。チケットは無料で、明日の午後8時(太平洋標準時間)に登録すれば入手可能。


JIN AKANISHI:LIVE from YOKOHAMA
LIVE SCREENING at the Grammy Museum in LA LIVE hosted by PAUL PK KIM

On January 6, 2012, Jin Akanishi is hosting a fan event at the Yokohama Arena to a sell-out crowd of 16,000! He will perform tracks from his new album and answer questions directly from fans in Japan and Los Angeles.
2012年1月6日、赤西仁が16,000人の満員の観客に対してファンイベントを主催する。彼は新しいアルバムから曲を披露し、日本とLAのファンからの質問にも直接答える予定。

A LIVE broadcast of the fan event will be screened at the Grammy Museum in Los Angeles, hosted by Mnet host and comedian, Paul PK Kim. Jin Akanishi will also field questions from fans in Los Angeles through a video conference.
ファンイベントの生中継はLAグラミー・ミュージアムで放送し、Mネットの司会者/コメディアンのポールが司会を務める。赤西仁はビデオ(会議)を通してLAファンからの質問にも上手に答えてくれるだろう。
Fans who attend will receive a special gift from Jin Akanishi and information about Jin's upcoming US Album and Concert Tour, including concert cities and dates! In addition, fans in attendance will receive the opportunity to purchase pre-sale concert tour tickets before the tickets go on sale to the public!
Don't miss this once-in-a-lifetime chance to watch a LIVE screening of Jin Akanishi from Yokohama!
参加するファンには、赤西仁から特別プレゼントを受け取れる、そしてコンサート開催都市と日程を含むコンサートツアーとUSで近日発売予定のアルバム情報を得る事が出来る。加えて、参加ファンは一般発売される前にチケットを事前購入出来るチャンスを得られる。横浜からの仁ライブ中継という、またとないチャンスを見逃すな!

ふむふむ。
アルバムのお知らせに、ツアーの発表もありそうですね。
しかし、無料って・・・日本では信じられないです。

さぁ~~て、今日はどんなじんじん情報が舞い込むかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:17 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/22 20:31   [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
英語の字の方が上手だって私も思ってます。

日本語もかわいいけどね(笑)
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2011/12/26 08:31  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
黄色いお星さま書いてるじんじんを想像して萌えました(笑)

おバカの駄洒落にお付き合いありがとうございます(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/12/26 08:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
私たちが仁さんの曲を聴いて受ける影響は凄くありますよね。
どんなに落ち込んでも癒されるし、パワーを貰えるしね。

ファンと仁さん本人とお互いハッピーになれるのが一番ですよね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/26 08:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

