スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ローリングストーン2月号!

明日最終回ってことで朝からZIPにベム梨くんが出ていますね^^


も~終わっちゃうんですね(泣)

Seasonsのジャケ写もJ-webサイトにアップされましたね♪


昨日発売のオリスタさんですが、Seasonsの春Verのジャケ写がドカーンと載ってましたが、Johnny'sファミリーが私たちにくれたもの。2011年、この特別な年の忘れられない思い出にじんじんもいますね^^

111222オリスタ2

試乗は上々♪ついに全米デビューと。笑




さて次の雑誌はこれです!

ローリングストーン日本版 2012年2月号 表紙:「甲本ヒロト」(10P)旧ブルーハーツ 特集:今年、注目すべき表現者たち12人「香川照之」「JIN AKANISHI」他

ローリングストーン日本版2月号に仁さんが載るんですね。
ってか、この雑誌はかなりアメリカでは有名だそうですが、私ははじめて知りました(-_-;)
コアな雑誌の様ですね。すごいな~~~

ローリングストーン誌HPです。


ワーナーニュースにはJ-WAVEは生出演ではないとありましたね。(なぁ~~んだ笑)

J-WAVE「TOKIOHOT100」にゲスト出演決定!
J-WAVE「TOKIOHOT100」にJIN AKANISHIがゲスト出演します!!

■12月25日(日)
J-WAVE(81.3FM)「TOKIOHOT100」
毎週日曜日13:00~16:54 NAVI:クリス・ペプラー
(事前収録になりますので、生出演ではありません。)


SODAさんのツイです。

11月発売号、JINさんの表紙レイアウト案が3パターンUP! どれも良くて迷う~(^O^) SODA編集部
迷うほどとは、ビジュに期待大ですぅ~~~♪


横アリのイベント情報にも仁さんのファンイベントが載っていますね♪
もちろんステージパターンは載ってないないですけどね(^_^;)
気になりますね~~~~


今日から3連休の方もたくさんいるんでしょうが、私は相変わらずお仕事です(^_^;)

では行ってき~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました(^^ゞ
いやいや、こちらこそお世話になってます(^-^;

想定外の雑誌祭りにワクワクしちゃいますよね。

しかも、専門的な雑誌で取り上げてもらえて注目されているの実感するね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/12/26 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

