スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TOKIO HOT100&fb更新

土曜日にはウレぴあ発売があったり、赤西HOUSEからメールが来たり、仁さんからメッセージもとじんじん祭りでしたね(笑)


ウレぴあの感想書きたいけど時間が~~~^_^;
この忙しさに嬉しい悲鳴です。

ただいまは、まるで自分だけに言ってもらってる様な幸せな錯覚に陥って大喜びに(お馬鹿です。はい笑)
今朝はfbで仁さんからメッセージと、アメリカ向けの2nd シングルのMVの写真がアップされていますね^^

Happy Holidays everyone! Check out some pictures from the video shoot for my second US single release! -Jin


さて、大晦日のとっても忙しい時にも仁さんラジオですね(笑)

「COSMO POPS BEST 10」に出演決定!
12/31(土)15:00~15:30
TFM/JFN系全国38局ネット「COSMO POPS BEST 10」
リクエストの催促ももらっているので、ファンはがんばらねば。

さぁーテスドラのリクエストGOです♪


クリスさんのツイです。

ChrisDPeppler:Merry Xmas! 今日のゲストは ジン・アカニシ。以前一緒に番組をやっていたジン君、一回りもふた回りも大きくなったカンジ。


昨日は地元の聞こえ難い局で聞こうとしていたら、U-STERAM配信をしてくれてる事を知り綺麗な音でリアルタイムに聞くことが出来ました(感謝ですぅ~~!)
救済してくれたお友達もありがとうです。

クリスさんと仁さんのトークを聞いてたら、懐かしいミンテレを思い出しちゃいました^^

続きにレポいれておきますね^^     ポチッと押してね~^^                                         
自己紹介から噛んでた仁さんですが(笑)、久しぶりにたくさん日本語を喋るラジオから聞こえる仁さんの声に、カツスタ以来の懐かしさを感じました^^

仁改めJIN AKANISHI、何年ぶり位?
3~4年?お仕事するのは。パーティーとかでは夜な夜な会ってたと。

母親が洋楽を聴いていて、それを聞いて育ったから音楽作りも自然とそっちに行ってしまう。

5都市ツアー、今考えると俺、やってたんだ~って。夢中だった。

お客さんの日本と違った良さは、酒呑んで酔っぱらって踊って…歌ってる自分も気持ちいいじゃないですか。客とか見てると「こいつ、俺見てねー」(笑)
自分の世界に入ってる…それ結構好きなんすよ。(見たいし踊りたいし・・・ですよね^^)


デルーロとのきっかけは向こうのワーナーのレコメント(そうだったのね。)
デルーロはおっとりした人
レコーディングの時に♪ジェイソン・デルーロ~♪やるのかな?と思ったけど、最初やらなくて「コイツ今回やらね~んだ。」(←コイツ呼びかぃ!笑)
って思ってたら最後にやった~って。
名刺みたいなもんでしょうね。

i-tunesチャートでもNO1を獲得して幸先いいスタートを切って。
ね~奇跡ですよ。奇跡ですよ。写真撮っちゃいましたもん。i-tunesの一位になってるところ。カシャって(←オタと同じ事してたとは~爆)

アルバムは最後の詰めの段階。
一つのジャンルに縛られないスローテンポだったりアップテンポだったり。
向こうの流行りの音がコンスタントに早い。
9ヶ月とかで替わる。
そういうのをキャッチするには住んでた方が。
一歩遅れると古い音になったり。
「ジャングルですよ。アメリカは」
「ジャングルっすね。」
「厳しいもんアメリカは。そこで生き抜いているというね」


憧れのミュージシャンは2バックとかエミネム。10代の頃のヒーローだったんで。
今はYOUNG MONEY、Lil Wayneとか、Lil Wayneは歌詞が好きなんすよ。独特のスタイルというか。
「仁くんもRAPとかすんの?」
「やぁ~勉強中です(笑)」(おぉーーー仁さんのRAP聞きた~~い!)

クリスマスの思い出は、お父さんがサンタの格好に着替えてるのを見た。
どーゆうことだと(笑)

今、一番気になってる人?
なんだろな~俺、こういうアドリブ弱いんすよ。(うん。知ってる笑)
えっ~と、ナタリーポートマン。可愛い。
飛行機の中で見て…

ぜひ、お世話になりたい。(←仁さ~~~ん!違う意味で取っちゃいますよ~~(^_^;)


横浜アリーナは今年の集大成というか、質疑応答だったりファンミーティングですね。
LAの会場へも中継で、ちゃんと計算してるかな?って心配するじんじん可愛い~


47RONINのいきさつ。
たまたま帰国してた時に日本でオーディションをやっていて、そこにコンタクトを取って行ってカメラテストと一行セリフを読んで…
それからLAに帰っても連絡が無くて落ち込んだ。そりゃ~そうだ。訳わからん兄ちゃんがいきなり入っていって。
そしたら、いきなり日本から電話がかかって来てもう一回オーディションして欲しいって。
マネージャー無しで…
でも、マネージャー無しってのも格好悪いなと…誰も知らないだろうけど、アメリカじゃあ。
でも居た方がいいなって友達連れてって、マネージャーって言えよお前!(おいっ、おいっ^^;)

そこで初めて監督とプロデューサーと会って30分位の会話だけだったんですけど。
プロデューサーが台詞読ませようか?監督がいいよ!って。
そのいいって何ー?
すっげーー準備してんだけど(こんなじんじんも可愛い~)
じゃあダメって事かな?って思って。
読ませなくていいよ。大体分かったからって。(ここで監督さんは主税くんは仁さんと決めていたんでしょうね^^)

暫くたったら受かったって連絡来て、で、ジャニーズ事務所もビックリみたいな。
キアヌとはIphoneの将棋。ちょっといじっただけなんですけど(笑)


JIN AKANISHIとして目標、次のステップは何ですかね?
やりたい事はいっぱいあるんですけど
最終的にはやっぱ家族を持つ。(笑)
家族、子ども。子ども好きなんでそいつらを面倒みていけるだけのお金稼いで暮らすっていう。(お・・お・・お仕事の話じゃ・・・ハハ、違うんですね爆)

俺、いつでもいいんです。流れに身を任せて。(その流れがまだ来ませんように(こらー!))
クリス「仁くんメリークリスマス。」
仁「メリークリスマス。」

クリスさんがふってくれたお陰でじんじんからメリークリスマスが聞けた~♪

普段は口下手な仁さんだけど、クリスさんの話術のお陰でこんなにたくさん話が聞けて感謝です!

クリスさんありがとうございましたm(__)mペコリ

明日はSeasonsフラゲですね♪

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメ蘭ちゃんへ

久しぶりにラジオから聞こえてくる仁さんの声最高にしあわせな日曜日だったね(*^^*)

カミカミじんじんで愛しさ倍増です(笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/12/28 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメふーさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうです^^
ちょっと頑張ってみました(笑)
お役にたてて良かったです^^
by petit-ringoより拍手コメふーさんへ 2011/12/28 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。