スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もあと2日

仕事納めからバタバタしていたら更新もままならずすいません(~_~;)


一年の疲れがあちこちに(苦笑)
今日は2時間マッサージをしてもらい楽になりました(触り出すとキリがないらしい(^_^;)


年末のバタバタに毎日Seasonsを聴いて癒されています^^
ってか、メイキングのリピが止まりませ~~ん!

こんな穏やかな仁さんを見れるなんてね(涙)
カトリーナちゃんと背中合わせの仁さんや、ちょっかいを出された後の仁さんのあの顔は最高に癒しですよね!
そして、仁さんの横顔のカッコいいったらも~~(笑あっ、正面ももちろんです!はい)
メイクさんにブラシでお顔を触ってもらった後の横顔にヤられてしまい、何度も停めては1人でニヤニヤしています(←変態)
今回のメイキングを見て、やはり被り物やサングラスは仁さんには要らないと再確認しました(断言!)


仁さんからのたくさんのメッセージもアップされましたね。
こんなに自分の曲やメイキングについて語ってくれる事ってあったかしら?と幸せを噛み締めています。
それだけ、一つ一つの事に拘りながら満足のいく物を届けてくれているんでしょうね^^


12月27日付けオリコンデイリーランキングではSeasonsがまさかの3位でしたね。
1位が何と(失礼)みのもんたさんですからこれまたビックリですよ!
1位との差は1万くらいなのに、数字はリアルですからね。
フラゲ分は入ってないそうですので週間ランキングはどう変わるかはわかりませんけどね。(変則的の様ですね)

アメリカのi-tunesで1位を取ったときのあのガッツポーズが目に焼き付いてるだけに、仁さんのホームである日本でこの結果は仁さんに申し訳ない!


テスドラのミニアルバムも今月だったから、この結果なのかな?
本来ならもっと宣伝もあるべきだし、もちろん歌番組への出演をと願うところですが、あ~のこ~の言っても仕方ない。
ファンが出来ることはとにかくリクエストですね!
年末の忙しい時ですが、こんなに素敵なあったかい曲を一般仁に知ってもらうのが1番ってことでリクエストをバンバン頑張りましょう!
えぃ!えぃ!おぉ~~~~~!!!
地元の局へLet’s go




TOKIO HOT100 GUEST ROOMに25日の仁さんとクリスさんのトークが全て載ってますね。
当日アップしてくれたら良かったのにな・・ハハ




31日の15:00~15:30「COSMO POPS BEST 10」はテスドラをリクエストしなくちゃでしたね^^
仁さんから催促されたし…ね~fufufu
リクエストはココで!
TFM/JFN系全国38局ネットだから安心。しかし年末の押し迫った時間帯に超白い目で見られそうですが、リアルタイムで聞けるように頑張らねば!

ネット局一覧です。


教えて頂きました。
全米ビルボード週間チャート更新され、テスドラがDance/Club Play Songチャート41位にまたまたアップしているそうです。(すご~い!)
地道に這い上がっていくのが良いですよね^^


さて、昨日は横アリのチケットも届きましたね^^
どうやら横アリはセンター→アリーナで、アリーナ→スタンド1F~、スタンド→スタンド3F~で、立ち見席はアリーナとスタンドの間だそうですね!
それでもドームとは違いますからね^^
横浜アリーナの座席配置です。
私たちは地上には降りれそうにありませんが(涙)
まぁ、仁さんと同じ空間に居れるだけで幸せですからね♪


先日からanan画像が出回り大興奮していますが(あれは鼻血もんですよね!)
レスリーさんのツイではそのanan画像が^m^

2012年1月号のアンアン表紙と中ページはロスで撮影した赤西仁。是非チェック!Heycheck out ANAN Cover Story of JIN AKANISHI shot in LA! Cool & Sexy ! http://yfrog.com/nwlgmtuj


書店に問い合わせしてみたら当日入荷だと言われ諦めました^^;
それまでは大人しく掃除でもします(笑)


<追記>
ワーナーさんのプロモ用のツイで質問が来てました。
WarnerBrosPromo (WarnerBrosPromo)

What artist or group are you most excited about releasing new music in 2012?

もちろんJIN AKANISHIって答えておきました^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:35 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。今年も終わりまね。ringoさんのブログでは、
たくさんの情報や和訳、想いなど読ませていただいて感謝、感謝
の一年でした。
来年も楽しみにしています。
オリコンの枚数はノースリーブスちゃんたちもあまり変わらず、
27日付けとなってるから、フラゲ分かと思ってました。
やっぱりキスマイやぱみゅぱみゅ見てると、露出ってすごいなっ
て、思います。それとタイアップ!!!私はこの年で結構西野か
なちゃんが好きなんですが、きっかけはやっぱりCMですよね。
仁君の唄は、人の心の奥底に響く歌だと思うので、
沢山の人に聴いてもらいたいです。
by かとじん 2011/12/30 13:07  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

露出が少な過ぎるからいくら素敵な曲をリリースしてもムリがありますよね。

来年はもう少し日本でも活動して欲しいな^^;

こちらこそ今年一年お立ち寄り頂きありがとうございました。

来年もマイペースの更新ですがお付き合い頂けたら幸いです(笑)

良いお年を!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/12/30 21:30  URL [ 編集 ]

拍手コメアクアさんへ

赤西ハウスからメールが来ましたね!

まさかのCDTVとはビックリでしたね。
カウコンにはこれからは出ないのかな?

アクアさん今年一年ありがとうございました。

良いお年を!
by petit-ringoより拍手コメアクアさんへ 2011/12/30 21:33  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

ふふ…実はそうなんですよ(笑)
まぁ~実年齢は忘れることにしていますが(^.^)


拙いブログですが、今年一年お付き合い頂きありがとうございました。

来年もマイペースでいきますが宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を♪
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2011/12/31 01:38  URL [ 編集 ]

拍手コメういさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^ゞ

通常盤は予約しなかったんですが、店頭で見たら一緒にお持ち帰りしちゃいました(笑)

優しいお心遣いに感謝しますm(__)m

また来年も宜しくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメういさんへ 2011/12/31 14:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

