
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はラジオ&CD TVカウントライブ

大晦日でやることがいっぱいですが、朝からすでに興奮気味です笑


昨日の赤西HOUSEからのメールに思わずぎゃー!って声が出ちゃいましたよ。

12/31(土)23:45~2012年1/1(日・祝)5:00
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」

Pちゃんが出ると聞いていたのでちょっとうらやましいなぁ~~って思ってたんですよね^^;
それが、まさかのサプライズでしたね!
Yahooの番組表には仁さんの名前も載っていますね。

•出演予定ゲスト
•aiko 赤西 仁 いきものがかり WEAVER AKB48 SKE48 Kis−My−Ft2 ゴールデンボンバー シド JUJU SMAP SEKAI NOOWARI ドリームモーニング娘。 ナオト・インティライミ 西野カナ ノースリーブス Not yet Perfume FUNKY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool フレンチ・キス ベッキー♪# miwa 山下智久 ゆず Rake (50音順)

番組内容
SMAPは超プレミアなSPメドレーを披露!歌に踊りに最高のショーをお届け! 更にAKB48が姉妹ユニットのSKE48と共に超レア曲を含むメドレーを! そして山下智久もNEWS脱退後初のTV歌唱が決定! 赤西にはTV初披露の新曲を! Kis-My-Ft2も新曲をSPバージョンで! 全27組55曲のプレミアライブ 朝5時まで見逃すな!

はい!見逃す訳にはいきません!
って朝まで起きていれる自信は・・・ありません泣

初披露の新曲はSeasons?それともテスドラ?
も~~~~両方お願い!
中居くんにイジってもらい普段のじんじんでいれることを願っています。
ってか、見てるこっちが緊張してるな・・きっと笑


昨日のウレぴあさんのツイです。
「ウレぴあ総研」 赤西仁さん、どの写真にグッときたアンケートの途中結果はこんな感じ 1/10まで投票受け付けてます
と途中結果がグラフで載ってますね。
ハットじんじんがいまの所40%で1位なんですね~~笑
人の好みって解らない^^;;


そして横アリではグッズの発売もあるんですね!
オフィシャルグッズ
<販売開始予定時間>
8:30~


フェイスタオル\1,500
ロゴステッカー(2枚入り)\500
オリジナルフォトセット(6種)各\600
(各税込)

フォトは帰国後のじんじん希望です笑

では15時からのラジオに向けてフルパワーで動かなくっちゃ!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:36 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。
今年もいろいろな情報を、ありがとうございました。
ここに来て仁事いろいろあって、うれしいですね!
来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
by はる 2011/12/31 09:49  URL [ 編集 ]

お忙しい中失礼します。 まさかの CDTV 出演で、私も買い物中に「うわ!」ってなりました。しかも、フジテレビと同時間とは…中居くんと仁くんとぴーちゃんのスリーショットが観たいと思うのは私だけじゃないですよね…?
ジャニコンの放送が終わってからの登場を切に願います。おおよその時間がわかればありがたいんですけどね~。
いろいろとくだらない事やつまらない質問などコメントしましたが、ご丁寧にお返事下さりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by P 2011/12/31 09:56  URL [ 編集 ]

こんにちわ~

朝から時間を気にしながら、バタバタしております。ラジオまでに掃除と買い物をすませなければ…。

テレビ欄にじんじんの名前…嬉しいですね。年末ギリギリに、こんなに嬉しいお知らせを聞けるとは、思ってませんでした。
(私も朝はイジイジしてました…(*_*))

ringoさんなは、今年1年お世話になりました。ありがとうございました~。来年も引き続きよろしくお願いします。
by kao 2011/12/31 10:44  URL [ 編集 ]

こんにちは。
今年は仁ごとにうれしい悲鳴な一年でしたね~。 私は全くついていけない一年でした(笑)(笑)
そして最後の最後まで…
JINに始まり仁に終わる2011。 仲良くしてくださってありがとう~~ 来年もまたおじゃましますね。
by えみっちゃ 2011/12/31 13:53  URL [ 編集 ]

はるさんへ

今までで、こんな年末は初めてですよね。

じっと我慢してた甲斐がありましたね~(^.^)

はい。来年も同世代仲間宜しくです♪
by petit-ringoよりはるさんへ 2011/12/31 22:57  URL [ 編集 ]

Pさんへ

仁P中居くんの3ショット見れるといいですね!

仁さん登場は26時くらいらしいからちょっと安心して見れますね。

答えられる質問なら大丈夫(笑)
お手柔らかに^^

来年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoよりPさんへ 2011/12/31 23:05  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

新曲出してないPちゃんが出るなら仁さんも~って思ったよね^^;

こちらこそ一緒に仁話してくれてありがとう♪

横アリではぜひご挨拶させてね^^
良いお年を!
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/12/31 23:13  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

なんだかんだとじんじん出来た1年だったね(^^ゞ

マイペースで付いて行けば大丈夫!大丈夫!

今年もお世話になりました。
来年もたまには声掛けてね(^^ゞ
良いお年を~
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/12/31 23:20  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

こちらこそ仲良くしていただいて感謝です♪

素敵な夢のような仁空間また招待して下さいね~(^.^)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/12/31 23:34  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

私も日本のTVは半分諦めてたよ(苦笑)
最後の最後に最高のサプライズが来たね!

こちらこそ良くしてもらってありがとう♪

来年も変わらずお付き合いして下さいね(^^ゞ

良いお年を~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/12/31 23:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

