スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました^^&COSMO POPS BEST10レポ

今年もあと数時間となりましたね。(今夜のCD TVの仁さんの出番は26時頃だそうですね!)


今年は凱旋ライブで1月、2月とあった後は、日本から遠く離れて頑張る仁さんを見守るという月日
が続き、ちょっぴり寂しかったですね。
それでもツイッターやfbと仁さんなりにファンとのコミニュケーションを取ってくれて生きてこれました笑
(ツイの復活は未だに望んでいます!)

仁さんの夢でもあったハリウッド映画への出演や、全米デビューと・・ホントに凄いことをサラッとやってくれていて、来年はどんな仁さんに出会えるのか楽しみですよね~~^^
そして、願いはもう少し日本での活動も!と・・欲張りと言われてもこれは引けない(爆)
仁さ~~~ん!
ワーナーさ~~~ん!
お願いしま~~~すペコリ



今年も1年マイペースながらの更新にお付き合い頂き本当にありがとうございました
早い情報を伝えることが出来なかったりのマイペースブログですが、訪問して下さる方のコメントや拍手が本当に励みになりました。

海外の情報や、つぶやきを知りたくても和訳がないと知ることも出来ない時にいつも助けてくれるオリーブ姉ちゃんにも感謝です。

来年も進化し続ける仁さんを見守り隊で行こうと思いますのでヨロシクお願いします^^
ではみなさん良いお年を。


続きにはCOSMO POPS BEST10のレポ入れておきます。(聞けなかった方ど~ぞ^^)
    ポチッと押してね~^^                                         
この12月に全米デビューを果たした赤西仁さんです。宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

さて、赤西さん12月7日に発売されたTEST DRIVEで全米デビューを果たしたということですが、どうですか?

やぁ~なんか実感ないっす
ジェイソンとフューチャリングしたとか大々的にやってますけど。

いい経験でした。

最初に個人の音楽的なバックグラウンド。
影響を受けた音楽とかジャンルの音楽ありますか?

母親が洋楽しか聴いてなくて…(またママの話だわ笑)そん時、旬のアーティストだったり

レゲエ僕好きですし、普段ヒップホップ好きなんですけど、クラブでなんか掛かって…
ガッと上がるような?
ありますね!
普段聴いてるヒップホップだったり


ソロになって環境の変化とかあったと思うんですけど
大変なことと楽しかったことを

音楽作ってる時は、出来上がった時とかいいのが思い浮かんで、それが具現化?(笑)←じんじん具現化覚えたて?
形になった時に達成感が。

大変なこと多くないっすか?

いや、趣味というかずっとやってたことなんで。
ソロで歌う時とかグループで歌う時も…ちょっと洋楽とは違うんですけど。

それはギターで作るとかロジックとか?

そうっすね。
その前にソロを日生でショーというかコンサートやってたんで、その時に初めて全部曲プロデュースしたんで。
自分家でロジックで作って(笑)ソロツール相当したみたいな(笑)
2ヶ月で12曲くらい作ったのかな?←やれば出来る子です!

すごいな~

いや、作んなきゃいけなくて。

歌入れはアットホームな感じだった。
レコーディングは2日。
彼が歌ってる時とか人が気づかない細かいツメ?を自分の歌い方の問題で治した。
デルーロは気さくないい奴でしたよ

ここでじんじん曲紹介でTEST DRIVE♪

アメリカリリースはJIN AKANISHIで大丈夫ですか?

JIN呼びやすそうですか?

そうですね。

JINは簡単だけどアカニシは・・

そうっすね。
アカニ~シみたいな・・
俺が聞き取れないみたいな(笑)←自分かっ!


アメリカの生活はどう?
行ったり来たりだから慣れました
食事は?
ご飯はダメじゃないけど、日本に来るとこんなに美味しかったんだと思います。親のご飯とか。

僕、痩せるんすよ。
量を食べないから…なのかな?
フレンチフライとかボンと盛られると…サイドなのに…手を付けたくない。←意外と神経質?笑

最近はアルバム作り…毎日
アメリカで努力、違ったチャレンジしてることとか心構えとか、心がけとかありますか?

勝負というか、出来るだけ自分の作った音楽を聴いてもらえたらと思っているんで、気張って「オラッー(笑)」みたいな感じではないっすね。

オラッーって言い方が(爆)
作る時は流行りの音とかは気にしながら作ってはいますけどね。

来年の抱負。プライベートでも音楽のことでも…

いい意味でテキトーに
マイペースでやりたいなと思っていますけど。
アルバムとかツアー、アメリカとかアジアとか回れたらいいなと思ってるのと…
あと、47RONIN公開されるので…

盛りだくさん。

そうっすね。
そのスケジュール思い浮かべると2012年すでに終わった感じ(笑)←おいっ!おいっ!(爆)

じゃあ2013年くらいからですね。地に足ついて楽しくやってく感じ?

そうっすね。
そうっすね(笑)

じゃあ2012年の大晦日に来てもらって抱負を新たおに聞きしますわ

そうっすね(笑)←具志堅かっ!(爆)


ここでSeasons♪

最後に中西さんから

いい人でしたね。凄いマイペースで、楽しかったですね。

ラジオから聞こえてくる仁さんの声ってやっぱり最高!

さぁ~次はCD TVですね!
最高の年越しです♪


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:24 |  ラジオ |  comment (22)  |   |  page top ↑
Comments

ど緊張な年越しです☆~(ゝ。∂)

こんばんは\(^o^)/

今年もあとわずかですね。
リンゴさんのおかげで、楽しく仁を追っかけながらの一年でした。
来年もよろしくお願いします☆*:.。.

に、しても、ど緊張な年越しになりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生だし、風邪ひいてないか心配だし…

もう、ドキドキしちゃう(爆笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/12/31 19:32  URL [ 編集 ]

ありがとう!ありがとう!ほんとうにいつも
ありがとです*

ものすごく頼りにしています (笑)
いま、すでに寝てまおか
と戦い中です (笑)
たまには
ゆっくりしてくださいね♪
by mako. 2011/12/31 22:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/31 23:34   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/01 01:47   [ 編集 ]

明けまして…

昨年はいろいろいろいろお世話になりましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

超アナログなピテカントロプスなあたしに最新の情報提供は本当にありがたい限りです

またとんちんかんな質問等するかもしれませんが構って下さいませ

生仁さんに会えるまであと6日!!
ドキドキを楽しんで
by うさぎ 2012/01/01 16:17  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

明けましておめでとうございます(^^ゞ

ド緊張の年越し楽しかったですね♪

じんじんを待ちながらの楽しい時間でした^^

今年も楽しくじんじんに付いていきましょうね~♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/01 21:05  URL [ 編集 ]

makoさんへ

じんじん登場前に私はちょっと横になってしまいましたよ(^_^;)

緊張しながらもトークも頑張ってたし、何より久しぶりの生仁は良かったですね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoよりmakoさんへ 2012/01/01 21:09  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

明けましておめでとうございます(^^ゞ

こちらこそ、うさぎさんのホンワカなコメントに癒されました~

ドキドキしててもデート前に食べ過ぎました( ┰_┰)

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2012/01/01 21:21  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

明けましておめでとうございます(^^ゞ

えっ~もうそんなになるんだね!

今年もよろしくね♪
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2012/01/01 22:00  URL [ 編集 ]

鍵コメアイビーさんへ

明けましておめでとうございます(^^ゞ

毎日活動的でパワフルなアイビーさん尊敬しちゃいますよ。

今年も身体に気をつけてじんじんしていきましょうね~(^.^)
by petit-ringoより鍵コメアイビーさんへ 2012/01/01 22:09  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

2011年こちらこそお世話になりました(^.^)

コメントから伝わる人柄通りのhumanityさんだったのがすごく嬉しかったな。

今年も仲良く絡んで下さいね~(^.^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/01/02 10:58  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

2011年も大変お世話になりました(^^ゞ

ブログをアップするのは、自分も寂しかったり、楽しかったりとの思いを共有したいからだと思います。

今年も大ボケもかましますが、よろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/01/02 11:02  URL [ 編集 ]

拍手コメるんちさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございま~す(^^ゞ

和訳は自分もわからないから同じ立場なんですよ(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメるんちさんへ 2012/01/02 11:05  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

2011年はちょっぴり寂しい時もありましたよね。

仁さん本人も言ってくれてるドラマ出演も期待したいですね!

今年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2012/01/02 11:09  URL [ 編集 ]

拍手コメアクアさんへ

2011年毎日のご訪問ありがとうございました。

今年も楽しくじんじんして行きますので、宜しくお願いしますm(__)m

双眼鏡軽くてイイの探してね(笑)
by petit-ringoより拍手コメアクアさんへ 2012/01/02 11:16  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

元旦からお仕事だったんですね(^_^;)
ごくろうさまです。

ラジオレポ多少でもお役に立てて良かったです。

今年も楽しくじんじんして行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2012/01/02 11:20  URL [ 編集 ]

拍手コメkazueさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^ゞ

ほんと!
仁さんは私たちの天使ですよね(笑)

岡山から横浜までの道のり夢見心地ですね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメkazueさんへ 2012/01/02 11:27  URL [ 編集 ]

拍手コメゆみさんへ

2011年お立ち寄りいただきありがとうございました♪
CDTVのクルクルパーマのじんじん可愛かったですね~

今年はたくさん可愛い仁さんをTVで見たいですね♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメゆみさんへ 2012/01/02 11:33  URL [ 編集 ]

拍手コメあいあいさんへ

元旦からお仕事ご苦労様です(^^ゞ

あんなに可愛い仁さん見れたらパワーも出ちゃいますよね。

今年も楽しくじんじんして行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメあいあいさんへ 2012/01/02 11:36  URL [ 編集 ]

拍手コメももさんへ

金沢から横浜ですか?
ワクワクしながらの道のりですね(^.^)

今年はもっとたくさん笑ってる仁さんに会えると信じています。

楽しくじんじんして行きますので今年もよろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメももさんへ 2012/01/02 11:40  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

2011年ご訪問ありがとうございました♪

今年は日本での仁さんの活動にもたくさん一喜一憂したいですね(^.^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメきえさんへ 2012/01/02 11:44  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

2011年は可愛いお顔がなかなか拝めず寂しかったね。
今年はもっとたくさん笑ってる仁さんに会えるよね!
今年はもっと日本でも活動してくれるはず!

今年も宜しくね~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2012/01/02 11:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

