スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます(^^ゞ


今年はアルバム→ツアー→映画と流れは出来ていますが、仁さんがどんな風に進化し続けていくのかワクワクな年明けですね♪


今年も全力で仁さんを応援しながらも、マイペースなブログを宜しくお願いしますm(__)m



2012年は仁さんの出番を待ちながらの緊張した年明けでしたね(苦笑)

クルクルパーマの黒ぶちメガネの仁さんは可愛かったですねぇ~
帰国してちょっとぷっくりしたかしら?

TVを見ていたNOTオタ友の新年の挨拶と共に、綺麗さが男気に変わって来たね仁くんと…fufufu

そして、素敵な身体つきねと(いやぁ~ん爆)


Seasons初披露に見てるこっちもだけど、仁さんもかなり緊張していましたね。
中居くんも気を遣って肩をパンパン叩いて緊張を解してくれていたんでしょうね(涙)

MCでも日本のファンの気持ちを代弁してくれて有り難かったですね。


アルバムは日本でも同時発売と嬉しいお知らせもありました(ヤッター!)

しかし、バラードの恐ろしさ再び…でしたね(苦笑)
仁さんの歌の上手さを知ってるだけに、そこが見せれないってのがファンとしては残念なんですよね。

2番からはやっと声も出てきてホッとしましたが、この緊張の中でも実力が出せるようななってくれたらと願うばかりです^^

もっと日本での音楽番組に出してくれ~(笑)



J-net、webではタッキーと一緒に動画メッセージもアップしましたね!
何で名前が並んでるんだ?って思ったら
なるほど~~ってね(笑)

タッキー兄ちゃんにすっかり甘えてる甘えん坊じんじんの可愛いことったらも~~~(*≧m≦*)

タッキーぜひともイベントにも来て下さい!(あっ、タッキー忙しいんだったね)

webには文字でもメッセージがアップされましたね。
仁さんも楽しみにしてくれてるようで嬉しいメッセージですね♪

ずっとMCではないって…(爆)
わかってますよ~(^.^)
でも、LAでのイベントのように仁さんをより近くに感じれたら嬉しいな^^

横浜で会いましょうって…はぁ~~い♪

横アリイベントますます楽しみになって来ましたね!

お正月の美味しいご馳走にブクブクしそうなんで気をつけねば……ハハハ


今日は初詣に行くので仁さんのこともお願いして来なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:48 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
仁さん、ド緊張でしたね(^_^;)
テレビで生で歌うのに、早く慣れるといいなと思います。Jr.の時の方がまだ大丈夫だった気が…(笑)仁さんの素晴らしい歌声を生放送でも届けられたら、嬉しいんですけどね(^_^)v
by ゆきんこ 2012/01/02 11:33  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす(^ ^)

あけましておめでとうございまーす。

今年もよろしくお願いします。

ドッキドキの新年のはじまりでしたね(苦笑)

私は悲しかっです(涙)
仁は歌、うまいのに…
緊張してるとはいえ、あれじゃ…
今後の仁が、心配(。-_-。)

とは言え、仁もプロなんだから、絶対がんばってくれますよね?
次に期待しまーす。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/01/02 12:24  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、明けましておめでとうございますv-278
いやあ~仁君には緊張させられましたv-356
でも声が思うようにでなくても二つ折りになりそうなくらい
体を曲げて歌う仁君が愛おしく感じました。
甘々でいうなら西野かなちゃんやファンモン、perfumeは紅白で
声出してきてたし、仁君とは環境がね。。。でも、
どんな状況でもきちんと歌えるようにしてほしいのも確かですね。
せっかくの力作!たくさんの人にいいねって言われたいし。
でも、最後の笑顔v-363あれは中居くんの方を見てだったのかな?
by かとじん 2012/01/02 14:36  URL [ 編集 ]

最近愛読させてもらってます(^-^)初コメです☆CDTVは本当にドキドキでしたけど最後の笑顔でもーやられましたww


いつも和訳されていて凄いありがたいです(>_<)!
あの、、初コメで図々しいのですがTHE FIFTH SEASONの和訳わかったりしますか??
忙しいなかすみません…もしわかるようでしたらいつでも構わないのでupしてくれると嬉しいです(>_<)(>_<)
by mao 2012/01/04 00:51  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ringoさん、今年もどうぞ宜しくお願いします^^
年末には2本のラジオに出演、そしてCDTV年越しライブと嬉しい2012年の幕開けになったよね!
生放送だから緊張しちゃうのかな?
仁の緊張が伝わって来て観ているこちらの方が呼吸が乱れてしまいました(笑)
Seasons、いい曲だし日本に滞在中にもっと音楽番組に出て欲しいですよね。
1本だけじゃもったいないよ><

J-Net,web共にキャワな仁に瞬殺でございました(*´艸`)
by ゆうき 2012/01/04 02:24  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

明けましておめでとうございますって今ごろのレスですいません(^_^;)


新年早々ドキドキでしたね。

Jrの頃は怖いもの知らずかな?
今に慣れる…よね(笑)
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2012/01/06 19:52  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました!

実力があるだけに、発揮できないのは見ていてもどかしいね。

プロだからね~(笑)

でもあんなじんじんだから目が離せないんだけど(^_^;)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/06 20:41  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました!

今ごろですが、明けましておめでとうございます。

最後の笑顔たまらなく可愛かったね~(^.^)

あんな顔見るとすべて帳消しになります(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/01/06 20:48  URL [ 編集 ]

makoさんへ

はじめまして!
レス遅くなってすいません(^_^;)

なかなか最近は先生も忙しくて(笑)

いやいや、ググれば和訳してるの見れると思いますよ。
探してみてくださいませ。
by petit-ringoよりmakoさんへ 2012/01/06 20:51  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

レス遅くなりました!

明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりますm(__)m


年末年始と急にバタバタで嬉しい悲鳴ですね。


素敵な曲だから本当に勿体ない(泣)
もう少しTVで披露して欲しいですね!


横アリで会えたら嬉しいです。
by petit-ringoよりゆうきさんへ 2012/01/06 20:58  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりました!

今年もよろしくお願いしますって…何回も言ったかな(笑)

今年もじんじんといい年にしていきましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/01/06 21:05  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
レス遅くなりました!

おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

楽しくいきましょう♪
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2012/01/06 21:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
おめでとうございます。
今年もお世話になります。
イベント楽しみ過ぎて可笑しなテンションです(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/01/06 21:12  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マイクがね(笑)

どんなじんじんも可愛いから仕方ないです^^;
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/01/06 21:15  URL [ 編集 ]

拍手コメ咲さんへ

はじめまして。
レス遅くなりましたm(__)m
仁さんのやりたいことは、自分の好きな音楽をやっていきたいんですよね。

ダンスも今からたくさん見せてくれると思いますよ。
楽しみに待っていてあげましょうか(^-^)
by petit-ringoより拍手コメ咲さんへ 2012/01/06 21:21  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございますって…何回も言いましたね(笑)

はい。
今年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/01/06 21:23  URL [ 編集 ]

拍手コメmmさんへ

レス遅くなってすいません(^_^;)
って、はじめましてですね(笑)
コメントありがとうございます。

完璧でない仁さんでも愛とおしいですよね。

歌が上手い下手ではなく、人に何か伝わるかという事でしょうね。

じんじん上手いけどね^^;
by petit-ringoより拍手コメmmさんへ 2012/01/06 21:28  URL [ 編集 ]

拍手コメyumiさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪

今年もマイペースですがよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメyumiさんへ 2012/01/06 21:31  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
こちらでも明けましておめでとうございます(笑)

昨年はたくさんお世話になりました。
今年も楽しくお付き合いよろしくね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/06 21:34  URL [ 編集 ]

拍手コメふーさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます…今ごろすいません(^_^;)

今年もマイペースですがよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメふーさんへ 2012/01/06 21:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

