スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Sun Burns Down1月24日配信スタート!!

CDTVのリピが止まらず残りのお休みをまったりと過ごしてたら、朝からビッグニュースが舞い込んで来ましたね!(今年は飛ばしますね~~~)


と、アップしてなかったのでその前に。

Happy New Year!!! 2012! What's your New Year's resolution?

とじんじんのfbで2日にあけましておめでとうの挨拶とともに今年の抱負はなに?って聞いていましたね^^
さすがに今回のコメント数は900件を超えていますね。


そして今朝はビッグニュースが!!

Thank you to all of the fans who have “Liked” Jin’s Facebook Page, the one and only place on the web that provides the most exclusive and up-to-date news on Jin and his upcoming U.S. album and concert tour! Please share it with your friends! A new update is coming out today!

Jin AkanishiのFacebookページをお気に入りにしてくれている皆さんありがとう。
これから出るJinの全米アルバムやコンサートツアーについて最も独占的で最新の情報を提供するネット上で唯一の場所です!友達にも知らせてね。今日は新しいお知らせがあるよ!

って、ことで来ましたーーーー!!!!

全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」が1月24日リリース決定です!!!

EXCLUSIVE NEWS: Jin will be releasing a new single, "SUN BURNS DOWN," on Jan. 24th! Produced by Grammy-nominated, Stereotypes, it's going to be an EXPLOSIVE follow up to "Test Drive feat. Jason Derulo!" Mark your calendars!!

fbではジャケ写もアップされてますね!(今度はメットじんじん(笑)お顔も見れてカッコいぃ~!)
ツベのプロフィール写真も変わりましたね♪


全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」がリリース決定!!と赤西HOUSEからメールが届きました~~♪


iTunes ダンスチャート1位のアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に続き、赤西仁の2枚目の米国シングル「Sun Burns Down」のリリースが決定しました!

今回の楽曲は、大人気アーティストの楽曲を多数手がけている、グラミー賞受賞者「Stereotypes」がプロデュース!!

「仁のボーカルはすごい。仁のようなスターとのコラボなら、絶対良い結果が出る。」
-- Stereotypes --


「Sun Burns Down」は、2012年1/24(火)に米国に配信リリースされます。(日本ではアルバムに入るからってことね^^)

そして、リリース当日にPVを初公開でリリース前には「Youtube」にてコンテストも開催予定!って、何のコンテストなんだろう??
も~~~またまた目が離せないぞ!




だいぶ前のつぶやきなんですが、こんな募集があったようですね。
beautty4you:Jin Akanishi "Sun Burns Down" - http://Drakebook.com: Drakebook model management provides information about model... http://bit.ly/sDC7CW


Sun Burns DownのMVのモデルさん募集のようですが、締め切りが12月25日とだいぶ前ですね。
しかし、今回も綺麗なお姉ちゃんとの絡みがあるんでしょうか??気になるところです^^;;
Jin Akanishi "Sun Burns Down"
Music Video
$300
12/11/11
18~27才までって・・・そりゃ~そうよね(笑)


クリスさんのラジオで”No Strings Attached”って言ったら、クリスさんがアシュトン・カッチャーって言ってた映画は「抱きたい関係」みたいですね。 じんじんが気になるって言ってたナタリーポートマン可愛いですね^^
R12ですけど・・苦笑



さて、今日は待ちに待ったananの発売日になりました~~~~♪ヒャッホ~~~~~~~~!(←すでに興奮してます笑)
画像はツイでバンバン出ていたので見ていますが、自分の目で見たらヤバそうですね^m^
表のままレジに持ってこうか裏にして持っていこうか悩むところです(←おバカ)
顔はニヤけないようにとりあえず気をつけます(爆)


今朝の朝日新聞にも仁さんが~~~♪(ありがとうございます^^)
20120104anan朝日


ananのHPではこんな風に紹介してくれていますね^^

巻頭グラビアには、全米デビューを果たし、世界のJIN AKANISHIに飛躍した赤西仁さんが登場。アンアンにしか撮れないベストな表情を、LAからたっぷりお届けします

日本ではなく、LAでの撮影だったんですね!(さすがマガジンハウスさん!)

やっと再会できた赤西仁さん!!
LAでの生活が板に付いて、
自然体が素敵でした。

COVER STORYでは息苦しくなるほど素敵と・・・うん。納得!

ZEPP TOKYOでの壮行会からどのくらい経ったでしょう。アメリカLAでの雌伏の時を経て、ついに世界デビューを果たしたアーティストJIN AKANISHIの姿を求めて、グラビア取材班は海を越えました。
そして本当に久しぶりに再会できた赤西さん!!
精悍さを増した風貌もこの上なく魅力的でしたが、なによりも全身から発するオーラがセクシーでシャープで、同じ場所で同じ空気を吸っているのが息苦しくなるほど素敵過ぎ…。
撮影自体はフォトグラファーが気心の知れたレスリー・キーさんだったり、当日アメリカ人のお友達が一日同行してくれたりして終始リラックスムード。もちろん会話は絵作りの込み入ったディスカッションまで含めすべてが英語で、赤西さんの流暢でネイティブな発音と相まって、もう完全に現地に溶けこんでいる様子が感慨深いとうか、何というか…。
そういえば昔のインタビューで「アイドルは長くやるもんじゃない。次に行く」と発言していたことをふと思い出したりもしました。

この本誌が発売されて3日後の1月7日には横浜アリーナでファンミーティングが開催されます。きっと全国の赤西仁あらためJIN AKANISHIファンのみなさんは、会えるのが待ち遠しくてたまらないでしょうね!
なのでananは少しだけ早く、そしてずっと見つめていたい彼の表情をたくさん掲載してみました!  

ぜひ永久保存版として堪能してください!

CD TVを見て感じたことはあの色気ですよね。
大人の男の色気が前にも増して・・ね・・fufufu


横アリではそのお色気たっぷりのじんじんがもしかしたらSun Burns Downも初披露?
きゃーーーーー!また興奮してきた笑
さっ、仁さんとのデートのお洋服探しに行かないと!あっ、その前にananゲットだぁぁぁ~~~~~~~!!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:16 |  FaceBook |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/04 16:10   [ 編集 ]

仁に癒していただきました\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

アンアン、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの仁も、選べなーい。悩殺されました(爆笑)

新年そうそう、心を掻き乱されちゃたけど(苦笑)、アンアン仁に癒していただきました。

こうやって、また仁に振り回されながら、仁を追っかけていくんだなぁー

もうすぐ、生仁にも会えるし、楽しみですね。
もちろん、新曲も楽しみすぎるぅ~

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/01/04 19:56  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

そうそう!
一年こんな風にキャーキャー言いながら過ぎていくんです(笑)

も~~anan仁は身体中の何かが出そうです^^;

いよいよ明日~O(≧▽≦)O
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/06 22:17  URL [ 編集 ]

拍手コメjuneさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
勇気をだしてなんて嬉しいです^^

関西から1人で?
じんじんが待ってますから大丈夫です!

同世代なんでこれからもよろしくお願いします♪
by petit-ringoより拍手コメjuneさんへ 2012/01/06 22:30  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

新年じんじん突っ走ってますよね♪

久しぶりのお色気anan仁にゆっくり浸る時間もなく(笑)

踊るじんじん…大丈夫かな~^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/06 23:21  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

腰振り~~~O(≧▽≦)O見たい!見たい(笑)

どんなじんじんに会えるか楽しみだね~♪

明日発売の写真もananレベルでお願いしたいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/01/06 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

