スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Seasons1位&Sun Burne Downは4Remix&横アリに巨大じんじん♪

明日仁さんに会えるのが信じられない興奮気味の朝です笑しかも、ananの仁さんのビジュアルに見とれ過ぎて1日過ぎました(笑)


私ドストライクです!!!!
前にMyojoで鏡に映った美仁さん(ずいぶん前だわ~^^;)以来の大、大、大ヒット(←しつこい)

テキスト読んでもやっと今年は仁さんの積み重ねてきたモノがドカーンと世に出て行くかと思うとウキウキしますね♪

読んでたら泣けてきました(;_;)
自分の進む道を信じていいんだよ!って仁さんに背中を押してもらった気持ちなりました。



Seasonsの売り上げが気になるところですが、関連ツイをひろってみました。

タワレコ:12/26~1/1集計タワレコ全店総合シングルチャートの発表!3位 スマイレージ「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」、2位 ノースリーブス「ペディキュアday」、そして1位は…赤西仁「Seasons」でした!

新星堂:1/4付新星堂MXランキング⇒1位 赤西仁『Seasons』、2位 baroque『凛然アイデンティティ/teeny-tiny star/モノドラマ』、3位 Kis-My-Ft2『We never give up!』、4位 AKB48『上からマリコ』、5位 ノースリーブス!

dwango_jp:ケータイ着うたフルランキング更新しました! 「SMAP/僕の半分」が1位を獲得!2位に「赤西 仁」、3位に「Kis-My-Ft2」がランクイン!


肝心なオリコンランキングは年末年始のデイリーランキング分は昨日発表になりました。
12月28日1位、29日1位、30日2位、31日1位、1月1日2位、2日~4日4位ですね。
週間ランキングは11日に発表になりますが、気になります(・.・;)
<追記>
11日だと思ったら9日付週間ランキング1位と今日発表がありました!
わぁ~い!
仁さんおめでとう~~~~!!!



そしてテスドラが着々と順位を上げて来ていますね!(凄いなぁ~~!)
全米ビルボード1/14付週間チャート。Dance/Club Play Songチャート39位!
(51位→48位→41位→39位)



SODAさんのツイ
本日より仕事始め。校了に向けて突っ走りますよ!! 明日からいろいろデザインもあがってくると思うと楽しみ(*^^*) 個人的にAKANISHIさんが気になります。どんな写真と原稿があがってくるのかワクワク(o^^o)
SODAも楽しみですが、ローリングストーン日本版も予約しないと!


Smallさんのツイ
Smallz_Raskind:Photo: Latest single cover released from our shoot with Jin Akanishi “Sun Burns Down” http://tmblr.co/Z1pCqxEG1T_3
Sun Burns Downのジャケ写はスモールさんたちが撮ってくれたんですね^^

全米第2弾シングル「Sun Burns Down」リリース決定とワーナーさんのニュースもアップされましたね^^

「Sun Burns Down」と名付けられたこのシングルは、Far East Movement、NE-YO、そしてジャスティン・ビーバーといったアーティストをプロデュースしてきた、グラミー賞にもノミネートされているStereotypesがプロデュースを手掛けていますと。
米国西海岸標準時1月24日(木)7:00AMから配信スタート。
米iTunesでは4曲入りのEPとして配信されるようです。

【Tracklist】
1.Sun Burns Down
2.Sun Burns Down (Bill Hamel & Meaux Green Remix)
3.Sun Burns Down (7th Heaven Club Mix)
4.Sun Burns Down (Razor & Guido Main)



他にもSun Burns Down関連でサイトに記事がアップされていますね!(バンバン来ますね~~♪)

HypnoticAsia
内容は周知の事だから省略しますと^^:
目新しい内容だけ和訳してくれました~(ありがと~!)
YouTube contest will be also be held for the new single.  You Tubeにてニューシングル用のコンテストを開催予定。
“Sun Burns Down” ships to radio early January 2012.    Sun Burns Downは2012年1月初旬にはラジオ局に届くだろう。

ナタリーや Asian in NYにも。
Asian in NYの内容はHypnotiasiaと全く同じですね。


Weekly Bizにはじんじんのインタビューも載っていますね!
(写真下あたりから抜粋)

Q:こちらでのオフの過ごし方は?
J:友達と遊んだり・・・、友達と遊んだり・・・、(笑)友達と遊んでますね。
Q:これからもアメリカが活動の中心になっていくのでしょうか。
J:いや、そんなことはないです。米国デビューシングルが日本でも出ますし(インタビュー収録が11月11日。日本発売は12月7日)、
 12月末には日本で日本語のニューシングルも出し舞う。(12月28日発売「Seasons」)全米デビュー・アルバムは日本でも同時発売されますし、しばらくは日本とLAを行ったり来たりという感じになると思います。
Q:ツアーのご予定は?
J:今、デビューアルバムをレコーディング中なので、それが終わってアルバムをリリースしたら、ツアーにも出たいと思っています。
Q:最後に赤西さんのアメリカでの夢を聞かせてください。
J:夢・・・。う-ん、今のまま自分の好きな曲を作っていければいいかな、と。自分がやりたいと思う事をやり続けたい、それだけですので。
これからもこんな僕を応援していただけたら嬉しいです。




Bコースの応募が今日の昼12時までですね。忘れずに~!
私は昨日やっと済ませました^^;


オリスタ早売りでは予告の所に全米デビューを果たしたJINが凱旋!イベントで伝えたメッセージとは?とあります。
来週は他もありそうですよね^^


横アリではもうじんじんが登場したようで・・fufufu

続きに横アリのカッコいいじんじんの看板を入れま~~~す♪
じんじん待っててね~~(←病気です笑)     ポチッと押してね~^^                                          Zenさんもアップしてくれていましたね^^
10 - コピー



9 - コピー

出ました~~♪光輝くじんじんです!わぁ~~~スゴイ!スゴイ!!!!
7 - コピー

横アリ全体はこうなってるんですね!こう見るとじんじんかなりの大きさです(゜o゜)
横アリ2 - コピー

by petit-ringo  at 07:46 |  イベント |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさ~ん

ただ今!
いよいよ明日ですねv-10YEHv-19
by  2012/01/06 13:55  URL [ 編集 ]

また忘れた!kですe-266
by  2012/01/06 13:56  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんばんは!
仁君、オリコン1位よかったですね。
ちょっとヒヤヒヤしましたが…(^。^;)

いよいよ明日は、仁君に会えるんですね。
私は行けないので、ringoさんのレポ、楽しみにしています。
by はる 2012/01/06 23:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/06 23:51   [ 編集 ]

kさんへ

7日には会えて良かった~♪
可愛かったね~
今度はゆっくりお話したいね^^

いつもありがとう!
by petit-ringoよりkさんへ 2012/01/10 12:34  URL [ 編集 ]

はるさんへ

オリコンホッとしたね♪

つたないレポで伝わったら嬉しいけど(^_^;)

次には会いに行けるといいね♪
by petit-ringoよりはるさんへ 2012/01/10 12:38  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

あけましておめでとうございます(^-^)

こちらこそ宜しくお願いします♪

美仁ananにヤられちゃいましたね。
今年は色んなじんじんに合えそうだね。
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/01/10 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

巨大じんじんお持ち帰りしたかった(笑)

やっぱりじんじんパワーってスゴいなって実感してます。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/01/10 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

7日はお会いできて良かったです♪

相変わらずの人気者(笑)

また再会楽しみにしてます!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/01/10 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメSKさんへ

Pちゃんの移籍話は本当に驚きましたね(^_^;)

目指すところが違うので仁さんは仁さんの道を進んで行ってくれたらと思います。

ジム所も公平に…ですよね^^;
by petit-ringoより拍手コメSKさんへ 2012/01/10 15:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

