スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANA日米一斉発売&全米ツアー詳細

朝のWSで昨日の取材の様子が流れていますね^^



昨日はワーナーメールで新しい情報もバンバン来ましたね!(アップアップしちゃいま~す笑)

と、その前に。
滝CHANnelであの屈託のない笑顔を見せてくれた仁さんが"ナチュラルスマイル賞"受賞ですね!
あの笑顔は素のじんじんでしたからね^^
そして、J-netでチョイ出ししてくれた分が2月に公開です!(ひゃっほ~!待ってましたぁ~~!)

そして、驚くことに生のじんじんが(笑)ドデカじんじんの前に登場したんですよね!(こんなサービス今までありませぬ!!)
その後に取材があって、早速夕方のフジのスーパーニュースでその様子が流れましたね。(フジテレビさんお仕事早いです!)


ではワーナーさんのニュースから。

全米デビューアルバム 「JAPONICANA」3月7日(水)発売決定ですね!
会場でCDの予約販売がありまたまた特典が付く。(これは予約しなくっちゃ!)

会場でアルバムを予約すると限定「特製ミニクリアファイル」をプレゼント。

初回限定盤(CD+DVD)
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
[DVD]アルバム・メイキング映像収録(予定)
⇒「特製ミニクリアファイルA」(『Seasons』初回限定盤4種類ver.)

通常盤
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
   初回限定盤とは異なるボーナス・トラック数曲収録(予定)
⇒「特製ミニクリアファイルB」(『Seasons』通常盤ver.)



それともうひとつはポスターですね。

Seasons初回限定盤・通常盤のいずれかを会場で買うと先着順で会場限定のミニポスターをプレゼント。

「Seasons」ジャケット・ミニポスター(B5サイズ正方形・5枚セット)
※Seasons 5種類のジャケット・デザイン

Seasonsたくさんお家にありますが・・・もごもご(爆)
でも沢山売れろ~~~笑

オリコンランキングです。
1位/赤西仁 seasons 97,148枚2位/ノースリーブス 85,660枚3位/NYC/中山優馬  67,018枚


1部終演→15時 2部終演→21時予定 (横浜アリーナ主催者より)とのツイがありましたが、実際はどうなんでしょうね?
LAのように握手なんてあったら心臓発作でもおこしちゃう~(ないって!)



昨日はFbもアップされていましたね!
Who's excited about Jin Akanishi: LIVE from Yokohama tomorrow?
明日の赤西仁の横浜ライブ、みんな盛り上がってる~~~?
これ携帯からアップしてるけど、もしかしたらじんじん???(゜o゜)


今朝はツアーの詳細も明らかになりましたね!
仁さんから今日発表があるんでしょうね^^

JIN AKANISHIの海外デビュー・アルバム『JAPONICANA』が、日米一斉発売されることが発表された。決定いたしました。日本は2012年3月7日(水)に、アメリカは3月6日(火)に発売、世界各国にてiTunes他で配信される予定だ。

<JIN AKANISHI 2012年全米ツアー>
2012年3月9日 Los Angeles(Club Nokia)
2012年3月10日 Vancouver(Centre For Performing Arts)
2012年3月12日 Honolulu(Hawaii Theater)
2012年3月15日 New York(Best Buy Theater)
2012年3月17日 San Francisco(Warfield)
BARKSより。



オリスタニュースにも^^

サンスポです。
横浜アリーナの正面に設置された8メートルに及ぶ自身の巨大パネルを前に、「気まずいですね」と照れた赤西だが、約1年半ぶりのファンイベントを翌日に控え、晴れやかな笑顔を浮かべた。
 昨年2月の公演以来、日本で楽曲を生披露するのは約1年ぶり。熱のこもる公開けいこでは、1月24日に全米配信される米セカンドシングル「SUN BURNS DOWN」など2曲をクールに熱唱。ファンへの“手土産”として、同曲を含む全米デビューアルバム「JAPONICANA」を3月7日(米は6日)に日米同時発売することも発表した。
 自身で考案したアルバムタイトルはジャパン+アメリカ+ラテン語の語尾をミックスさせた造語。「僕が日本人であること、環境はアメリカをはじめインターナショナルであることを意識した」と説明。多国籍な作品に「いろんなジャンルが入った色とりどりの格好いい内容になっています」と自負した。さらに3月9日のロサンゼルス公演を皮切りに2度目となる全米ツアーを敢行。「いっぱい楽しもうと思っています」と“大暴れ”することも宣言した。
 今年もワールドワイドに活躍する赤西だが、正月は家族や友人と日本で過ごしたと明かし、「錦戸亮ちゃんや山下(智久)とも会いました。やっぱり日本はいいっすよ。ごはんもうまい。日本語を忘れた? 大丈夫です」と笑顔。「まだ(歌手として)スタートに立ったばかり。これから、もっと大きなことをみんなとシェアできたらいいですね。今年も変わらず、いい意味で考えすぎず、適当にマイペースで行きます」と赤西流の“闘志”をアピール。まずは7日の“ライブ始め”で、ひと回り成長した姿を見せつける




スポーツ新聞も全紙チェックですね!
日刊スポーツ。
日刊じん

昨日から気になっていたJAPONICANAは何語何だろうか?が解決しました(笑)
自分でつけたタイトル「JAPONICANA」は『JAPAN、AMERICAにラテン語の女性名詞の「-NA」をつけた。このアルバムは女の子なんです』
って、かわいいぃぃーーーーーーーー!!!!!

では可愛いじんじんに会いに行って来ま~~~~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         


by petit-ringo  at 08:05 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れさまでした。仁くん格好良かったし、可愛かったですね!お見送りされるなんて感動でした。目が合うのが恥ずかしかったです。test drive が大好きなので最高に嬉しかったです。あのノリを、あの感動をTVでも出せるといいですよね。まだまだ書きたいですがこの辺で。おやすみなさい。
by アクア 2012/01/07 22:33  URL [ 編集 ]

仁、ありがとう☆~(ゝ。∂)

こんばんは\(^o^)/

仁からたくさんパワーをもらえました。ありがとう…仁☆~(ゝ。∂)

お見送りには、ぶっ飛ぶぐらい驚いちゃった(爆笑)
まさかあんな近くで、仁に会えるなんて思ってなかったもん。
パックしとけばよかった~(笑)

仁、素敵すぎるぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大満足な一日でしたね。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/01/07 23:24  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

お見送りヤバかったですね~(>_<)

まさかまさかのサプライズにこっちが恥ずかしくなっちゃいましたね(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/01/11 12:35  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

あんな近くでお顔を拝める事はなかなか無いから貴重だったね~(^-^)

分かってたらお手入れバッチリして行ったのにね(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/11 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

4時間のデマはなんだったのか(爆)

つたないレポで伝わったか不安だけど頑張ってみたよ。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/11 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

