スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

横アリファンイベントレポ

最初はレコーディングの様子などのVが流れました。メイクされてるじんじんが何かフリフリしてて可愛かった(笑)

黒ジャケットインナーは黒Tでジーンズ

アルバム曲かな?めっちゃカッコいい曲がバッグに流れてた。

仁さん登場してテスドラ←生で聴きたかったからめちゃくちゃ感動!
も~~~ノリノリ(笑)←周りは意外と静かでビックリ!(日本のファンももっと踊ろうよ~)

続いてEternalに。
スモークの出方が半端ないって思ってたら、じんじんゴホゴホとむせる
ここからじんじんの可愛い小芝居スタート(笑)

あのぉ~煙多くないっすか?せっかく久しぶりのコンサートなんで、もうちょっとおさえめで。

デイブ)失礼しました。
じ)程よい刺激でお願いします
デ)ごめんなさい
じ)それではEternal聞いて下さい

曲聞いたじんじん声出ない曲止まって
じ)ちょっと…少ない。わがままですか?
デ)すいません!
じ)カッコ良く…もう一回やりましょう。
皆さんすいません。Eternal聞いてぐたさい。

今度は火がバァーンと。

じ)火カッコいいんだけど、この曲じゃなくね?
デ)失礼しました。ですよね…ごめんなさい。
じ)ちゃんとやれよ!もう、何もなしでいいです。
デ)じゃ、オケ無しでも?じ)や、オケはありで(笑)
やっとEternal披露(笑)

曲の終わりに会場のファンを隅から隅までゆっくり見渡すじんじんに感動したな~(泣)
日本のファンを再確認してたのかな?
NYオーラス公演を思い出した~(行ってないけど^^;)
じ)はい、と言う事で皆さんお久しぶりです。赤西です。お元気ですか?
いかがでしたか?
いやぁ~明けましておめでとうございます。
あけましたおめでとうございます←(爆)
1人で喋るの苦手なんです何喋っていいかわからなくなる。
ファンイベント来てくれてありがとうございます。
いつ振り?

ファン)2月17日
じ)それはあなたの話ですよね?笑
丸一年振りなんですね
お久しぶりです。
2011年のライフなんですけど。
グダグダ(笑)
なんやねん、もう。←いきなり関西弁
8割海外にいて、47RONINの撮影をさせて頂いてロンドン、ブダペスト…

ここでまさかのゲップ(爆)Eternalな感じじゃないって自分でW
アメリカでのアルバム作りがあったので、行ったり来たり。
俺、日本に来たのいつだ?俺何やった?俺何やってた?
ファン)サマリー!
花火見てた~!←週刊誌ネタに(爆)

じ)花火…見てた?
超うっとうしい(笑)

3月7日、同時発売のアルバムの音作業してたり…その内忘れられるんじゃないかって(笑)
ただ、ちゃんと仕事はしてたのはわかってもらいたいなと。
2012年はそれを発表する年になると思うので楽しみにしていて下さい。

1人で喋るの苦手って言ったじゃないですか。
亮ちゃんとかさぁ~…
ファン)キャー
じ)来てないですよ。亮ちゃん誘ったんだけど、オレ超ヒマみたいやん!って言われて。
今回デーブさんにMCをお願いしました。(←デーブさんはローリングストーンのシニアライターらしい)
ラジオ持ってるんですよね←いや、ラジオは持ってはいないはず笑

デ)今日、1万5千人も来てますよ。
じ)ホントに有難いですね声、カッコいいし、そんな声になりたいな
デ)ムリです。
じ)生まれた時にオォ~~なの?(低音で赤ちゃんの鳴き声の真似をするじんじんカワエェ~)

デ)僕からの質問です。仁くんなぜロスを選んだんですか?住みやすいですか?
じ)前に留学してたのもあるけど、友達もいっぱい居るしいいっかな~って

デ)なぜソロになったんですか?

じ)そういう質問大好きですよね(笑)

デ)ソロになっていいと思う事と大変な事って?

じ)やっぱりグループにいた時はコンサートで間違えてもフォローしてもらったり…ほら、さっきの煙とかさぁ~
デ)失礼しました
じ)ちゃんとして下さいよ(笑)
ソロだと全部自分で責任おわなきゃ…グダグダ
面倒くせぇ~(笑)
責任は取りたくはないです…取りますけど~(笑)
KAT-TUNってバラバラだったんですよ~(やりたい事ね)基本的に やってる事は変わらない。自分のやりたい事を突き詰めたらこうなってた

デ)なぜアメリカに住もうと?
じ)飛行機代も勿体ないし家賃も勿体ないし(笑)

デ)仁くん自炊はするんですか?
じ)料理は上手いんですけどね。まっ、いいやって外食になっちゃいますね。
ゴンパチとか行きますね。えっ~知らない?後でカタカタやって(笑)
ウニシューター知ってます?大好きなんですよ!5個以上いくと調子悪くなります。

デ)買い物とかどうしてる?
じ)何か広すぎて難しいですよね。
向こうのお寿司も…あっ、インアンドアウトバーガー。そこのバーガーと俺んちくらいかな…(笑いを取ったけどスルーされて苦笑)
デ)映画とか見に行きました?
じ)タイム。ジャスティンティンバーレーク…くんの最後に見ました。
(2部ではまぁ~お母さんは知らないでしょうけどって客席に振る余裕もW)

デ)今度キアヌリーブスとかと出るんですよね?
じ)はい。(2部では真田さん、浅野さん、コウちゃん…後、赤西仁っていうまぁまぁカッコいい奴も居るんですけどって自分でW)

デ)大石主税ってどういう役?
じ)リーダーの息子です
デ)キアヌの親友を演じる?
じ)キアヌは架空のキャラなんですけど、ハーフの役で(2部では混血って…古い笑)

ココでじんじん動き付きで一人芝居始まる(笑)
あいつ血が混じってる!
しっ~!近づくんじゃね~
デ)日本との違いは?
じ)トレーラーがばぁ~って並んでて、たまに間違えて入っちゃったり(笑)
デ)キアヌのに入っちゃったり?
じ)キアヌのはデカイから分かる。
向こうは食事のスケジュールがしっかりしてる
日本はアバウトで、時間ないから10分で食べてスタートってあるけど、向こうはしっかり1時間とか時間を取る。

ブダペスト綺麗でした。僕らって行かないじゃないですか。旅行行くってなって…じゃ、ブダペスト行こうって。今回行けて良かったです。また行きたいですね。歴史的な街並みいいですよ。

ココでアルバムの話でグダグダに(笑)
今日、一人でMCして勉強しようって思いました(会場拍手)…間が空く…
こういう風になったらいけないんでしょ。
俺の力が劣ってる事でしょ
ファン)そのまんまでいいよ~
じ)そうやって甘やかすから…じゃ、そのまんまでいいか(ガクッ)

アルバムは1つのジャンルに拘らず、ミックスチャージになっていますね。
世界中で流せるイメージで作りました。

デ)英語の歌詞は歌いやすい?
じ)最初は難しかったですね。どこのアルファベットを伸ばすとか…(今は歌いやすい)
デ)仁くん押して来たので次行って良いですか?
じ)や…これだけはやらして。(説明したかった?笑)デ)次いきましょう(バッサリ)

じ)お~中継?
デ)行っていいでしょうか?
じ)ド~オ~ゾ~(外人風に)
ココでLAと中継200人以上集まってると向こうのファンが映る。
4秒の時差でかえってくるのが微妙な感じだった。人数は少ないけど盛り上がりは凄かった~

じ)How are you doing?
向こうは盛り上がってるよに最後にじんじん日本語でありがとうって。

24日配信されるSun Burns Downココで初披露したいなと…

ココで曲の説明を。
じ)陽が落ちるまでS●●しようぜ!って曲です(笑)
も~~最近してないから、あぁ~って…
デ)大きなお世話です。
じ)家の旦那元気ないのよ~(じんじんノリノリです)
デーブのデーブは…(こらっ~!)

質問コーナー
(2部では箱を持ってきたお姉さんの後を付いていき、止めて下さいと怒られるじんじん笑)

アメリカの女の子の名前がフェニックスって事で顔を見て不死鳥っぽいってヤケに食い付く(笑)

Q影響してる人は?
Aマイケルジャクソン、リルウェイン…ラッパーとか

途中で中継途切れ、再びさっきの女の子が映ると不死鳥だ!って大騒ぎ(子どもかっW)

デ)今、ロスって何℃くらいかな?
じ)錦℃くらい(爆)
この20分位で成長してるっしょ。(確かにじんじんにしてはウケた~笑)


2部では中継の代わりに仁さんがファンの目の前で曲を作っていくという場面を見れて驚きましたね!
仁さんの才能を改めて再確認!(あのトンガから・・・凄いなぁ~~~)
ずっと見ていても全然飽きない素晴らしい企画でした。


日本のファンの質問

Q梅干しはカリカリ、ぶよぶよ、どっちが好き?
A普通はカリカリ…普通って食うときのね。(笑)
焼酎にはぷよぷよ。あっ、焼酎は固いの入れないか。
Q曲を作る時に大事にしてることは?
デ)仁くん歌詞に拘ってるって聞いたけど
じ)やっ、拘ってる訳じゃないけど…自分の書いた歌は力が入りますね。
コラボも面白いですけどね。ただ、人の作った歌をずっとは歌いたくない。(なるほど。仁さんらしいね)

なんとか尚子さんが読めず聞く。
今日は勉強する事がいっぱいですねって…じんじんだよね?W

Qどういう風に仁くんは英語を勉強してるんですか?デ)教材とか使ったことあるの?石川遼くんのとか…ファン)スピードラーニング!
A教材は使ったことは無いです。えっ、何?(どうやらスピードラーニングを知らない)
友達が普通に英語で喋ってるから解んなかったら聞いて、だんだん喋れるようになって…
俺の出した曲を聴いてどういう意味か調べたりして覚えるのもいいですね。

Qなんでハット、グラサンを外さないんですか?
Aこれは、ちゃんと理由があるんですよ。
なぜかと言うと安心するんです。
守られてる気持ちに…
恥ずかしいから
そこはちょっと協力的になろうよ(笑)
じゃ~ブラジャー取ってよ!(いきなり爆)
取れないでしょ?
ブラジャー取って外に行けないのと同じ。
俺、ブラジャーとか無い派だから(熱弁)
女の人にとってのブラジャーと同じ。
俺の勝ちだな!(じんじんはブラジャーを取って、おっ●いを見たい?ファンもグラサンを外してじんじんのお目目が見たい派です笑)

Qアメリカで休みは何してますか?
A友達と遊んでいます

Qアメリカで自炊していますか?(質問内容はこんな雰囲気かな?)
A太れないんですよ!アメリカで痩せちゃうんです。日本に帰ってきて2週間で3k太った。食い過ぎ(笑)アメリカはサイドメニュー、フレンチフライがメインよりデカイ。食う気なくすんすよ。
日本にいる方が食う。

Q日本でやりたい事は?
Aマッサージ!(即答)
普通の…ね。(普通以外って…?おぃおぃ爆)

Q日本に帰ってきてビックリしたことは?
Aすげ~マックが六本木にできてた!大したことないか…まぁ、イイや。

QLAでビックリしたことは?
Aクレジットカード作ったんですけど、使うとスコアがあって、貯まっていくと信用されて、家が買えたりするんですが、使う度に引き抜く…(引き落としの事らしい笑)
カルチャーショックでした。

Qやな事があったらどうやってテンション上げていきますか?
Aすげー酒飲む!すげー飲む!俺、明るくなるかな
うぁ~うぁ~ってなる。
だから、コンサート前にウォッカを一杯飲んでテンション上げる時も。
今日はシャワー浴びました。
前回JINROを飲んで吐きそうになったから止めた。

また名前が読めずに、これって音読み?訓読み?
元々、音読みって何なのかってね?(そこっ?爆)

Q日本でライブやりますか?海外が拠点ですか?

A基本的に日本ベースです。去年はたまたま47RONINがあって、元々予定のアルバムやんなきゃで半年終わった感じ。
ってか、行く前に言ったと思うんですけど~(みんな不安なんだよ~)
日本ベースで、世界に目を向けて活動して行きたい。って、政治みたい(笑)

Qベビーフェイスの女の子どうですか?
A知らんわ。はい、次。

Q泣いても笑っても同じ1日…ダメだと思ってもまだ半分。他に座右の銘は?
Aダメだと…って超イイっすよ。ぶぁ~ってなっても頭の中でまだ半分って思えば人って出来ちゃうんですね。

Qこれからやりたかった事は何ですか?挑戦したい事は?
Aこれからやりたかった事って?
これ、オレ系だ!(過去形と未来が混じってるね。笑)ん~~スカイダイビング。     ポチッと押してね~^^                                         
わぁ~レポが長過ぎて入らない(>_<)
切れた続き。

死ぬまでに一回はやりたい。
やりたい事?
クラブツアーとかやりたい。一ヶ所でっかいクラブを借りてでもいいし、夜、飲んでやりたいですね。
今度やりましょう!(ひゃあ~楽しみ!楽しみ!…飲めないけど爆)

Qどうしていつもハット、サングラスしてるんですか?
なぜって安心するからですね。
安心感ですね。

質問は以上。

最後にSeasons♪
CDTVのじんじんとは別人みたいで安心して聞けました(笑)
ラストVはカトリーナちゃんとのオフショット(仁を待ってる…って言ってみたい笑)や、めっちゃ踊ってるじんじんも!(早く見た~~~い!)


帰りにはまさかまさかの仁さんの至近距離でのお見送りにもうどうにかなりそうでした(泣)

本当は1人1人と握手をって提案してくれた仁さんのファンへの思いが、ただただ嬉しくってね(´;ω;`)
日本のファンも大事に思ってる気持ちちゃんと届いたよ!

ツーコさんの暖かい言葉も嬉しかったな~

長いレポート疲れた~(>_<)


これは2部で仁さんが即興で作ってくれた英語詞です。(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)


I’m packing my bag cause the journey is over
Because we never good enough for each other
You put me through hell everytime that I try
Tonight I’m gonna make you pay one more time
You aint gotta be shy I want the neighbors to hear
The way we use to do it in the beginning
Undress my words when you’re hitting me hard

「超要約」
付き合ってきたけどもう俺たち終わりなんだね。じゃあ最後に1回やらしてよ。近所に声が聞こえる位、恥ずかしがらないで。

細かくはエロ過ぎるらしいfufufu
by petit-ringo  at 15:49 |  イベント |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

とっても幸せな時間でしたぁ~!
仁さんを改めて好きだなぁと思いました。
周りの方々があまり動かないので、私もみんな何故体が動かないの~(笑)と思ってました。自分は音楽がなると自然に体が揺れるので、周りに体が動いてる人がいないと恥ずかしいのです~f^_^;ただ、音に合わせて自然に揺れているだけで手の付け方がわからないんで、上手い踊り方が知りたいです♪
by ゆきんこ 2012/01/08 16:12  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
仁からの、沢山の有難うを感じる素敵なファンイベでしたね。
長編レポ有難う。
活字におこすの厳しいword 連発でしたが(苦笑)、これも仁らしい。即興の曲作りも興味深かったですね。いろんな顔を持った仁がこれからも楽しみ。

最後、Oliveちゃん訳してない(爆)仁たらね。でも、この曲、日の目を見るのが楽しみですね。

昨日はお会いで来て嬉しかったです。次回はゆっくりと。^^
by Ann 2012/01/08 17:14  URL [ 編集 ]

お帰りなさい

無事に済んで何よりですお見送りは感動したでしょうね
うーん、やっぱり仁さんは素晴らしい

新曲も楽しみです

ニヤニヤが止まらないでしょうがゆっくり休んで下さいね。

レポありがとうございましたm(__)m
by うさぎ 2012/01/08 22:22  URL [ 編集 ]

ringoさ~ん、おかえりなさい。
レポありがとうございます。読むだけできゅんきゅんする~~~

お見送りしてくれたなんて羨ましい。帰りたくなくなるじゃんね!!!

次はいつ仁に会えるかね? 早く仁に会いたい~~。 ringoさんにも会ってみたいな(^-^)v
by えみっちゃ 2012/01/08 22:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/09 00:58   [ 編集 ]

No title

おはようございます。

こちらにコメントするのはいつ振りかな。。。(汗)

レポ読ませていただきました^^。
その場にいるような、ありがたく
幸せになるレポをありがとうございました。

仁は進化し続けているけど本質は何も変わらず仁のままなんだよね♪
そしてringo姉妹も変わらない♪

行かなかったこと、後悔してたりして。。。(汗)

こんなスタンスの私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
次回はぜひ現地で!(笑)

いつもありがとうございます(*^_^*)
by まおっち 2012/01/09 08:28  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

レス遅くなりました!

自然に体がノってしまいますよね。
ただぁ~他人から見たらどう見えるかは…知らん(笑)
気にしない!気にしない!
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2012/01/12 12:18  URL [ 編集 ]

ANNさんへ

レス遅くなりました!

7日はお会いできて嬉しかったです♪
身内さんも皆さん綺麗で^^
またゆっくりお話したいで~す(^ー^)
by petit-ringoよりANNさんへ 2012/01/12 12:24  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

レス遅くなりました!

仁さんらしいファンイベントだったよ。
しかもお見送りの距離はヤバかった(涙)

日本での活動今年は増えるだろうからそっちも楽しみだね♪
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2012/01/12 12:33  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

レス遅くなりました!

仁さんが日本のファンの事をちゃんと考えてくれてるのが感じれる素敵なイベントだったよ。


うん。
私もえみっちゃさんに会ってみた~~い!
楽しみにしてます(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2012/01/12 12:37  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

レス遅くなりました!

ぐだぐたレポ伝わったかな?

うん。うん。
今度はリベンジ!

仁さん待ってるよ。

もちろん…私も(笑)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2012/01/12 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました!

7日はありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかった♪
仁さんの曲作りする姿は本当に楽しそうで、今の形が一番良かったのかと私も思えました。

仁さんの気持ちがビンビン伝わってきたよ(涙)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/01/12 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました!

あの才能は生まれもったもの…プラス仁さんの努力でしょうね。

時間よ止まれ~だったね(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/01/12 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメふさんへ

レス遅くなりました!
おバカっぽい可愛い仁さんにもメロメロですよね~(笑)

握手だったら気絶したかもね(^_^;)

曲作りはダイジェストできっと見れますよ♪
by petit-ringoより拍手コメふさんへ 2012/01/12 18:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/12 21:07   [ 編集 ]

鍵コメナオちゃんへ

レス遅くなりました(>_<)
ってか、嬉しくコメ読んだのにレス抜けててごめん(涙)

SMAP兄さんたちがお見送りしたって聞いてたから、もしかしたらって思ってたよ。
感情だわ~(^-^)

で、ナオちゃんHNはどれがホント?(笑)
by petit-ringoより鍵コメナオちゃんへ 2012/01/13 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

