スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Sun Burns Down Remix Ver&2部レポ少々^^

朝のWSはめざましと東京ではウララで流れましたね♪


めざましでは、EternalネタもOAされたし、Sun Burns Downの間奏のダンスも流れたし・・うん。満足^^

地方では見れない東京MXのウララではJAPONICANAのタイトルについて、ジャパン・アメリカ、ラテン語の女性詞・男性詞けど、女性詞が“ナ”で、だからこのアルバムは女の子なんです。
教育とか影響を受けた人がスペイン人だったりするんで基本的にはインターナショナルという意味ですって言ってました。
仁さんを教育したスペイン人ってどなたなんでしょうね~~~??



カッコイイSun Burns Down (Meaux Green & Bill Hamel Remix) ここでRemix verが聴けますね♪
色んなVerが出るんでしょうね^^

ではアップ出来なかった情報のツイです。

週刊ザテレビジョン:今日はJIN AKANISHIこと赤西仁くんのファンイベントを取材してきました。歌ありトークあり爆笑あり(笑)、赤西くんと彼を待っていたファンのあたたかい笑顔に包まれた和やかなイベントでした。レポは本誌をお楽しみに(^^)

【月刊TV ガイド】帰ってきた!!赤西仁!! 本日横アリでファンイベントを取材!ロスとの中継もあり!本人はトーク苦手と言うけど、質問コーナーにも軽妙なしゃべりで答えてました!! なぜ仁はハットとグラサンを外さないの?という質問の答え、気になりません!? 詳しくは次号の月ガイで♪
【月刊TV ガイド】続・帰ってきた赤西仁!! 横アリ正面玄関前に登場したJINパネル。特大のJIN が皆さんをお出迎え!?しかも帰りはなんとJIN 本人がお見送りだそうで!! ちなみにJIN パネルは後ろ姿もあり。背中もカッコイイ!!


ウレぴあさん: # JIN AKANISHIさんライブ観戦中。彼の人柄が伝わってくる温かい雰囲気のライブです。『ウレぴあ』編集長 大澤直樹より。ただいま発売中の『ウレぴあ』では赤西さんの10インタビュー掲載中。2月発売号でもインタビューやります!


オリ★スタ:赤西 仁くんのファンイベントに行ってきました! ロスとも中継が繋がり、一緒にMCを務めていたデイブさんからも、英語の発音がうまいと褒められていましたよ! そして最後は会場に集まった皆さんをお見送り‼ 1/13発売にてレポします♪


ご無沙汰のオタ誌です^^;

potato:本日、JIN AKANISHIのファンイベントが横浜アリーナで開催されました。約1年ぶりとなる日本でのステージに、相変わらずのテレっぷりで「しゃべるのダメなんだよ~」と言いながらも、たっぷりのMC&質問コーナーで楽しませてくれました。
『Eternal』のオープニングの演出効果にケチをつけ、4回も歌いなおすという遊び心たっぷりの演出(?)に、ファンは驚きつつも大感動!「どうしていつもサングラスとハットをはずさないの?」というファンからの質問には、大爆笑の答えが! 詳しくは3月号までお待ちください!

ARENA37℃も来ますね!!

ARENA37℃:赤西仁@横浜アリーナのファンイベントに行ってきました。赤西さんは、最後の最後までファンを喜ばせることを忘れない最高のエンターテイナーでした。この模様は2月10月発売のアリーナに掲載予定です!

ファッショ誌からも取材に来ていただけて嬉しいですね~~♪

MORE/モア:赤西仁さんのイベントへ。歌ありトークありで盛り上がってました! MCの方の「ロスは今(気温は)何度くらい?」という質問に「にしきどくらいですかね」と答えるおちゃめな場面も。3/6,7に日米同時リリースされるアルバムが楽しみですね!


アメリカでは日刊サンでも取り上げてくれたそうです。
日刊サンUS


LAで中継をしてくれたPKさんです。
PK:I uploaded a @YouTube videohttp://youtu.be/YPBwQgTYGgM?a Jin akanishi live feed from yokohama
って、ことでLAでSun Burns Downの映像を貼ってくれてありましたね。(感謝ですね~~~!)


飲んでて見れなかったんですが(笑)CDTVの2011年 年間シングルランキングは25位にエターナルがランクインだそうですね^^


仁さんがLAで見たって言ってたジャスティン・ティンバーレイク主演のTIME/タイムは日本では2月17日公開予定だそうです。
ここで予告が見れますが、じんじんお薦め は47RONINだって言ってたね(笑)


感謝!感謝のZenさんのツイです。
So. Surprise! I recorded with Jin on stage a new song. Hope that you liked it - and watch out for it in the future!
だからビックリ!仁とステージで新しい曲をレコーディングした。みんなが気に入ってくれますように。そして今後チェックしてね!

Roppongi ita! Tanoshikatta! Kyou minna hontoni arigatou! Cho kinshousta!!! I hope y'all enjoyed it :-)
六本木行った!楽しかった!今日みんな本当にありがとう!超緊張した!!!楽しんでくれてたらいいな

スタジオ なうって、あのエロい曲(エロい言うなー!)を仕上げてくれているんでしょうか?
うぅ~~~~早くフルで聴きたい~~~~♪

では東京ラストDayお出掛けしてきま~~す^^

レポ続きは少しずつですが続きにいれますね。
    ポチッと押してね~^^                                         

明日発売のローリングストーンこれは内容もアダルトなじんじんもイケてますね!

RS.jpg
くぅ~~~~超カッコイイ~~~~~♪


2部のレポは1部と違う部分だけ載せていこうと思います。


炎の代わりに特効になっていて、仁さん曰く俺…聞いてねぇ~って(笑)
ステージに少し近づけたから音が凄かった~(>_<)

2部のEternalの歌い出しはキョロキョロ→うんうんと頷く(かわいい~)

挨拶の後、みんな来てくれてありがとう。感謝しています。YGツアー来てくれた方どのくらいいますか?
会場)はぁ~い!
じ)逆光で全く見えないですけど…(笑)
この前の1回はグッダグタんだけど優しかったですねって(笑)

デ)何が一番恋しかった?じ)家族、友達…皆さんももちろんなんですけど。(くぅ~泣けるがな…仁さんありがと♪)
飯、ラーメン!
向こうのはワビ、サビがなくって。
皆さん、知ってますか?
詳しく説明出来る人いないと思うんですけど~

デ)じゃあ、お願いします!
じ)ワビ、サビとは…
ワビ、サビとは…(笑)
って言いながら階段を降りようと(おいっ!おいっ!)
ワビ、サビ探しにって(爆)これは広がらないか?やめよ。

じ)あれ、奇跡なんです!アメリカでitunesで自分の名前見れるなんて奇跡!
総合チャートも10位まで行ったんですよね。
ビルボードのダンス…も33位まで…
俺…なんか満足。
ホント、ありがとうございます。

続きは後で^^;

by petit-ringo  at 11:39 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/09 18:14   [ 編集 ]

juneさんへ

レス遅くなりました!

一人参戦お疲れさまでした。
でも行って良かったでしょ~(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
by petit-ringoよりjuneさんへ 2012/01/12 18:56  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってすいません(^_^;)

確かにKAT-TUNのAの存在が大きすぎて世間も受けとめるに時間はかかりましたね。

今からは仁さんがやりたかった事を世間に公表していく時ですね。

どんな楽しみが待ってるか考えただけで興奮してきます(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/13 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

