スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファンイベントレポ続き

今日から現実に戻ります^^;


オリスタのツイです。
1/13発売のオリスタ(表紙:V6)の、赤西 仁くんファンイベントレポートページを校了!! 滑り込みセーフで間に合いました~。フーひと安心。会場からの質問に笑顔で答える赤西くんの写真を大きめに掲載! ぜひチェックしてくださいね~♪

今日はローリングストーンの発売日ですね!
仁さんファンが誇らしいなと思える内容だけに必見ですね!


ではレポ続きです。


SBDに行く時にこれはS●Xしたくなるような曲ですと紹介し、ファンに好きそうな顔してねぇ~って(おい!おい!)


途中で間違えたぁ~(1部も間違えたらしいが←本人申告。わからなかったな)
ファン)もう一回!
じ)これ、キツイっしょ。ちゃんとしたのはCDで聞けるんで…
ニセモノじゃないけどね(笑)

2部の方が慣れてきてアレンジ効かせたかな。

質問タイム
Q年の差婚流行ってるけど仁くんはアリ?無し?
Aアリっちゃ~アリですね。あんま関係ないかな。好きになってしまえば関係ないかな。(ここで自分の年から引き算が始まり17かぁ~ってブツブツ。仁さ~ん年上はぁ~~~~???)
日向が読めず…聞く。

Q英語で夢を見ますか?
A俺、見ますよ!
アメリカにいる時はほとんど英語。夢見た事あんま覚えてないすね~
たまに知らない単語出てくる。俺の頭ん中よく分かんないな

Qストレスの発散方は?
Aん~~~発散方?あんまストレスたまんないかな…
デ)日本が恋しくなってのストレスにならない?
じ)最近は無いっすね~
あっ、酒飲みます。
たんたかたん好きですよ。(これ私も好き♪)
ソーダ割りに梅を入れる。えっ、みんな卒業した?
そんなAKB卒業したわ~みたいな…
し~~~~ん(笑)

Qもっと日本の雑誌やTVなどのメディアに出て欲しいけど、今後の予定は?
A3月にアルバムが出て、その辺りにできたら…
皆さんの声がもっとあればもっと考えてます。
(声もバンバン出すから出て欲しい~~!切望!)

Q来秋(←しゅうが読めず^^;)留学するんですが、知っておいた方がいい事とかありますか?
Aこれは、危ない所と行ってもいい所を調べてから行って。
常に連絡が取れるようにして。
後は、なるべく日本人と接しない方が英語は憶えるよ。

Q子どもにつけたい名前は?
A俺、考えてんだけど~
ティアラってつけたい。
でも、芸能人でいるんですよね~
今は、分かんない。

QI LOVE ●●って叫んでください
Aこれ質問じゃね~…バァ~カ!(爆)


じ)今までやったこと無い事をしようかな…
ステージ上で曲を作ってみようかと。
20分で出来るか出来ないか挑戦したいなと。
出来なくても拍手で頑張ったねって言ってくれたら喜ぶんで~
出来たら、次の新曲とかに使いたい。
曲ってこんな風に作ってるのを見せれればいいかなと。
家での作業も全くこんな感じなんで。

ここでプロデューサーのZENさん登場!
仁さんがコンガを叩き、そのリズムから段々と音を重ねていき歌詞を書き始めていく仁さん。

じ)じゃあ選択ね。
・バッキバキのパーティーソングか
・すげぇ~暗いバラードか・S●Xしたくなるようなエロい曲か
手を上げて。

さすが仁ファンはよく流れが分かってる(笑)
断然にエロい曲希望が多かった!(もちろん…私も笑)

コンピューターでZENさんはお手伝いなんだけど、いつもこんな風に助けてもらいながら仁さんのやりたい音作りを助けてくれているんでしょうね。

仁さんはコンガにハマってるらしい。

ポンポンってリズムから次から次にメロディーが浮かんでいく姿…
夢中になり過ぎて段差から足を踏み外したり、着けてるマイクとヘッドホン用のマイク?を間違えて喋っても聞こえなかったり

な、な、な、なぁ~、な、な、な、なぁ~あ…って色っぽい仁さんの声が今も脳裏に焼き付いているよ(とろけそう笑)

とにかく夢中に曲を作る姿は、やっぱり仁さんは曲作りが大好きなんだなぁ~って思えたね。
あの才能は世に出さないとねっ!

以前はそういう裏の姿って見せたくないと思ってたよね?
仁さんの中の何かの壁が取れたのかな~?

自分のやってる事を私たちファンに見せたい。理解して欲しい。
きっと距離はまた近付けた気がする。うん。

大丈夫!
仁さんのファンは仁さんの一番の理解者だから。
どこに行っても頑張ってる仁さんをちゃんと応援してるよ^^


って、話が反れた(笑)

聞いててS●Xしたくなる曲を作りますって何回言うんだか(爆)

デ)仁くんは集中してやる方?それとも途中で休憩してTVゲームとかする方?じ)ぼく、没頭してぼっーとしますね(出た!親父ギャグ笑)
クオリティーは求めないで下さい。

途中でオシッコ行きたい人は自由に行っちゃってイイッすよ
♪オレは~東京生まれの~♪ってノリノリ仁さん。
時間無いよ。ヤバい!ヤバい!って最初の予定を大幅にオーバーして没頭する仁さん。

仁さんが出来てく英語詞をデーブさんに訳してとの役目だけど、かなりエロイ歌詞に訳に困る場面も(笑)

そう言えば、英語教室でやったJourney(旅)のスペルeが抜けてたね(笑)
まぁ、仁さんはスペルをデーブさんに聞いていたけどね^^;

ん?旅?って思ったら仁さん曰く比喩表現するんすよって。
でも最後は直球過ぎる表現になっていって笑えたけどね(^_^;)
デーブさんどれだけ激しいっすか?って言ってたね

じ)S●Xソング!超楽しいんだけど。(ホントに遊びに夢中になった子どもみたいな顔だった)
デ)訳す方の身になって下さいよ

途中でデーブさん話かけても耳に入らず返答無しとかもあったり、デーブさん適当に喋ってて下さいって言ったのに、問いかけにうるせーって(爆)
でも、ファンにもちゃんとすいませんとかごめんね…って気遣いが優しくって(涙)
私たちは何時間でも見ていたいのにね~^^;

デ)後、5分だそうです
じ)えっ…10分!
デ)5分だそうです。
じ)8分!8分!間取ろう。デ)7分半

仁さん必死。でもあの集中力は凄かった!

じ)すいませんね。ちょっとお待ち下さい。

形になりZENさん退場
じ)総合プロデューサーZENくんでした!拍手~

じ)ちゃんと作れたかな
こんな風に普段作ってます。
出来る時は出来るけど、今日は好き嫌い関係なく出たモノをやろうと
……って歌詞はZENくんに助けてもらいました。


いよいよラスト
じ)出る時も怪我しないように、スムーズに歩いてくれれば嬉しいかな
表でお化粧して待ってて下さい。ちゃんと1人1人の顔見るんで。(号泣T-T)

ステージ下にハケていく仁さん。
それでは、皆さん。ほんと………って挨拶途中で消えた(笑)

狙ったね~


ツーコさんが言ってた言葉帰りにもらったカレンダーは一年僕を忘れないで!って意味があるとか。

忘れる訳ないじゃん!
今回のイベントに行けて私の中の仁熱を確信したよ

日本でお利口に待ってるから頑張っておいでね!

赤西仁らしいファンミーティングになったと思いますのツーコさんの言葉に深く頷きました^^

仁さん素敵なイベントを…プレゼントをありがとう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  イベント |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました^^;

仁さんの優しさにこころがホッコリしましたね~(^-^)

後はライブでの再会だね!
って、今度はどの辺りに?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/01/14 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

