スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-webに横アリレポ&赤西くんに高まる期待

昨日はJ-webでファンイベントのレポが更新されましたね^^


読みだすとあの横アリが蘇ってきます^^
なかなか詳細に書かれていて行けなかった方も有難いですね。
2部のレポもどう書いてくれるのか楽しみですね~~
仁さん連発のS●X困るだろうね笑


そしてそのイベント・ダイジェストが見れるパスワードが送られてきましたね。
視聴期間は1月20日(金)0:00~2月19日(日)23:59です。
今夜の夜中にはあのジンジンが見れるんですね~~~~♪ひゃっほーーーー!!


ローリングストーンのツイです。
JIN AKANISHIに取材した編集部のUです。ファンの皆さんから沢山の反響をいただき、本当にありがとうございます☆ 先日の横浜アリーナにも参戦してきました。今後も本誌では引き続きJIN AKANISHIに注目していきます!!!!


TVガイドミュージック着信メロディランキングでは、2位:Seasons / JIN AKANISHIと。
約10ヶ月ぶりとなるシングルは、すべての大切な人々への愛を唄った、自身作詞作曲によるラヴソング。
着メロだからね…(^_^;)


こちらのサイトに載ってますが、新しい雑誌掲載の情報です。

別冊spoon.2012年1月31日発売
●赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事とあります。
ボリューム満点に期待してお待ちしてます^^v



テレ朝の携帯サイトでしょうか?
山田美保子さんの「芸能のミカタ」で仁さんのことを語ってくれてるようですが、赤西仁くんに高まる期待という嬉しいタイトルですね^^

美保子さんが今週とりあげたのは赤西仁くんです。先ごろ行われた横浜アリーナで開催されたファン・イベントに参加。ものすごく上達した英語力に舌を巻きとともに、これまで喋らないといわれていた赤西くんが、今年から喋ってくれるのではという大予感があったそうです。詳細は「芸能通日替わりコラム」のコーナーでどうぞ!

って、わたし登録してないので見れないんですけどね^^;;
見れる環境の方こっそり教えてね(おいっ!)


7lionsさんから仁さんへのツイが。
congrats on Yokohama show bruh bruh. Can't wait to celebrate when u come back to LA

仁さん向こうでも待ってるのよね。

そろそろ戻るのかな?
ちょっと寂しいけど我慢!我慢!と言い聞かせてみる(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:21 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

